3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢の夜
1:秋田の名無 7/5 21:26
良い店がありましたら情報願います
2:秋田の名無 7/6 13:48
深夜から飲める安い店教えてください。
3:秋田の名無 7/6 18:31
ありません。
4:秋田の名無 7/6 20:44
タラップ
5:秋田の名無 7/6 22:0
ism!
6:秋田の名無 7/7 0:3
トラップ安いよ。
7:秋田の名無 7/7 8:55
安い所どこって言う質問、必ず出てくるけど相場はだいたい決まってるから何飲んでも、大して変わらねーから。むしろ自分がどんなのが好きかで店を選ぶもんだろ。安く飲みたいなら家で飲めば間違いねーよ。安い、高いで騒ぐならBarやpubでは飲めないね。
8:秋田の名無 7/7 13:0
>>7

禿同!!
 
家飲み《《《越えられない壁《居酒屋飲み《《パブ&スナック&MENパブ《《キャバクラ《《キャバレー&クラブ
 
って感じかな?
9:秋田の名無 7/8 12:32
なんでもかんでも掲示板頼るな!
10:秋田の名無 7/10 20:48
なんかネタない??
11:秋田の名無 7/11 0:47
ネタム。
12:削除済み 0/0 0:0
削除済み
13:秋田の名無 7/11 16:36
>>11 お帰りなさい
>>12 俺のもの!
14:削除済み 0/0 0:0
削除済み
15:削除済み 0/0 0:0
削除済み
16:秋田の名無 7/14 12:42
おやまぁ!!
削除連発です(つ∀`)タハー
 
スレ停止しないカキコに
限定してねぇ(・∀・)ノ
17:秋田の名無 7/16 5:34
ホスラブってサイトに某歯医者となおができてるってのってた! なおってかなりヤバいやつなんだな
18:秋田の名無 7/16 7:57
ホスラブのなんてコーナー?
19:削除済み 7/16 12:31
削除済み
20:秋田の名無 7/16 17:52
ザクザクザク!削除ヤン!
21:秋田の名無 7/17 20:23
ナツナツナツナツ ココナッツ
22:秋田の名無 7/18 1:27
アイアイアイアイ 愛LAND
23:秋田の名無 7/20 0:2
湯沢って、なんか悲しいですね。
でも好きな街です。応援してます。
24:秋田の名無 7/30 17:45
その歯医者は飲み屋では有名な歯医者さんですな!
25:秋田の名無 7/30 21:58
焼き鳥屋でいいところあったら教えて下さい。
26:秋田の名無 8/5 23:49
前森にある扇かな。
27:秋田の名無 8/13 20:55
リッシェの近くに新しい店できましたか?
28:秋田の名無 8/14 19:23
その歯医者さんは どんな事で有名なんですか?
29:秋田の名無 8/15 15:42
>>28
いちいち聞くなよ、んな事聞いてどうすんの?粗探しが目的?のりぴーで十分だろ!
30:秋田の名無 8/15 15:53

31:秋田の名無 8/19 10:58
隣の席でとある農民のヤツ酒癖最悪。女の子を触りすぎ。デカイ事言い過ぎ
32:秋田の名無 8/19 23:31
>>31すいませんでした。以後気をつけます。
33:秋田の名無 8/20 12:39
>>31


おまえもいっちょ前の事言いすぎ
34:秋田の名無 8/22 23:46
今 ○○にいます。暇な方はお誘いくださいませ↑
35:秋田の名無 8/23 15:1
>>31 なんかピーン!顔もでかいだろ?
36:秋田の名無 8/23 18:27
>>27
クロスなんちゃらっていう店のことかな!?
37:秋田の名無 8/29 10:33
>>27
ダーツのお店だょ。
38:秋田の名無 8/29 13:49
>>37
従業員はどんな感じ?
店の雰囲気とかはどうなんだろう…
39:秋田の名無 8/29 15:50
>>38

マスターとか優しそぅな感じでしたょ。
雰囲気もイイ感じに思えた。
40:秋田の名無 8/30 1:18
>>39小文字やめて
41:秋田の名無 8/31 19:33
今仕事の関係で岩手に来ているが、通い慣れた湯沢の飲み屋が俺的に1番落ち着き楽しく飲める。
平日飲みが一番いい!
42:秋田の名無 9/4 21:54
湯沢の今夜はど〜なんだよ!?
43:秋田の名無 9/14 3:25
湯沢で飲んで…
44:【末吉】 9/22 13:53
あゆカフェどうですか?シルバーウィーク帰省中でよくわかりません。ご教示の程よろしくお願い致します。
45:秋田の名無 9/23 23:21
この間、久しぶりにSに行ったが二番目についた女の子は自分の話しばかりで疲れた…
ママも愛想良くなかった…
やはり金が全てか…(-。-)y-゚゚゚
46:秋田の名無 9/23 23:42
そのようです。
金目当ての奴多そう
47:秋田の名無 9/26 7:23
でも女がいなきゃ飲めないんだったら仕方ない事だと思うがね。おだてられてるの分かりきってて酒のんで美味いって思えるのは幸せだな。やっぱ酒はしっかりしたバーテンダーがいる店でなければ美味いとは思えねぇー
48:秋田の名無 9/27 17:23
バーテンダーいる店じゃなきゃおいしく酒飲めないの?

かわいそw
49:秋田の名無 9/30 20:21
湯沢にジュ○ル??って飲み屋ありますかぁ??
50:秋田の名無 9/30 20:56
あるよ!なんで?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]