3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
1: 5/5 19:58
規約を守っていきましょう♪
2: 5/6 22:49
ポートワンでどんな感じですか?
3: 5/7 1:47
>>2
初めて入った時はシンプルで大人っぽい感じがしました。

※20年以上前ですが…
4: 5/7 10:10
屋上が露天風呂の川反近くのラブホはデジャブーの事ですか?
5: 5/7 22:35
ポートワン、部屋キレイなのに料金安めだった気がする。 あと、部屋にあるノートの書き込みに経営者の人からの返事があるよ。赤ペン先生みたいな。
6: 5/8 1:28
駅前のラブホに日サロあるラブホあるて聞いたけど
何処にあります?
7: 5/8 3:31
>>4
たぶんそうですよ!
なかなかよかったです。
401、402が露天風呂つき。

>>6
駅前って秋田駅前ですよね?
駅前にラブホはないなぁ…
8: 5/15 18:41
>>6
秋田駅の東口なら、六甲がありますけど、そこに日サロはありませんよ。
9: 5/15 21:4
アイネ前にくらべたらすごくサービス悪くなった。貸し出しシャンプーとかないし、お風呂場にあるのは薄めすぎてほぼ水だし(-_-)
10: 5/15 23:19
ポートワンは同級生の家の経営でした!
11: 5/18 4:34
>>10

俺とも同級生みたいですね(笑)
12: 5/18 23:23
>>11
マジですか(笑)
ちなみに私は女ですf^_^;ポートワンはよく使わさせて頂きました!
13: 5/19 9:6
この前行ったらポートワン従業員 若いのいたが すれ違う時ジロジロ見られて感じ悪かった
14: 5/19 12:47
何回かポートワン使ってるけど、俺は従業員の人感じいいと思う!愛想いいし(^O^)
まぁ、今週末も使わせてもらうかな(o^∀^o)
15: 5/19 22:58
わたしは料理注文したら長い髪の毛入ってて気持ち悪かった
16:11 5/19 23:24
>>12
あえて誰かは聞きませんが…(笑)


多分、同じ日に違う部屋でとか違う日に同じ部屋で、お互い気が付かずにセックスしてたんだろうね(笑)


古くはなりましたが、俺にとっては十分なホテルです。
17: 5/20 7:26
13、15 ID同じだね
18: 5/20 8:53
>>13>>15
自作自演じゃね?
におうなぁ〜( -_-)
19: 5/20 23:46
>>16
私もあえて聞きませんが(笑)
私にも十分なラブホでした!
20: 5/21 16:6
自作自演にとられても仕方ないけど 少し違います…携帯は自分のですが 相手はアキリンやってないので 自分の携帯を使って一緒にいる時とかアキリン見せてた。う〜ん… たまたま この前行った時そうやって嫌な事続いたから ちょっと嫌な気分だったし こうだったんだよって 入れた〜
同じ携帯使って 二人で入れたから 自演?にとられても仕方ないけど でも嫌な思いしたのは その一回だけでした…そのとき 頭きたから入れたけど懲りずに安いから 行ってます。 その後 イヤな思いはしてないです。お騒がせしました!
21: 5/21 16:21
必死な言い訳おつかれー
22: 5/22 0:0
>>19

正直誰か気になる所ですが、同級生の幸せを祈ってます(笑)
23: 5/22 15:54
秋田駅からそんな離れてなく、SM器具(拘束椅子など)がある、宿泊1万未満のお勧めのホテルなんてどなたか存じませんか?来週車で行くんですけど、市内のホテルはさっぱりなもんで↓
24: 5/22 19:35
>>23川反のプリプリは?各部屋に古今東西の映画のタイトルがついていて「禁じられた遊び」という部屋に拘束椅子があったよ。勿論使った。
25: 5/22 23:34
>>22
まっ正直気になるよね(笑)
同じクラスだったりしたらビックリだし…ちなみにポートワンの同級生とは話した事ないかな。
だから気にせずたくさん使用しました!
意外と居心地はよかったかな。
26: 5/24 1:40
情報あざっす。電マ持参でいってきます↑
27: 5/25 0:31
DVDおいてるとこある?教えて
28: 6/10 0:38
わかる方いたら教えて下さい!浜田のデジャブの露天風呂付きの部屋の露天風呂はどんな感じですか?前に一度行ったエムズカシェの露天風呂はかなりイマイチだったもので…
29: 6/10 0:42
とりあえず高すぎるw
30:浜田 6/10 11:47
イマイチです。とりあえず、見える範囲にある周りの粗大ゴミ、何とかしたらいいのにって思います。
31: 6/10 14:22
>>29>>30さん、ありがとうございます。確かに高すぎますよね、やはりラブホでの露天風呂だとあまり期待できないですかね…海岸沿いだから海でも見えるのかと…エムズカシェは空しか見えないしただ外に浴槽を置いてるだけみたいな感じだったので
32: 6/14 16:23
秋田駅東口の側にある六甲ってどうですか?
33: 6/14 22:21
>>31
海岸物語の116号室オススメです。
露天風呂ではないんですが、お風呂場からの海の眺めが結構いいですよ。
34: 6/14 23:33
六甲トイレと部屋の仕切りない部屋あるよなwあれはやめてほしい…クソしたくなったらどーすればいいんだ
35: 6/15 6:10
↑同じく! 仕切りなくって、あせりましたよ。 部屋そのものは、そんなに悪くないと思います。シンプルで。
36: 6/15 15:45
>>34相手に糞垂れてる姿晒したらいいじゃんか。余計燃え上がるぞぉ。ホテル側もその辺狙ってんじゃね。
37: 6/15 23:57
エムズカシェってコスプレレンタルある?
ホテナビのサイト見ても書いてないんだけど普通はあるよなー?
38: 6/16 8:31
協和町にあるプリンセスとワンダフルってホテルの看板ありますよね?車でいつも通っているんですが料金設定とか休憩時間はそんなにかわりはないのかな?どっちの方がきれいですか?
39: 6/16 9:5
以前行ったときはワンダフル綺麗でした。
40: 6/16 9:6
料金は宿泊17時〜翌10時まで6000円くらいだったかと。
41: 6/17 15:2
>>40さん、この金額はプリンセスの方ですか?両方とも同じぐらいなのかな?宿泊にしては安いですよね。
42: 6/17 16:6
>>41
ワンダフルです。
よかったらoリンクで調べてみてください。
43: 6/18 11:7
>>37

この前行ってきたけどありましたよー
44: 6/18 16:23
秋田市内でマットの有るラブホありますか?
45:浜田 6/20 23:38
↑ピンクのおもち、エムズカシェにあるよ。
高い部屋だけど。。。
46: 6/21 1:27
川端のラブホにショートタイム(一時間)とか有りましたっけ?最近使って無いから忘れてしまった。更に一番安いのは何処でしたっけ。
47:秋田の名無 7/7 12:1
土曜日に泊まりに行くのですが、市内で安いホテル教えてくださいm(_ _)m
48:k 7/8 14:28
アイネにはお世話になったな〜。彼女と2年半くらい月一〜二回通ってた。
一回4〜8時間くらいは居たから、各部屋にも愛着が湧いて自分の部屋みたいな感じになってたなぁ。
ふたり裸のまま食べる食事も美味しかった。いつも3人前とサラダ、それにサービスの発泡酒と烏龍茶、痩せてるくせに俺より食べてたよな。100〜200円メニューまだあるかなぁ。ちょっとしたレストランより美味いっていつも感動してた。
入るときフロントでもらった口紅をつけて、パクッとしてくれたり、アイスキャンデーでいたずらしたり…。ジェルの代わりにウィダーinゼリーを使ったりね。
君と違って若くもないのに、初めて体験がいっぱいあったよ。
楽しい時間だったなぁ。君には本当に感謝してる。夢のような3年間。ありがとうね、幸せだったよ。





略19
49:k 7/8 15:50
スレ違いな内容でしたね。
失礼しました。
50:秋田の名無 7/15 3:35
皆さんご存知ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]