3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
751: 1/13 19:31
>>750
ありがとうございます。
752: 2/14 5:24
秋田市内で一番綺麗なホテルは何処でしょうか?また場所も教えていただけると幸いです。
753: 2/14 8:50
プリプリでしょ
754: 3/4 20:31
プリプリはデザイナーズホテルでしょ、
結局いーの?あそこ。
755: 4/29 7:30
秋田市内及び近郊でWi-Fiが利用できるラブホをご存知の方いましたら教えてください。
756: 5/3 15:15
ラブホさ行ったら、よけいなことさねで、しんけんにへっこさねばねど。
757: 5/5 15:29
俺の彼女、潮吹きハンパないだけど、ラブホのシーツなら、まだいいと思うけど、ベットまで濡らしてしまい…請求くるんじゃないかと心配しています。大丈夫でしょうか?
758: 5/5 16:45
↑間違いなく請求されますので、バスタオル二重敷きか風呂場でいたして下さい。
759: 5/5 19:49
私も潮吹きすごいけど請求されたことなんてないよ
シーツとマットレスの間に防水シート的なの敷いてると思うし大丈夫でしょ
760: 5/5 20:20
それくらい
経営者なら覚悟してると思うけどなぁ〜
761: 6/2 17:56
東京からやりに来た♀165-48-83は、河辺のエムズにカーディガン忘れて
、同日遅くそこに取りに行った。朝一のJALできて、20時近くのJALで帰る
セックスの塊。
762: 6/2 18:42
潮吹きのく○子だが?
763: 6/12 11:50
本荘で安いところはどこですか?
764: 6/12 15:55
秋田市内で安いところはどこですか?
765: 6/12 17:24
メッツ
766: 6/13 8:46
海岸
767: 6/13 11:19
どるふぃんはどう?休憩いくらかな?
768: 6/13 20:43
ホテナビで検索せ
769: 7/2 13:9
天王に新しいホテルが出来たみたい
770: 7/2 14:12
誰か場所を教えて(↑)
771: 7/2 16:43
前の赤い靴ですよ!
772: 7/2 19:6
紅い靴だね…前の!
773: 7/5 22:2
潟上天王のラ・シュシュに行きました。
デザイナーズホテルなんですね。
本命と行くのには断然おすすめ。
774: 7/7 12:29
SMホテルってある?
775: 7/13 0:10
旧赤いくつ綺麗になったね
マットプレイ初めてやった
776: 8/1 0:44
チョッパー車代わってた
777: 8/19 16:37
ホテル エムズ カシェは車2台で行っても置くとこありますか?
778: 8/20 18:41
奥にあるよ
779: 10/25 7:26
川反でお酒飲んで宿泊する場合、車は事前にホテル駐車場に止めてチェックインする感じですか?
780: 10/25 15:53
受付の人に泊まる意志を伝えて車置かせてもらいますと言っていけばいい
車置いて黙っていくとめんどくさいことになる可能性がある
781: 11/14 16:24
六甲ってシャッターない?
782: 11/14 18:50
>>781
ないよ
783: 11/14 19:56
じゃあ車丸見えなのか?
そもそもシャッター付いてる所は大体部屋入ったら自動で閉まるんだよな?不安なってきた
784: 11/17 5:51
六甲ってどこにあるんだ?
785: 11/17 6:20
秋田駅降りてすぐだよ。駅裏な
786: 11/17 10:23
私は由利本荘市ですが…大仙で相手の方と待ち合わせすれば、どこのホテルが…いいでしようか。まだ待ち合わせ場所も決まってないのですが…
787: 11/17 14:50
本荘で安くて良いホテルねーのかな。
788: 1/5 8:30
ゆきだるまの絵がついたカードってどこのカード?
789: 4/24 23:1
ホテル嵯峨、長い間お疲れ様でした
790: 4/24 23:6
プッ
791: 6/14 1:30
SAGA解体中だな
最近は廃ラブホって秋田市では見なくなりつぶれたらそそくさ壊すようにしてるな
雑談板に楢山シルク(かなり前だけど)、登木三千刈の話題があったがそこらもそうみたいで。
協和ビーバーはまだ残ってたか。
792: 6/19 23:52
三千刈は建物まだなかったか?
793: 7/16 1:15
銀座、いつの間につぶれた?
794: 7/16 7:54
三千刈廃業したんだ
ひどいとこだったもんな
795: 7/16 17:27
793さん道川の銀座は去年の暮れ頃辞めたのではないでしょうか!?
796: 7/16 21:21
もっと前に潰れたよ
797: 7/17 6:45
銀座のオーナーは他にもラブホを所有してたはずなんで、潰れたと言うより採算合わないとか老朽化とかじゃないかな。まっ、あそこは利用しないから、どうでもいいことだけどね。
798: 7/18 22:30
秋田市内で、SMプレイのできる部屋のあるラブホってありますか?
799: 7/19 22:24
三千刈跡地は今アパート
サガ跡地解体が進まない
800: 7/23 19:3
楢山シルク

懐かしい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]