3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
701: 7/19 21:24 IKw27Zf
久々の海物…風呂の天井カビだらけ シーツは裏返して再利用なのか赤茶けた汚れが…電マの溝にカスが…無料サービスも無くなってた もう行かない
702: 7/23 22:10 FdW0sS0
Mズの前に電波塔完成してましたよー

協和のホテルは安いが、クモやカメムシ、虫だらけ
703: 8/24 21:38 NYe3N0y
今日19時過ぎ、市内某ラブホ駐車場にパトカー待機してだけど、何か知ってる方いますか!?
704: 8/24 21:57 D8C3oAC
メッツだったら、50過ぎのメタボオヤジが職質されてた。そばにチャリンコあった。
705: 9/16 18:4 g10StyYjqsnAWfb2
プリンセス×2段差多過ぎ
706: 9/20 16:39 D5I3Ngy
ピンクのおもち、焼肉券くれなかった(T_T)
707: 9/29 22:20 s2908234.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
I&Iってどうですかね?
708: 10/12 12:51 s998222.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
アンジーナのvipにキッチン付いてるってほんとですか?
709: 10/13 2:20 AVS3mMV
>>708簡単なやつね。シンクとIH。露天風呂もあるよ
710: 10/13 9:49 07032460833614_vy
ラブホで料理するヤツいるのか!?

男的にそこは求めないけどな
711: 10/15 17:49 AVS3mMV
7号沿いのグーチョキパー。施設は古いが24Hフリータイムにウケた。
712: 10/17 23:28 w0109-49-135-17-8.uqwimax.jp
エムズにSoftbankの電波あり?
HPに一部って書いてたけど、一部って?
713: 10/25 8:7 ARk2WK7
秋田市近辺で、拘束椅子?みたいなのあるホテルって今ありますか?
714: 10/25 11:52 07032040396041_ef
>>710
彼がシェフだから、作ってもらった時あります
715: 10/25 12:33 01c3oKJ
>>714
シェフってw
ラーメン作ったり牛丼盛ったりしてる人はシェフって言わないよ?
716: 10/25 15:38 s1016157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
↑その突っ込みは違うんでない?
717: 10/25 17:1 5Eq3mRk
>>715
超KYだな。
718: 11/7 23:57 Kwi02HK
だな。
719: 11/13 0:4 s824195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
メッツは閉店?
720: 11/13 12:58 FdD3mBQ
募集してたから、リニューアルじゃない!?
721: 11/17 21:16 pw126205019178.3.panda-world.ne.jp
山王付近で休憩が安いラブホはどこですか❓❓
722: 11/17 23:1 5KK0SXi
ドルフィン?
723: 11/17 23:15 pw126205019178.3.panda-world.ne.jp
ドルフィンは休憩いくら〜いくらくらいですか?
724: 12/7 12:57 s827080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
潟上のジュエルジュエル休憩の予約急に取れなくなった
725: 12/7 16:39 5Eq3mRk
>>724
結構前からだよ?
726: 12/7 21:9 s827080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>725
ちょっと前まで出来てたよ?
727: 12/11 22:29 pw126205068074.3.panda-world.ne.jp
市内で汚くなくて休憩が安いラブホはどこですか?オススメホテルと休憩の料金を教えて欲しいです。
728: 12/13 4:39 s1021113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ワガママだな
729: 1/2 12:22 7vS01Oe
ラブホは時々利用させてもらってるが、正月には行ったことありません。正月内って、料金変わったり、混んでるのでしょうか。どなたか教えてください。
730: 1/2 13:44 FhE3NzI
メッツ安いです。狭いけど。9時間以内なら3千円ちょいだったと思います
731: 1/3 0:38 NU827dZ
三千刈ついにつぶれた?
732: 1/8 17:15 s993192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今更だけど旧ポートワン綺麗になったね
733: 1/22 23:8 s1325015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
エムズカシャは平日の宿泊は何時からですか?
734: 1/24 11:40 KD182249118172.au-net.ne.jp
ポートワン名前かわってたけど中もずいぶんかわったね。綺麗だし安いし
支払い機械に変わってた
735: 7/11 10:3 pw126205141114.3.panda-world.ne.jp
市内とその付近で休憩が安いラブホと値段を教えて下さい。
736:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
737: 7/17 8:55 s1707159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
相手にされない粕ヤローの嫌がらせ(笑)
738: 7/18 15:53 KD182249245041.au-net.ne.jp
ホテルハーモニーってどんな感じ?
739:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
740: 7/28 22:5 s1152065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
六甲安いよ
741: 7/28 22:6 pw126205148147.3.panda-world.ne.jp
六甲休憩いくら?
742: 8/9 12:19 07031040972291_af
男鹿で安いラブホありますか?
金額と場所お願いします
743: 11/3 10:27 v4lNMJ2I
追分のアイネ潰れたね
744: 11/24 4:24 n2mH.JQ6
AKに久しぶりに行ったけどタオルがタバコ臭いし黄ばんでた。30代くらいのおばさん愛想悪。フロントむいてないんじゃ
745: 11/24 19:45 NGzkhTZI
大町のプリプリって改装してたけどもうオープンしてるの!?
746: 11/27 9:10 Il6IckA.
>>743

潰れたか。俺の不倫
747: 1/12 23:44 ipL2MeY2
エムズカシェ行きたいのですがどこら辺にありますか?フロント受付でしょうか??
748: 1/13 0:47 IRhPVlxo
秋田市からだと和田コンビニデイリーから左折して太平方面に向かって5分位したら左にある。コテージタイプで部屋自動精算。逆ルートで秋田中央インター入口手前左降りて河辺方面に走って15分かからない。

oリンク
749: 1/13 5:56 3poUwU5s
>>748
ありがとうございます。
大曲から行くのですが和田デイリーとはガソリンスタンドのある十字路のとこにあるデイリーで間違いないですか??
750: 1/13 9:52 bcRf8Q.M
>>749
R13 和田駅前信号を右折
目印は「たまごの樹」の看板かな
信号を右折して1.5kmほど行った左側にあります。
秋田県のヘンな条例で看板無くなって不便だね
個人的にはドルフィンやちょっと美郷などの大曲付近のホテルよりいい感じ。
露天風呂の部屋が私は好きです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]