3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢の夜
801: 3/7 3:50
パチンコやめれ!!
802: 3/9 0:31
んだ止めれ
803: 3/9 12:25
タバコと一緒で
カンタンにはやめない、やめられない、

麻薬と一緒で
またやっちゃう

気付いたときは
多重債務、女は売春、育児放棄、
家庭は崩壊、人格破綻、うつ病、発狂、自殺に心中。。。
804: 3/9 20:58
全肯定しないが803の路線
男も阿呆・・・女も阿呆・・・

酒も博打も普通に楽しめないのかねぇ

飲み屋さんのシングルで博打までやってたら
そら最低・・・ってヤツ多い・・・。
805: 3/16 14:29
昨夜は湯沢市内を通ったけど…

ゲオもガストもコンビニも看板消してた
・Д・;


頑張って営業中の女の子店・・・
支出が止まらないから店開けるんだろうけど……

とにかく負けないで頑張っていきましょう!

略13
806: 3/20 21:26
湯沢は今日も暇
807: 3/20 21:36
だがしかし俺は飲みに逝く
808: 3/20 22:21
あぁ〜俺も逝きたい!
・ω・ノ
809: 3/21 11:22
友達が、飲みに行ったら、カウンターしかお客いなかったらしい。
カウンターに座ったら、隣りに女の子座って、前にもついて楽しかったらしい。今日は、行ってみようかな。あんまり金無いけど!置いてきぼりはしないだろうから、いいかもね!!こんな時期に、不謹慎かな?
810: 3/22 12:53
>>809

ライバル少ない今は良いかも
(^ω^)∩

戦場の町にも酒場は有る……はず…
飲みに逝ける人は逝った方が楽しめるよ〜

きっと店のスタッフも大歓迎してくれますよ
(・∀・)ノ
811: 3/22 22:17
金曜日飲みにきてください(≧∇≦)
812: 3/22 22:47
いやだ☆彡
813: 3/23 19:11
湯沢の若いやつらもっと飲みに行って、街を賑わそうよ(*^□^*)
814: 3/23 19:59
ゴチになります!
815: 3/23 20:27
>>811
どこ?
816: 3/23 22:15
湯沢パチヤ周辺の店です 店名は言えません(ノ△T)焼肉食べたらどおぞ
817: 3/24 14:1
>>816
奥の突き当たりですか?
818: 3/24 16:26
今の若いやつらは飲みに行くヒマがあったら家でゲームしてるほうがいいとマジで思っている
819: 3/24 18:40
呑んで歌って騒いでストレス発散しましょ(≧∇≦)
820: 3/24 19:1
ガソリン無くて代行屋早く終了するべぇ〜
821: 3/24 20:4
湯沢市のガソリン不足は深刻だよ(:_;)

代行の人達も横手市か大仙市に遠征かけたほうが良いよ!

そしたら代行利用出来るから…安心して可愛いあの子に会いに行く〜
・ω・ノシ
822: 3/24 22:24
↑?
823: 3/24 22:29
>>821 キモチワルイ
824: 3/25 4:52
ガソリン入れたら 呑みにきてください(≧∇≦)お待ちしております
825: 3/25 11:41
今 たいがいの店営業してる?
826: 3/25 12:5
大概飲み行ってもストレスが逆に溜まる(笑)

お店ももうべっこお客はなさねようにするにはどうせばいがって考えだらょ?
って思う。
827: 3/25 15:17
今夜はあの店集合ー!
828: 3/25 17:51
今夜は あの店行こう
829: 3/25 18:10
じゃあ俺も^ー^)人(^ー^
830: 3/25 18:25
家でゲームやってた方が楽しい(-^〇^-)
831: 3/25 19:9
代行って普通に動いてるんもんだすか?
832: 3/25 21:0
結構普通に動いてるよ!
感謝(^人^)
833: 3/27 20:23
やべ湯沢でマジ良い穴場な居酒屋見つけた(●´∀`●)/
834: 3/28 17:50
>>833

それは・・・
バサラかな・ω・ノシ
835: 3/28 20:28
常連さん以外には冷たいいんでしょ
836: 3/28 20:30
バサラは穴場じゃなくてメジャーでしょ!
837: 3/28 20:41
>>833
プーかム?
838: 3/28 22:1
プーでもない(*´∀`*)
ヒント駅近
839: 3/29 3:28
家でラーコ飲みながらポテチのコンソメ食ってゲームするほうがよっぽど楽しいぜ
840: 3/29 20:30
なんか…
表町でボヤが有ったらしいね?

お店は無事だったのかな
?ω?
841: 3/29 21:24
>>838
POCKETか?
842: 3/29 21:48
違うよ(´Д`)居酒屋だよ(´Д`)ギャルだよ(´Д`)
843: 3/29 21:58
ちんちくん
844: 3/29 22:19
花月だな!!
845: 3/29 22:22
ちがう!
たぶんもうわからないよw
それよりみんなはどこがオススメ?
846: 3/30 3:1
バサラって美味い ?
847: 3/30 7:50
>>845 自分のオススメを教えずじまいで、人にはオススメ聞くって、どんな神経やねん
848: 3/30 7:55
バサラ高いし店せまい。
849: 3/30 10:52
パブがいい 女の子とカラオケ歌ったり楽しい
850: 3/30 16:17
オーシャンが……
ラーメン旨いよ〜

・∀・ノシ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]