3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
201: 9/14 12:15
>>200
90分以内か2時間以内か3時間以内か、それ以上の休憩か 滞在時間によって変わる
202: 9/20 1:48
メッツまたはデジャブかな?
203: 9/20 7:16
アイネタウンって部屋はどう??
204: 9/21 1:9
アイネタウン狭い
205: 9/21 7:0
値段はいくら?
206: 9/21 21:36
ピンクのおもちで大昌園の1000円食事券もらた
でも大昌園で4000円分食べちゃった
罠にハマったのか・・・・・・・
207: 9/21 22:36
エムズカシェ
料金高いし携帯の電波入らないね
208: 9/22 17:37
エムズカシュ

携帯駄目だね・・・。デリ呼ぶのに部屋の内線使ったw
209: 9/22 18:48
携帯で思い出した
協和のラブホDoCoMoは電波はいるけど
auとソフトバンク圏外になるね
210: 9/22 19:15
秋田市内のラブホでコスプレいっぱいあるとこわかりますか?
211: 9/22 19:21
やっぱり、深夜はプリプリとメッツの4000円が一番安いのかな
212: 9/23 0:27
低価格のI&Iは最悪だね
213: 9/23 23:9
久しぶりラブホネットみていたら評価ランキングでレモンティ良いらしい。
214: 9/25 17:38
ノルウェーの森オールタイム15時間で7500円だぞw
安すぎワロタwww
215: 9/25 19:25
それならレモンティも18時間で5500円だったよw
216: 9/26 6:9
中通のデジャヴ-って確か一律\3500だよ でも駐車場狭い!
217: 9/27 13:10
メッツやデジャヴよりも格安なラブホ見つけた!
218:名も剥げ 9/27 14:59
よかったね
219: 9/28 12:41
マットあるホテルありますか?
220: 9/28 13:46
過去レス読め
221: 9/28 14:27
休憩1時間の料金設定があるトコってありますかね
222: 9/28 16:12
oリンク
詳しいことはここで探せ。
223: 9/28 17:3
登録してる所の中では無いッぽいですねぇ
224: 9/28 19:38
ホテナビからクーポン出してるホテルあるから確認してから行けば生ビール無料とか特典うけられるから参考にしてみてください。
225: 9/28 20:17
ビジネスホテルをラブホ代わりに使った事ある人いますか?どこのビジネスホテル利用しました?
226: 9/28 23:18
ビル型ホテルは後払いですか?
227: 10/5 21:2
秋田市内のホテルでTBSのチャンネル映るとこ知りませんか?
8日のサッカー見たいのですが…
ラブホ、ビジホ問わずよろしくお願いします。
228: 10/7 10:23
>>227
大町のプリプリはケーブルテレビなのでTBS映ります。
229: 10/7 17:22
>>228さん情報ありがとうございます!!
230: 10/8 16:15
>>229
どういたしまして。
私も行く予定です。
231: 10/8 23:8
協和のラブホはなんで安いんですか?

あまり安くて、なんだか入れなかった…
232: 10/9 0:41
>>231

電波が悪い、ヘンピな場所 という他はまぁまぁ普通のホテルではないでしょうか
233: 10/10 23:12
I&I、色々調べたけど部屋情報があまりなく…
行ったことある人部屋の中身について教えてください。

低料金だから覚悟はしてるけど…
234: 10/10 23:38
おばけ…
235: 10/11 0:17
断水になる風呂多い
236: 10/11 20:50
平日の昼間で休憩1番安いのはどこでしょうか?
教えてくれたらありがたいです(^O^)
237: 10/11 21:53
カラオケなし、備品が少ない
食べ物のメニュー、コスプレなどもない
238: 10/11 22:13
あげ
239: 10/30 21:45
ノルウェーの森の口コミ情報に「待機していたらドリンクサービスがあった」ってホントかな?以前天王のジュエルジュエルに行ったら部屋のテーブルに「本日のラッキールームにようこそドリンクサービスあります」と表示されていた。天王のラブホ街は激戦区?
240: 10/30 22:52
ノルウェー最高!生ビール二杯無料♪長い時間居れるし!
241: 10/30 23:3
ノルウェーの森ドリンクサービス選べるね。秋田市のドルフィン平日時間制限有りでランチとディナーの食事とドリンクサービスあるから平日はついついドルフィンに行ってしまうね。
242: 10/31 0:47
ノルウェーで車の中に置いておいた現金を盗まれました
ロック忘れたこちらも悪いけどもう行かない
243: 10/31 1:15
↑ッて事は車上荒らしがいたって事??
244: 10/31 7:45
警察を呼べない理由があった?J●とエンだったとかw
245: 11/6 13:43
ハロウィンも終わってラブホのクリスマスイベントが楽しみだね。
246: 11/8 17:5
シンプルリーズナブルならMET'Sっしょ
247: 11/8 18:4
天王の赤い靴の横の細めの通りにあるキサクの近くにあるラブホの料金知ってる人教えて☆(^^)
248: 11/8 18:51
キサク安いけどガッカリするからやめた方がいいよ。
設備よくないね。
249: 11/8 19:44
キサクの隣り付近のラブホだよ!!そこがダメなの??キサクは古そうだから行く気しないよ。
250: 11/8 21:32
キサクの隣のジュエルジュエルの料金は休憩\4000〜詳細はホームページ。
251: 11/8 22:1
>>242 多分掃除のおばちゃん?ナンバー確認とか言って…。
252: 11/8 23:35
安いビジネスホテルがいいよ
253: 11/9 20:52
天王ロマンスはどんな感じですか?
キサクみたいな感じかなぁ…
254: 11/10 7:24
天王界隈で、お風呂にマットがあるホテル教えてくれませんか。赤い靴にはあった記憶があるのですが、最近行ってないのでお願いします。
255: 11/10 19:53
アイネタウンのどっかの部屋にありましたよ。


昔、セックスフレンドと泡まみれで生セックスしたのを思い出しました。
256: 11/15 23:5
本荘で休憩安いとこってどこですかね?料金もわかれば助かります
257: 11/25 6:59
デジャヴーアネックスってどうですか?
今度行こうと思っているので
入った方感想教えてください
258: 12/4 20:43
>>256
安ければボロボロでも怪しくてもいいんですか?
259: 12/4 21:37
>>256
向陽に行こうよ!
260:ララ 12/6 23:55
エムズカシェ利用したら貸し出しのシャンプーでアジエンス申し込んだのに、品切だったから勝手にツバキを持って来られて彼氏が対応したら「ご利用になる方ツバキではいかがでしょうか?」と。私はアジエンスなければサラ借りたかったからホテルの人にサラ持って来てもらった。シャンプー持って来てくれた女性の人はすごく丁寧に応対してくれてラブホじゃなくて一流ホテルみたいだったけど、借りたい物ないなら電話一本ほしかった。
261: 12/7 0:5
エムズカシェは確に接客してくれる人によっては一流ホテル並の接客だよね。
だけどエムズのお風呂のお湯って地下水だから、季節によって?砂とか混じってる。エムズ通の人から水道の飲料水以外は地下水だって聞いた。何かケチくさいな。
262: 12/9 8:27
六甲に携帯忘れて事務所に入ったら、モニターたくさん有ったぞ、あそこはやめれ
263: 12/9 9:44
>>262
防犯カメラだろ(笑)
264: 12/9 12:14
でも改装前はカメラあったよ
265: 12/9 13:2
この間、六甲行ったばっかりなんだけど…なんかもう行きたくないなぁ(笑)
266: 12/9 13:33
第一、部屋を盗撮するようなカメラのモニターなんて敷地内にあるわけない!
実にくだらない(笑)
267: 12/9 17:5
盗撮のためのカメラはないでしょう
防犯用という名目のカメラは
犯罪予防や起きたときの対処用にはあるでしょう
コンビニの防犯カメラと一緒の考え方じゃない?

場所が場所なだけに犯罪の起きやすいし。
268: 12/10 3:7
仮に覗き目的のカメラだとしても一般客が携帯忘れて取りに来る様な事務所にモニター置かないだろww
269: 12/10 6:32
ラブホと呼ばれるホテルもホテル業で営業している所や風俗店で営業している所やリゾートホテル業で営業している所など様々なんだよ。六甲は風俗店。だけどどこのホテルもフロントには色々な機械があるよ。業務で使う機械だし。防犯カメラもあるけど、客室には設置しないよ(笑)あくまでも敷地内の防犯上で設置しているだけ。
六甲なんか利用しないでもっと新しい所を利用すればいいよ。
270: 12/10 8:37
>>268
激しく同意w
271: 12/10 13:54
今って盗撮ビデオの需要あんのか?w
272: 12/11 15:12
六甲はわからないが、少ないだろうけど、今でも盗撮用のカメラを設置してる場所はあるよ。俺が知ってるのは2店舗ぐらいだけど。
273: 12/11 15:18
マジで[

どこですか[
274: 12/11 17:6
やらせなしのラブホの盗撮ビデオ、出回ってるなんて聞いたことないし、裏に流さないで個人で楽しんでるのかな?
275: 12/12 0:13
本荘市の○ル、エアコンのみで、寒かった。温風ヒーターはいつ、出すのかな。
276: 12/12 0:30
かわいそうな人達〜。ラブホしか利用できないの?
秋田のラブホに来るお客様って、品のカケラも無い人が多いね(笑)東京へ行って一流ホテルでホテル利用の基本と心構えとホテルのサービスとは何か勉強してきたら?
277: 12/12 0:38
同感です。ラブホにはマナー等無いと思っている人達が多い!ビール缶・ペットボトル・ワインの瓶からお惣菜まで部屋中に散らかしてお風呂場から室内まで水でビショビショにして行くし。呆れる!
278: 12/12 0:51
なぜ東京??
東京じゃなくてもレベルの高いホテルはあるのでは???
279: 12/12 2:1
>>278
東京書く位だから田舎者かと(笑)
280: 12/12 2:21
同感www
281: 12/12 3:57
276と277は同一だね。ラブホの清掃員が日頃の不満を吐き出してるみたい。でも汚れた部屋を掃除するのがキミの仕事なんだから、精一杯頑張ってね♪
282: 12/12 8:16
>>276シティホテルだって変わらないよ。部屋飲みが多くなって、コンビニ弁当の食べかすからワインのビンまでゴミ箱から溢れてる。

特にクリスマス時期はホテル全体ラブホ状態で、彼女のあえぎ声は廊下には筒抜けで、一般客にとっては迷惑なことです。

風呂もベッドも広いし、思いっきりセックスするならラブホに限るな。
だって、ラブホはおもいっきりセックスしてもらうために場所を提供してるんでしょ。
283: 12/12 8:47
>>282わざわざ聞き耳立てて人の部屋の会話聞いてたの?
よっぽど暇な人なんですね。
284: 12/12 9:36
>>276
>>277
の自作自演劇場の始まりA〜(笑)
285: 12/12 11:18
使い方にも限度があるよな(笑)
286: 12/12 11:53
自作自演と聞いて飛んできました。

>>276-277
プッw
287: 12/12 12:51
>>286
自演してるスレはここでつか?

ε=ε=┏( ・_・)┛
288: 12/12 13:59
自演だけに…、
ジ、エンド m(_ _)m
289: 12/12 14:21
>>288
不覚にもワロタ(笑)
290: 12/12 17:5
↑うけた(^o^)/
291: 12/12 17:19
ラブホを上品に利用…
292: 12/13 3:19
>>276-277>>260-261
293: 12/13 5:32
「東京」とか「一流ホテル」とかwww おもしろいね
294: 12/13 8:0
東京一流ホテルさんは、何故自演がバレたか必死です(笑)
295: 12/13 8:8
>>292
>>260>>261も東京一流ホテルなんだな(笑)
296: 12/13 8:23
東京一流ホテルさん(^3^)頑張れ!めげずに自演しつづけろ〜!
297: 12/13 8:48
かわいそうな人達〜。デリヘルしか利用できないの?
秋田のラブホに呼ぶ客って、品のカケラも無い田舎者が多いね(笑)
東京へ行って一流ホテルで一流デリ利用の基本と心構えと一流のサービスとは何か勉強してきたら?
298: 12/13 8:49
同感です。秋田にはマナー等無いと思っている田舎者が多い!
バイブ・焼酎の瓶から南極一号まで部屋中に散らかし、お風呂場から嬢のアソコまでビショビショにして行くし。呆れる!
299: 12/13 9:3
>>297-298今度はパソコンで自演w
300: 12/13 9:14
297、298上手いね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]