3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢の夜
151:秋田の名無 2/18 16:43
>>150
あ、つぼ八のとこです!女の子二人の看板でしたがキャバですか?
152:秋田の名無 2/18 17:36
大丈夫って?どゆこと?
153:秋田の名無 2/18 19:12
路のママは酔うと見境無くてやばいかもね。和服の雰囲気が台無しに…でも着物が興奮させてくれた。確かにエロかった。
154:秋田の名無 2/18 22:3
しかしこのスレはくだらん
155:秋田の名無 2/19 16:33
湯沢の某、着物のママさんは確かに酔うと隣に殿方がいるだけで発情しちゃいますが、店のババアが邪魔ですのでアフターに誘いましょう。なんでもしてくれましたよ。
156:秋田の名無 2/19 21:56
>>155
店のババァはママの母じゃない?
157:秋田の名無 2/19 22:26
あんな自己中な貪欲ババアは母親じゃないと誰も雇わないよね。ママも大変そう。
158:秋田の名無 2/20 0:44
ああゆうママだもんあんな母親みだぐあばずれみだいな女になってぐんでねえが ?だから俺には都合いいけど。
159:秋田の名無 2/23 3:16
人の事どうでもいいべ〜
いいなぁ〜俺も騒がれたい人気度
160:秋田の名無 2/23 6:56
やはり母親のようです。
昔母親もスナックやってました。
ママには中学生のわらしいるやな?
161:秋田の名無 2/23 12:27
糞スレ
162:秋田の名無 2/23 18:50
この不景気に身体張ってでもわらしっこ食わせでいくってえれなあ。趣味と実益かねでるし男の味方じゃねが?
163:秋田の名無 2/23 19:14
そこ飲みに行ってみてぇ〜
164:秋田の名無 2/23 21:33
腐れババアには気をつけろ。せっかくお店に金払って飲んでやりにいっても、気分悪くなってヤレるもんもやれなくなる。やりたきゃババアの自己中自慢話にがまんできたら誰でも大丈夫だと思う。
165:秋田の名無 2/23 23:22
飲み屋のおなごどヤリでがために飲み屋さ行ぐ奴の意味がわからんw
166:秋田の名無 2/24 0:18
アルコールと女はスナックやギャバでイコールになるのでは?だから金払って市価より高い酒飲むんだし。じゃなきゃ居酒屋・バーで飲むし家で飲んだら?男も女も疑似恋愛や楽しい雰囲気だけじゃなくやりたい男も女もいるんだから肯定も否定もできない。その店はやりたい人がマッチングしてんだからいいじゃない?それが売りの店で客呼ぶために頑張って体はってんでしょ?
167:秋田の名無 2/25 1:9
これがらもお店と欲求不満に協力します。ママさんがんばろう。
168:秋田の名無 2/25 20:20
居酒屋で、飲み放題の安い所あったら教えて下さい。
169:秋田の名無 2/25 20:43
>>168

安い!の基準がワカラナイんだよ?(-.-;)
君にとっての安いって一人当たりいくらなのかな(?_?)
170:秋田の名無 2/25 22:5
着物のママって 名前 ま☆とかな 昔関西にいたかな
171:秋田の名無 2/26 0:47
>>169なんだこいつ
172:秋田の名無 2/26 1:48
↑まぁでも169の言ってることもわかるよ。少しでも延ばして、安く飲みたいなら家飲みがベストだからな。削ったって微々たるもんでしょ
173:秋田の名無 2/26 1:55
>>170
空気読めや
174:秋田の名無 2/26 1:59
>>167
HOST:07032040721493_vv wb20proxy13.ezweb.ne.jp
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
175:秋田の名無 2/26 2:37
みんな協力してけれ。路??さいってけれ。お店の売上もママさんの欲求も子供の生活費も助かる?
176:秋田の名無 2/26 11:29
湯沢署に通報島すた
177:秋田の名無 3/4 18:57
なにを通報したの?
178:秋田の名無 3/10 12:52
質問です。
湯沢に最近餃子のお店が出来たと聞いたんですが…
どの辺かわかる人います?
179:秋田の名無 3/10 18:49
インペリアルの向かいあたりに
餃子屋できた。
海老餃子うまいよ。
180:秋田の名無 3/10 21:41
ありがとうございます!行ってみようと思います。
ちなみに居酒屋さんなんですかね?
181:秋田の名無 3/12 15:2
久しぶりにダル行こうと思ってます。マスターの他にスタッフっているのかな?2年ぶりなので覚えてるか不安です。
182:秋田の名無 3/12 16:10
リンデンのママの兄だけあって、美形ですよね。昔、二人でダルのお店やってたときは、兄妹と知らず…夫婦とか恋人同士かと思いました。
183:秋田の名無 3/15 18:30
ジュエルの二号店できたらしいね!
184:秋田の名無 3/16 8:39
最近ジュエルわどうなの?
185:秋田の名無 3/16 15:11
もう少し接客態度を勉強した方いんじゃね〜
186:秋田の名無 3/16 17:52
接客態度悪いんですか?前わそんな事なかったと思うけど…最近行ってないから全然だな〜
187:秋田の名無 3/16 23:9
前森の郵便局の前に居酒屋できた?なんとだべ?
188:秋田の名無 3/16 23:12
↑ 数ヶ月前に、ある事件で新聞に載った方ですね…
189:秋田の名無 3/17 16:38
ジュエルの二号店ってどの辺りにあるの?情報求みます!
190:秋田の名無 3/17 17:0
そんなの出来てないから!
191:秋田の名無 3/17 20:35
>>189


確か・・・・・ジュエルを卒業した娘が店を出したって話は聞いたよ〜
(・∀・)ノ
192:秋田の名無 3/17 22:12
今日リンデン混んでてつまんね
193:秋田の名無 3/18 0:6
紫宛は?
194:秋田の名無 3/18 1:8
明日は混むかなぁ…
今日卒業式だったらしいからリンデン混んでたらしいけどね
195:秋田の名無 3/18 7:12
191何ていう店?
196:秋田の名無 3/18 16:32
>>195

えっ俺??

店名は知らないなぁ〜f^_^;
料亭石川の近くじゃなかったかな(・∀・)ノ
197:秋田の名無 3/18 19:15
サンキュです
198:秋田の名無 3/19 16:35
ジュエルダメ!酒無くなってんのに、気付こうとしない。
199:秋田の名無 3/26 20:55
揚げるよo(^-^)o
200:秋田の名無 3/30 22:53
カ〇ナ混んでますなぁ…
月末だからか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]