3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
651: 1/3 18:38
ハイビッ〇
652: 1/3 18:43
>>659
正解
毎年2日は帰省中の為あの辺りのラブホ利用してるんですがこんな事は初めてだったのでびっくりしました
さすがにサイトを見て調べた彼女もビビり半分出してくれました
来年は向かいの方を利用しようと思います
653: 1/25 12:16
メッツってどう?
654: 1/28 18:5
ステラって、どんな感じですか?
655: 1/28 20:28
ステラって何処のホテル?
656: 1/29 8:32
高速本荘インター横。すごいキレイだった。
657: 2/1 23:38
ハイビックは普通でも高い。
だから他が満室でもいつもすいている。
658: 2/4 8:39
>>657
そういうホテルが秋田にあって助かる!あそこは綺麗だし雰囲気も良い
高いって言ったってせいぜい何百円、千円〜程度でしょ?どーでもいいわ(爆)

女と良いことするのにいちいちホテル代の小銭ケチったってみっともないだけ
おれはそんなふうになりたくない
いざ、参る、ってときに「満室」←このほうがよっぽど使えないホテルってことで頭にくる
659: 2/4 11:18
男鹿のレモンTの受付の人可愛いかった
660: 2/4 16:55
>>658
ハ○ビック綺麗で雰囲気もいいかな?
5丁目はどこも目糞鼻糞の場末感漂ってない?
気合い入れてハ○ビック止まりってのも逆に…
学生さんとかなら分かりますけど…
661: 2/5 12:39
ハイビッ○は綺麗じゃないだろ。658は関係者じゃないか?
662: 2/5 15:32
ハイ○ック糞だろwwwww
休憩で行ったらなぜか帰りに宿泊料金請求されたし
2時間いて1万だったわ

女の手前だから文句言わず払ったけど、あれから二度と言ってないし行かない
仮にこっちに不手際があったのだとしても、宿泊に切り替わる際に電話とかよこせよな
663: 2/5 18:57
H、昔話違うってだがだが言ったら、おばさん半額にしてくれた。
664: 2/6 5:4
ホテル六甲って?どうなんですかね
665: 2/6 23:51
すみません。土崎のポート1って、料金、値段どーですか?
666: 2/7 8:1
666ゲト
667: 2/7 8:26
Hかなり悪徳ですね
フリータイム廃止してるんすか?
まだ看板に書いてるのに
二度と行かないが
668: 2/7 9:32
ほとんどのラブホは夜宿泊料金に切り替わるんだから、注意してなかった方が悪い。やってる最中かもしれないのにわざわざ「宿泊料金になりますが続けますか?」なんて電話しないだろ。されても困るし。
669: 2/7 12:30
>>668
一理あるけど、隣のア○ネやプリ○リじゃありえんこと
ボる気満々なのは間違いないよ
670: 2/14 1:11
セックスマシーンあるとこム市内にはないかな?
671: 2/14 1:13
デジャブーアネックスにあったような気がする
672: 2/14 8:20
セックスマシーンってなんですか?教えて下さい
673: 2/14 9:57
≫670
横手ちょっと1に有りますよ。
¥5500の部屋だと思います。
≫673お互い向き合って男性の椅子が自動的に前後にスライドする椅子です。
674: 2/15 11:25
アンジーナ以外でローションマットある所知らないですか?
675: 2/16 7:26
ラブチェアーてどんなのですか?
676: 2/16 8:30
電動で向かい合った座席が動く
ネタにはなるが 衛生的でないし 気持ちいい者でも無い
※短小利用不可
677: 2/16 9:6
座る時バスタオル敷けば大丈夫だょ。
やっぱり短チンは向かないな(笑)直ぐ外れる。
678: 3/24 14:18
今、仕事で紅い靴前を通過したけど、満室が点灯してたよ。 



おさかんですな。
679: 4/1 8:15
紅い靴で食事って出来ましたっけ?
680: 4/1 21:39
ジュエル食事のメニュー、変わらないのかな?
681: 4/8 20:33
>>656 ステラ??値段はどうですか?
682: 4/14 8:34
安い!土曜もショートあり。
683: 4/17 21:1
お風呂場にマットが置いてある。もしくはマットを貸してくれるホテルを知りませんか?
684: 4/24 17:46
秋田駅東口のところのホテルはまだありますか?
685: 4/26 0:17
ステラはSoftBankの電波ありますか?
686: 4/26 0:35
電波ありましたよ
687: 4/26 21:45
>>686さんありがとうございます
因みにステラの車庫ってハイリフト車でも入れる部屋はあるのでしょうか?
688: 4/27 1:55
エルグランドでギリギリぐらいでしょうか。ハイリフト車は、車庫外の空きスペースに停めてました
689: 5/7 15:44
ポートワン、グランドリニューアルするよね。名前も変わるみたいだよ
690: 5/28 22:27
↑営業してないんですか?
691: 6/14 12:37
>>690


来月上旬にリニューアルオープンらしい。


ホテル名もアキタAKって名前になると、工事の看板に書いてた。
692: 6/14 13:11
ここの支配人、韓○人らしいんだけど、色々ヤバい事してるよ…叩けばかなり
ほこりが出るよ
693: 6/15 0:10
違法ビザ
694: 7/5 1:14
秋田駅近辺でオススメのホテルありますか?休憩かフリータイムがある所がいいです。
695: 7/6 20:16
AKオープンしたけど、どぉ?
696: 7/6 22:55
秋田市の老人ホームの近くのジャルダン看板消えたけどまだ営業しているの?
697: 7/7 20:45
>>695
昨日行きました。
部屋もお風呂も綺麗になってました。
料金体系も若干変わった様な…
自動精算機になりました。
698: 7/7 22:11
ジェットで支払ってた頃が懐かしい。
699:秋田県民 7/8 13:0
妊婦中移動途中で体調が悪くなって某ホテルに入って布団に横になってたら

シーツに血飛沫みたいなのが散乱してた

気持ち悪くなって部屋変えてもらって横になったら少しずつ血しぶきが増えていた

あれは一体…
700:秋田市民 7/15 14:56
ホテルAKに泊まった。シンプルできれいでよかったが、フードは間に合わなかったとかでろくなものがない。冷蔵庫とレンジは部屋にあるので泊まりの場合はコンビニなどから用意して行くべきです。ホテルはオシャレなのにフロントの田舎者丸出しの応対のおじさんがいる。ありゃヤバクねぇ〜!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]