3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
451: 2/11 8:40 07031460843977_ah
何度“さよなら”を言い続けるんだろう…
未練タラタラ…
みっとも無い…
気にしてるのが一目瞭然だってのが分からないんだからオメデタイ。
452: 2/11 10:2 Fl61iE5
独身ババァが日頃の鬱憤をはらそうと興味本位で自演したんだが、すぐに暴かれて晒し者状態にww
気づいてないのは本人のみで戯れ言を繰り返す。
ようやく自演の意味を悟り涙目になりながら必死に言い訳。
そして、逃亡ww
挙げ句の果てには、通報したと威嚇して再三レスを伺う始末。
相当ストレスたまってんだろうな。このババァww
虚言癖のアラフォー独身ババァが日頃カップルのエッチの後始末ばかりでさらに磨きをかけて池沼化していく姿は痛々しくもあるわなww
もはや同情するわwwやたらに 都会 とか 一流 ってフレーズに拘ってるけど、その時点で田舎者の三流人間てのがバレバレなんですけどね。
さっさとロンドンでもなんでも行ってらっさい 失笑
453: 2/11 10:51 07G3mwp
↑ばんば

はやぐねれ
454: 2/11 17:7 07032450230801_vs
>>436
>>437
激しく同感します(笑)
455:セレブなララ様へ 2/11 17:25 07032450230801_vs
東京出身のララ様
がもって知ってますか?
456: 2/11 19:47 p37143-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
ララでアキリンの過去レス検索したらデリが出てきた。
まさかねw
457: 2/12 1:43 Fl61iE5
>>456 kwsk
新たな燃料投下頼むwww
458:元航空でスイマセン 2/23 4:46 122x210x10x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp
私も元航空関係の仕事をしていましたが、突然ベースが海外に変更になること
ありますよ。外資系の企業だと特に。もしくは外資系に転職したとかだと。
というのはさておいて、ここってホテルの情報交換の場所ですよねw
ララさんの引越しも終わったかもしれないので本題に入ってOKですか?
ララさんが行ったエムズカシェへ行ってみましたー。あのホテル布団カバーが
使い回しと見えてシワシワで前のお客さんの毛とか沢山ついてて気持ち悪かった!
それに食事を頼んだらオバチャンが「ハイ、お待ちどうさま」って・・・
もうちょっと丁寧に応対してくれてもEんじゃないかな。
しかも床がほこりだらけでスリッパを脱いで歩いたら黒いタイツの足裏が
白い綿埃だらけ。もう行きたくなぁい↓↓
それにしてもあのホテル、開業以来ずっと従業員募集ですね。外見は良くても
略12
459:元航空デスイマセン 2/23 4:50 122x210x10x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp
エムズカシェはもう行きたくないので、おすすめのコテージタイプの
ホテルがあったら教えてください(^^)
460: 2/23 7:52 07032450230801_vs
>>458
>>459
ララの旦那?W
461: 2/23 12:52 07032450760168_mf
紅い靴はローションとかありますか?
462: 2/23 14:38 Fcs0s9H
このスレ最高にオモロいやな、言い合いが爽快でほんまたいくつせいへんて゛
463: 2/24 2:28 IHs3mh7
元航空wwララなみにバカっぽいw
464: 2/24 4:49 Fl61iE5
タイツ?男が普通履くか?携帯替えてまでID変更して再度ララの私怨か?
コテもダサいし、引っ越しなんかしてる訳ねーだろw
465: 2/24 5:6 IHs3mh7
彼女のタイツが…とか、また長ーい文章で言い訳してくださいな。元ララさん。
466: 2/24 6:57 07032450230801_vs
そぉいや改行やら文章がララとそっくり(笑)
467: 2/24 7:55 p62ee1a.akitnt01.ap.so-net.ne.jp
>>464
男でも履くぞ!!
フレディマーキュリーを見てみろ!しかも全身だよ
468: 2/24 12:6 IHs3mh7
同性愛者は履くものなのか?
469: 2/24 12:47 p2009-ipad09akita.akita.ocn.ne.jp
志村けんも履いてるよ!白鳥ついてるけど・・・・
470: 2/24 15:5 IHs3mh7
白鳥つきでラブホか。確かによくあることですよね。それなら納得です。
471: 2/24 15:44 IHs3mh7
あ、違うか。黒いタイツってゆうことは白鳥じゃないんだな。連レスで失礼しました。
472: 2/27 20:24 5Ii1GoV
くだらないね!
473: 2/28 12:59 07031040000756_aa
秋田市内のホテルで、キャラクター部屋はありませんか?ミッフィーや、プーさん、キティーちゃん等のあるホテル名を教えて下さい
474:エスとエム 2/28 14:27 FjU01x9
SMのできるラブホありますか?
475: 3/6 4:33 5Ii1GoV
何処でも!
プレイ内容っしょ!
476: 3/10 4:34 5Ii1GoV
古い場所はシャワー冷たい!
477: 3/10 6:33 IHs3mh7
地震だよ!早く服着なさいな
478: 3/10 17:7 122x210x10x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp
秋田論人、お前の一人舞台。お前こそ自作自演の名人じゃないの?
秋田論人、みっともない。よほど暇人なんだな。お前かこのサイトの管理人か。
秋田恥人に改名したらいいんじゃね?
479: 3/10 17:14 122x210x10x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp
478です。秋田論人があまりに馬鹿馬鹿しいので自分の名前間違ってしまいました。
私は元航空でスミマセンです。私は女だから冬はタイツを履くんじゃ。秋田論人、妄想と
他人の非難しかできないのか?
ララさんだけでなく私まで非難して。よほど他人への羨望感や妬みがある劣等感いっぱいの人なんだね。
480: 3/10 18:9 pl196.nas923.p-akita.nttpc.ne.jp
由利本荘の「海岸物語」支払いをカード決済した場合請求時カード明細にホテル名載るのかな?
何方かお解りになる方いらっしゃいませんか。
481: 3/10 18:39 09C3mU2
>>479
その秋田輪人って人、色んなとこに出没してるんですが、なんとかして下さい。
ちなみにララさんとは別人ですよね?
482: 3/10 21:31 p16180-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
>>479
メール欄の入力で自動的に秋田輪人のコテなるんじゃないの?
とりあえず自演はもういいからさ、落ち着いてね。
483: 3/11 0:13 IHs3mh7
↑同感です…
484: 3/11 0:18 IHs3mh7
晒されてるしww
485: 3/11 0:58 05y0rrq
>>480
ラブホでカード支払いした場合は大抵はラブホ名前じゃないと思う。
たぶん、○○会社とかの請求名前なりますよ。部屋精算機のカード払いできるラブホだと請求名は○○になりますとか説明書いてるし。心配なら直接問い合わせてみたらいいのでは。
486: 3/13 13:56 D901gKm
秋田市内で出来るだけ綺麗で日中フリータイムの安い所教えて下さい。
487: 3/14 13:11 g2ic9SwDhG1Hxige
確かに日中フリータイムのところ少なくなったねぇ。多分、駅裏の六甲はやってるはず、料金まではわかりません。
488: 3/14 19:5 05y0rrq
フリータイム安いのは川尻のメッツってイメージあるなー。汚くもないけど完全にビジネスホテルって感じですけどね…けっこう前に利用したから詳しい料金覚えてませんが安い!って感じてました。
489: 3/14 19:10 5GS2WFv
いや、メッツは汚いだろ。古くてカビ臭いし。あそこ連れてくのは便所女だけだな。
490: 3/14 19:48 01c2x1u
便所女なら野外か車内で充分だろ。
491: 3/15 1:57 5Ck3Mkf
ハイビックすいてた。いる間に地震来なくてよかった
492: 3/15 4:57 06c3OgO
こんな状況でホテル行く奴っているんだ。。。
493: 3/15 8:27 07032460458436_hg
ありえない…
494: 3/15 17:55 7u02wPa
震災に対して全スルーのラブホwwwノルウェーの森をくれーだろ。ちゃんとしてんの。知らんけど。この大変な時にいつも通り営業するホテルとパチ屋の感覚が分からん
495: 3/15 18:57 IDg288G
佐賀やっとった相変わらず汚いのー!!
496: 3/15 19:10 07032450230801_vs
>>495
佐賀?佐賀県か(笑)
497: 3/15 23:17 IHO1gyS
ほんと…
こんな状況でよく営業するよな。
しょんべんしにパチ屋行って千円だけ使用料払ったら…
七万取った。
明日全額寄付します。
498: 3/16 5:53 07032040701187_ve
↑お、お前なあー。
羨ましい。
499: 3/16 16:1 D901gKm
昨日、ラブホ結構混んでたよ
500: 3/16 16:19 FkI1HLt
被害がほぼ無いとはいえ、隣県であれだけの大惨事だ。


昔から生死の狭間を目の当たりにすると、人間は子孫を残す本能が働くらしく性欲が高まるらしい。


実は俺も昨日セックスレスの彼女と今年初めてラブホに行って来た。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]