3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県央ラブホ情報
801: 7/23 19:50
>>798
自分で道具を用意すればどこでもSMプレイはできるかと…
802: 7/23 23:49
>800
あれいつ頃つぶれたんだ?
築山近くがまずかったのか?
803: 8/9 22:41
天王に予約できるラブホありますか?
804: 8/10 7:1
↑ホテルロマンスですね
805: 8/17 22:9
大曲花火大会は、秋田市もいっぱいですかね? 予約はあり?
806: 8/24 11:31
潟上のホテルフォーシーズン

部屋に入ってお風呂入れてたら
店員らしきオバチャン&オジチャンが入ってきてびっくりした。

入る部屋を間違ったらしいけど

鍵かけてたのに有り得ない。
807: 8/31 13:25
旧キサクがリニューアルされたとこに行ったけど、多分出ると思う。
808: 9/1 0:53
ココだっけ?
809: 9/15 20:37
>>807
前から出るって噂あったの?
810:秋田県人 9/16 9:17
ゴメン><

2回しか出なかった・・・Orz

亜鉛飲もうっと♪
811: 9/17 21:56
807
それって、入ってすぐの一番手前の部屋じゃない?
内装黄色くてかわいいかんじの部屋。
やっぱいるよね?
812: 10/8 12:42
うそ…(; ̄O ̄)キツイよ!
813: 10/8 12:53
見たけど、きさくな方でした。
814: 10/12 3:30
気さくな霊って実際いたらどうなんだろうな
プレイ中にずっと世間話とかされても嫌だけど
815: 10/12 18:12
ある意味3Pだな
816: 10/16 12:56
ラウワンで待ち合わせなんだけど、どこ行けばホテルあるの?
県南だからわかんないよ><
817: 10/22 20:25
エムズカチェってフリーWi-Fiなってないの?
818:秋田市民 10/23 20:34
エムズカチェですか…
819: 10/23 22:43
カシャ
820: 10/24 1:56
ラブホいってまでWi-Fiとか(笑)
821: 10/29 15:26
アイネとハイビックとプリプリと、似たような場所にあるけど
おすすめはどれですか?
822: 10/30 9:6
個人的にはプリプリはよく行くよ
823: 10/30 20:19
>>820
え、Wi-Fiでxvideoとか観ないの?
遅れてるね
824: 11/1 11:4
コスパでアイネかな。
825: 11/4 18:19
821です、とりあえずハイビックは避けた方がいいってことでしょうか?
826: 1/28 4:15
デジャブ潰れたの?ずっとやってないね
827: 1/31 20:35
デシャブずっとやってないの?
先週たまたまやってなかったと思ってた。
雪寄せしてる人はいたね。
いつも行ってて来週行こうと思ってるんで
情報知ってる人、教えて下さい。
828: 2/1 16:44
中通のデジャヴ、入り口あたりの看板だけ点いてるから、やってると思われる
829: 2/1 19:36
建物のライトアップ一切ついてないし
駐車場閉鎖されて入れないようになってるけど?
830: 2/2 7:38
工事やってて、今日から営業だとさ
831: 2/2 10:54
情報ありがとうございます。
832: 2/8 23:56
ハーモニーの従業員は車見てどこの誰さんが来てたって個人情報バラすから危険。俺やられた本人出どころ確認済み
833: 2/13 22:47
秋田市とその周辺で平日の日中に休憩が安いラブホ教えてください。
834: 2/14 5:5
安い所は不衛生だし
835: 2/14 5:18
ちなみに値段とえい
836: 2/14 5:20
ちなみに値段と衛生さからして何処かオススメですか?
837: 2/14 14:25
ノルウェイの森
838: 2/16 5:2
ノル森は不潔です
部屋中ホコリだらけ
ユニットバスはカビだらけ
839: 2/16 11:20
ノル森、高いからいかなくなったな
840: 2/16 11:47
ノル、確かにワタ埃がすごいよな。
植物のインテリアもボロくなってきて余計汚く感じる。
更に増税時にいろいろ便乗値上げされてからお得じゃなくなった。残念。
841: 2/16 13:23
ノルウェイ高いか?
安くない?
842: 2/16 15:2
もっと安いラブホあるの?
843: 2/16 15:9
ノル森より「国民の森」が安いよ!
844: 2/16 21:58
>>843
今の季節はチンよりチクビが寒くて固くなっちゃうだろうね。
845: 2/16 22:8
いま時期「国民の森」が体に合わないのなら「一つ森」おすすめだよ!激安です
846: 2/17 17:29
ノル、高くは無いけど以前のような割安感はないね。
フリータイムもないし状況によっては他店の方が安い。当たり前だけど。
847: 2/17 21:50
天王付近のラブホは何処がオススメ?
848: 2/18 1:38
元キサクがリニューアルしたみたいだね
前は幽霊でも出そうな雰囲気だったけど、改装して綺麗になったかな
849: 3/17 5:26
最近ハピホテタッチ置いてるホテルあるけど
みんな利用しているの?
850: 3/17 19:3
ハピホテタッチって何?
851: 3/18 5:3
マイルが貯まるみたい
852: 4/2 8:8
壁のうすいホテルないですか?
853: 4/2 8:9
それを聞いてどうする?
隣でヤッてる声聞きたいってか
854: 4/13 18:22
前紅い靴だったとこはどうですか?
855:天王人 4/14 15:33
シュシュだべ
デザイナーズホテルで洒落てるや
856:天王人 4/14 15:37
こないだ行ったらデンマあった!
常備あるかも
857: 4/14 18:26
大町のプリプリにも全室に電マ置いてるみたいだけど、誰かが使ってそのままなんじゃ?って思うとちょっと使えない
858:天王人 4/14 18:34
デンマはグラスみたいにラミしてる
除菌シートやデンマコンドームもあったで
859:天王人 4/14 18:37
ハピホテタッチは シュシュとフジに完備だな
860:天王人 4/16 14:58
旧キサクは コヴォになった
浴室床がホッカラリで たいしたいいや!
861:天王人 4/16 15:2
この時期のお薦めは アンジーナだな
帰り道の桜ふぶきは体験する価値あり
862: 5/10 16:39
ハイビック、浴室のタイルのカビなんとかしろ!あとシャワーの水圧悪いよ。
863: 5/14 0:40
ドライヤーの風力が弱いホテルには行きたくない。
864: 5/18 11:56
ハイビックのドライヤーこわい。バチって火花が出た。そして止まった 。
865: 5/22 5:3
それはアンラッキーなだけ
全部屋でもなくその時のその部屋だけ
機械製品もトーゼン寿命がある
866: 5/22 21:46
ハイビックとゆうホテルで〇月〇日たまたま入った〇号室のドライヤーが寿命のためか、その時だけだったのか、途中で止まってしまいました。 って書かなきゃダメかな。めんどくせー W
867: 5/26 6:57
スワップするなら、どこのラブホィ
868: 5/31 13:41
潟上のホテル街は
ほとんどの所で食事できますか?
869:天王人 6/1 5:14
ほとんどOKだな
870: 6/1 8:46
ラブホでメシださないとこ無くないか?
まぁ、チンなんだろうけど
871: 6/1 9:25
ノル森、アンジは飯旨いね
872: 8/8 10:32
先日秋田市のアイネに行きましたが工事しているみたいで入れなかったです。
もしかして営業を辞めたのでしょうか?
詳細わかる片いましたら教えて下さい。
873: 8/8 13:17
テスト!\(^o^)/
874: 8/10 5:48
竿燈ありの8月に営業してない
なんて 変ですね⁉
875: 8/11 3:48
アイネ、新しくなりましたね!名前も変わった?
876: 10/12 16:29
ラブホの飯が旨い?
人それぞれっすね、感想って
私はどこで食べてもなんじゃこれ?って思ってしまう
でもそんなもんだと諦めてますけど
877: 10/26 22:33
全然書き込まれてませんね
プリプリが綺麗になったらしいですね

あと六甲のシャワーの出そんなに悪くないような
878: 11/12 17:51
埼玉にプール付きのラブホがあったけど、秋田にもできないかなぁ。
879:秋田県人 11/12 23:38
>>878
混浴温泉があるからいいじゃん
880:秋田県人 11/25 21:25
お金の節約のため、セフレと行くのはいつもメッツです
881: 11/26 9:49
半月前I&Iの駐車場にキャンピングカーが。やはりシャワーを浴びたかったんだろうな。
882:秋田県人 11/29 22:14
メッツの隣の建物は、何ですか?マンションですか?

それとも会社の社員寮ですか?
883:秋田県人 1/12 20:31
秋田市のメッツは、今も営業してますか?
884: 3/24 13:38
メッツは二十数年前オープンした時は、なにかをごまかすため?一階にレストランが
併設され、ウエートレスもいた。あっという間に閉店となり、その時のレストラン
看板は今もそのままだ。ごまかそうとしたのは、行政それとも近隣の住民?
885: 3/31 11:16
メッツはやめたんでねーが。
886:秋田県人 4/24 23:39
年下の彼と弘前に花見
価値観の違いを感じました
887:秋田県人 4/26 18:12
秋田であえぎ声の聞こえるラブホってありますか?
彼女が、他のカップルの声聞いてみたいと言うので・・
なるべくよく聞こえるホテルがいいんですが・・
888: 4/27 7:18
アイアイ
889: 4/27 9:6
>>887
昔のアイネはよく聞こえました。火災報知器の点検の時は、客が帰ると掃除のおばちゃんよりも早く入室して点検して居ましたよ。隣室からも廊下からもよく聞こえました。
890:秋田市民 7/23 7:49
メッツ、リニュアルオープンしてた!
891: 9/2 21:57
ラブホに詳しい方教えて下さい。
土曜日に六甲で9時から17時利用した場合いくら掛かりますか?
色々調べたんですが、延長料金等載っていなくて分かりませんでした
892: 12/3 17:20
秋田のラブホでベットが2つあるお部屋ってあるの知ってる方いたら教えて下さい。
893: 12/4 12:5
県南だと 旧コスモドリーム
894: 1/25 11:15
部屋から女がイヤダイヤダ、ヤメテなどと叫んでる声が聞こえてくる。
しかし、ラブホ内のことだからどうしようもない。そうしているうちに
泣き声に変わった。抗うのを押さえつけて強引に入れてる雰囲気が想像
されて、すげー興奮した。
895: 1/11 1:1
県内の最近出来たラブホ、教えてください!
896: 6/1 23:7
山王のI&I、今日夜通ったら玄関閉まってて駐車場入口閉鎖されてた。閉店かな?
897: 6/2 14:39
マジで😭
898: 8/30 10:30
フォーシーズンよく行くが、夜タバコ吸いに外出たら隣の部屋の風呂場から喘ぎ声と浴槽のジャバジャバ音とバックで突いてるパンパンが聞こえてた。
パンパンが激しくなると喘ぎ声もいっそう激しくなり軽く勃起した。
部屋に戻るなりうちらも激しいセックスをした。
899: 9/6 10:1
援交というのかパパ活というのか知らんが、一年ぶりにラブホに入った。
部屋に鍵をかけるとなにをしてもだれも文句を言わない。
明かりの中で女の構造をじっくりと鑑賞させてもらって、終いにはピンクの
なかにぶち込んだ。こたえられんな。
900: 12/7 22:13
山王のI&I、何か工事してたが取り壊し?それとも改装?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]