3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
301: 12/13 9:23
>>299
これってネタじゃないの?(笑)
302: 12/13 9:26
ですよね。上手いよ。
303: 12/13 11:57
別にID見なくてもわかるレベルだなw
ちょっと吹いたww
304: 12/13 12:59
こんにちは!東京一流ホテルです。今日も頑張ってラブホの清掃作業しています。…なりすまし?えっ!失礼ね!だから秋田の利用者は上品じゃないのよ!
305: 12/13 13:28
エムズカシェ利用したら貸し出しの脳内改革シャンプーで、「top-ranking shampoo」申し込んだのに、勝手に椿を持って来られて「ご利用になる方、椿ではいかがでしょうか?脳内のシワが増えちょっとは賢くなります」と。
私はtop-ranking shampooでなければ見栄っ張り&嘘つきが直らないのでホテルの人にtop-ranking shampoo持って来てもらった。
シャンプー持って来てくれた女性の人はすごく丁寧に応対してくれてラブホじゃなくて東京の一流ホテルみたいだったけど、地下水を使ってるなら電話一本ほしかった。
306: 12/13 16:28
何がしたいんだコラ!タココラ!
307: 12/13 16:39
ラブホ情報に戻そう(;_;)東京一流ホテルさん、バイバイ
308: 12/13 19:49
>>306
アンカーないけど誰に吠えてんの?
309: 12/13 21:58
自演愛好家の皆様
他スレへどぞ(笑)
310: 12/13 23:7
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。>>260(ララ)の彼氏です。
彼女は数年前から、クリスマスシーズンが近くなると、ラブホの掃除で忙殺され精神的に不安定になる傾向があります。
最近も「今日の客の散らかし方ときたら・・・」ブツブツ文句を言ってどこか様子が変だったんです。
そこで、気晴らしに彼女と勤め先でないラブホで楽しんできました。
元々、見栄っ張りで妄想壁がありましたが、この度「秋田ring」にラブホを東京の一流ホテルと書き込みし、バレバレ自演までしていまい、皆様には多大な迷惑をお掛けし、すみませんでした。
あ、ラブホでみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、あなた、東京一流ホテルのララさんだよね!」と気軽に声を掛けてやってください。
え? どんな奴なのかって?職場では一応上下とも「一流」と書かれた服着ているので わかりにくいです。
「秋田ring」ファンの皆様、これからも彼女を温かい目で見てやってください・・・。
これからも>>260(ララ)をよろしくお願いします 。
311: 12/19 14:4
今さっきレッドシューズ行ってきたんだけど、あそこでますね。
光は横切るわ、玄関の靴べらとブーツキーパー勝手に落ちるし。

怖い怖い
312: 12/21 10:16
↑たぶん、ベラだよ。しってる?妖怪人間。
313: 12/21 13:34
↑↑たしかに昔電気消えたことあったな!
やっぱいるんだ
314: 12/21 14:34
↑いるよ。いるって信じてる。
315: 12/24 19:41
クリスマスイブは混む?
特別料金になったりするのか?
316: 12/24 20:13
料金は普通だった。今、ハイビック行ってきた。
317: 12/24 20:23
>>316
ハイビック、休憩?
泊まりは混まないかな?
318: 12/24 20:25
たぶん混む。クリスマスってゆうより金曜日だから。
319: 12/29 9:56
アンジーナの露天風呂ってどんな感じですか?
320: 12/31 22:15
天王のノルウ○
いつ逝っても満室だな。
321: 1/1 11:37
こないだH三千刈に行ってみた。玄関入ったものの要領わかんなくてフロント呼んでしまった(笑)
322: 1/2 1:49
ララちゃ〜ん
323: 1/2 7:16
ララは客室の清掃中です。この後、無料の朝食セットを持っていきますので。
324: 1/2 11:34
>>323
高級な朝食セットで宜しくお願いします。
325: 1/2 14:13
↑どん兵衛でとんだべぇ?
326: 1/2 14:21
東京並みの高級な朝食セットと一流のどん兵衛をお持ちします。
327: 1/2 16:20
>>326
ワロタ(笑)ジュース吹いた
328: 1/2 20:40
東京のホテルではジュースの吹き方も皆、一流でした。
329: 1/3 13:41
>>328
イマイチ‥
330: 1/3 18:59
↑ごめんね(;´д`)だって飽きちゃったンだもん。惰性でやっちゃった。どうせホンモノのララ出てこないし。
331: 1/5 3:39
悪いわね。私、実家が東京23区内で秋田なんて田舎に嫁に来たものだから。
西新宿あたりの企業に勤めていたのでハイアットやヒルトンの方々に友人が多く、残業で終電間に合わない時はよく泊まっていたわ。秋田なんて田舎に嫁に来て後悔しています。旦那は良い人だけど人々があまりにも田舎ちっくで。人口が少ないわりにラブホが沢山あるのもカルチャーショック。皆さん楽しんでらっしゃるのね。
332: 1/5 5:2
敗因:都会コンプのネットアピール
333: 1/5 6:28
敗因:「西新宿あたりの」
334: 1/5 9:26
>>331
ララちゃ〜んだ!
335: 1/6 5:55
あれ?ホンモノだ(^_^;)何か…ごめんね。
336: 1/6 9:24
へぇー、旦那がいるのに、『彼氏』とエムズカシェか?

ハイアットやヒルトンに友人が多い割には…








略15
337: 1/6 12:36
>>336
正月からワロタ(笑)
338: 1/6 13:6
ララ(東京一流ホテルさん)は妄想癖があるんだよ。ハイアットのお友達も西新宿あたりの話もみな、空想。責めちゃダメだよ。可哀想な人なんだから。きっとホテルの清掃作業で忙しいんだと思う。…なりすましララやってごめんね。もう勝手にマネしないから。
339: 1/6 13:46
おそらく育った環境のせいなんだろうな。
こんな女でも将来母親になり、子供をどう育てるのか楽しみだな。
340: 1/10 14:1
妄想&虚言癖のラブホ従業員だよ。親になるまえに生活保護でしょう。何だか切ないね…
341: 1/10 16:58
意外ともう親になってるかも。昔便所にしてた精薄の女も、妊娠して堕ろせなくて産んでたし。ちなみにそいつも今ラブホの清掃してる(笑)
342: 1/10 23:50
そーなの(゜ロ゜)!?
343: 1/12 12:27
新宿みたいな交通の便の良いところにありながら、しょっちゅう泊まりになる会社って…
普通、都内に住んでるならタクシーで帰るぞ。
344: 1/13 15:53
有楽町のビンクのおもちってどうなんですか?
345: 1/15 3:15
ピンクのおもちって車どこに止めるんだろ。LAWSON?以前、近くの有料駐車場に入れたら駐車料金くれたけど。今はどうなのかな。そういえば大昌園の食事券も貰った。部屋の事とかは覚えてない。
346: 1/15 4:15
>>345
有楽町エスパーキング
347: 1/15 7:12
そっか。エスパー・KINGだな。ありがと。
348: 1/17 20:50
ハイビックってなんで1階にレストランあるんですか?
349: 1/19 14:10
飲食施設があると、開業認可のときにラブホじゃなくて
一般のホテルだと言い張ることができる。
そのほうが、いろいろと都合がよろしいのです。
350: 1/22 14:4
じゃハイビックは表向きは普通のホテルってことなんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]