3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
351: 1/22 14:30
先日エムズカシェ行ってきたが凄く良かったよ!また行きたいです!!
352: 1/22 15:2
カシェーステーキ食べれる
353: 1/22 19:11
>>350
許可の問題!わかる?
354: 1/23 9:3
まあ、表向きというか、いわゆる『偽装ラブホテル』
ファッションホテル、レジャーホテルともいいますな。

本来、18禁にしなきゃいけないとか、
学校などの文教施設の近所には作らせない、
などの規制をうける特殊旅館(ラブホテル)を
一般のフリで許認可を受けておくわけです。
355: 1/23 10:32
凄く丁寧で解りやすい説明ですね。
356: 1/24 1:57
縛ったりトカSMできる部屋があるラブホってありますか?
357: 1/24 23:17
メッツの一階(入口の左)にも謎の店?みたいなのあるけど、ハイビックと同じようなもんなのかな?
あれ、なんなんだろうってずっと気になってるんだよね
あかりはついてるけど人の気配はないし…
358: 1/25 1:19
そう、同じ。
359: 1/25 7:13
本荘のグーチョキパーとエルてラブホの宿泊料金知ってる方いませんか?
360: 1/26 12:17
ノルウェイの森、なんでシャッター開閉ボタンとか車庫からの出入り口があんなことになったの?すごく使いづらい…
車上荒らしの話題出てたけど、そのせいなんだか?
361: 1/27 20:40
秋田市内の川反あたりでオススメのラブホはどこかな?市内詳しくないので誰か教えてくれませんか?
362: 1/27 21:8
アップルにいるさおりは詳しいよ。元デリでどのホテルにも入ったらしいから。
363: 1/31 0:44
悪いわね。翌朝も仕事が早くて役職つきだったもので午前2時3時に実家に帰宅するより、新宿の近場の高級ホテルに泊まる方が翌朝遅刻の心配もないし、快適だったもので。でも秋田県でラブホが盛り上がっている事は少子高齢化の防止にもなるのかな…と期待をしています。皆さん、いろいろなラブホで楽しい時間を過ごしてください。
364: 1/31 0:51
あら、ごめんね―。うちの旦那がエムズカシェへ行ってみよって言ったので秋田県で初のラブホ経験したんだけど、新婚だから彼氏ってかいちゃった(笑)
でもラブホのわりに綺麗で接客も良かったので皆さんオススメです!
365: 1/31 1:8
↑プシコだろ?(笑)
366: 1/31 2:31
妄想・虚言、いい加減やめたらいいのに…ってビョーキだから無駄か。だいたい、キャラが中途半端で飽きるよ。
367: 2/1 0:36
366さん、妄想ではなく事実よ。田舎もんのヤキモチなのね。可哀想な田舎もん。悔しかったら東京23区内に家でも建ててみたら?
368: 2/1 0:41
ラブホでしか思いきりエッチを楽しめないっていうのも可哀想ね。高級ホテルほど素敵なエッチが楽しめる。まっ、田舎もんには分からないか(笑)
369: 2/1 0:51
みんな 暇なんだな
370: 2/1 1:43
秋田県てムダに土地が広くて安いからラブホも広くていいんじゃない?
東京の真ん中じゃラブホは狭いわよ。
371: 2/1 3:13
高級、高級って…

どっかで聞いたフレーズだな



お前、ネカマの高級オヤジか!!
372: 2/2 1:16
371さん、私はオヤジじゃないです。女性です。
冗談抜きでラブホじゃなく都会の一流ホテルで彼女や彼氏と寝てみて下さい。
ラブホとは違う至福の時が流れますよ。
373: 2/2 2:7
>>372さん
一流ホテルに泊まったの自慢する前に、安価覚えてね。あと規約、ネットマナーもね。
独りよがりが、まずみっともない!こんなんが一流ホテルでマナーもろくに出来ないとみんながおもうよ(笑)
374: 2/2 9:38
東京一流ww…どうせ精神病のラブホ従業員でしょ。そろそろスルーしてあげましょう。
375: 2/2 19:7
高級な人はここには来ない。
376: 2/3 23:22
残念ながらラブホ従業員じゃありません。語学関係の仕事をしています。でもラブホ従業員をしているお友達もいるので秋田のラブホ情報は少し知っています。
377: 2/3 23:28
>>376

なんで秋田の人でもないし、ホテル関係でもないのにここで絡んでいるの?
378: 2/3 23:50
そうゆうキャラ設定にしたんだから細かい事には触れてやるな…
そのうち滑稽とか民とか使いはじめるぞw
なっ、ネカマ親父(^ω^)∩
379: 2/4 1:3
たまたま見つけたサイトが面白いから参加しただけ。秋田県人てよそから来た人を嫌うんですってね。心が狭い。でも近所の奥様でラブホ勤務の方が少しいるから情報は持ってますよ。きれいなラブホでも風呂掃除は客が使ったバスタオルで拭くだけとか、いろいろ。
380: 2/4 1:54
》379

よそ者が、嫌いぢゃなく(~o~)
みんな、あなたの事が嫌いなだけ(^0^)/
381: 2/4 5:25
ララうぜー
消えろ
382: 2/4 5:48
379 秋田県民を敵にまわしたな。あなたの発言は秋田だけじゃなくどこの県でも罵声を浴びるでしょう。少し批判されたくらいでキレてるあなたの方が器小さくて心狭い奴。
383: 2/4 9:28
ラブホ従業員をしているお友達が何人かwどんな交友関係だよwww
384: 2/4 14:59
私キレてないし(笑)
ムキになってる貴方達田舎もんがおかしくてたまらない(笑)
385: 2/4 15:59
>>384
なんでもいいから、また自演やってくれよww

同感です…ってやつw
386: 2/4 17:15
>>385
ワロタ(笑)そんな事もあった
387: 2/4 17:36
かわいそうな田舎もん様達、私自演などしてないわ。3月から夫がロンドン勤務。中学までアメリカで過した帰国組の私にはド田舎秋田県を脱出できるので幸せよ。皆さんせいぜい汚いラブホで楽しんでね。
388: 2/4 19:21
387じゃあ行かなければいい話し(笑)
389: 2/4 20:22
中学までアメリカで過した帰国組の>>387さん、これからのレスは全て英語でお願いします。
390: 2/4 20:26
>>389
激しく同意(笑)
391: 2/4 20:37
今必死に辞典見て英文打ってるんだろうなぁw
392: 2/4 21:22
あんまりイジメると、彼氏?旦那?>>310が出てくるぞ(笑)
393: 2/4 22:52
どうも旦那の高城です(爆)
394: 2/4 23:54
まぁ みんなに構って貰えて良かったじゃないか。
自分にはアナタの身の上、経歴のなんてどうでもいい話だ。
395: 2/5 0:1
そうだった!「同感です」の自演してた。うわっ 恥ずかし〜
396: 2/5 4:25
語学関係の仕事をしてる割りには…



どうも、国語が苦手らしい…(笑)


帰国組って…


お前は、サッカーA代表か!(笑)
略18
397: 2/5 11:19
↑ヨーグルトジュース吹いた
398: 2/5 14:13
なんという良スレw
399: 2/5 14:54
真性かまってちゃんがいるスレはここでつか?(・∀・)/
400: 2/5 16:9
↑はぃはぃ。ここですよ〜ズル剥けですから〜貴方仮性でしょ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]