3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢の夜
201:秋田の名無 3/31 14:43
あそこいつも混んでるよな
202:秋田の名無 4/2 13:37
リッ〇ェに生おっぱい触らせてくれる女の子いるって聞いたんけど名前わかる人いる?行ってみたい(>_<)
203:秋田の名無 4/2 16:35
>>202おっぱいくらい彼女とか奥さんに揉ませてもらえば。

わざわざ飲み代払って生おっぱい。
204:秋田の名無 4/2 21:9
>>202

どこの飲み屋の女の子も生乳もませてくれるよ!!!!

彼氏や旦那にはね!
(。・_・。)ノシ
205:秋田の名無 4/3 2:1
うちの旦那はジュエルの触って来たって。安い子増えたねって言ったけど
206:秋田の名無 4/3 2:5
うちの旦那は、ジュエルの子触らしてくれるって言ってた。安い女しかいないって
207:秋田の名無 4/3 12:44
確かに安いのしかいないねー
208:秋田の名無 4/3 16:58
>>205 >>206

ジュエルに嫌いな女でも居んの?
旦那がわざわざ触ってきた〜なんて言うか?(笑)
209:秋田の名無 4/3 18:0
そうやってジュエルに来させる作戦
210:秋田の名無 4/3 18:7
>>209
そうも考えられますか!(笑)
211:秋田の名無 4/4 1:59
か○んいいね
212:秋田の名無 4/4 3:34
カ〇ン行った事ないんですがキレイな人がたくさんいるんですか?
213:秋田の名無 4/4 11:5
>>212
かれ○は可愛いとかいうより楽しい
湯沢に可愛い人いないと思われ
214:秋田の名無 4/4 22:23
飲み屋に出会い求めてる人結構いるけど、なんだかんだで皆彼氏いるし。
付き合えたとしても浮気されておしまい。目を覚ますんだ!
215:秋田の名無 4/5 8:11
>>202
いるいる。ただ女の子じゃなくて、おばちゃんだっけ。
216:秋田の名無 4/5 13:2
この前いったカ○ナでア○が可愛いと思う
217:秋田の名無 4/5 14:28
215 ヒントくれ
218:秋田の名無 4/5 22:25
カ〇ナにハタチのウザい客いて迷惑してます。
酒の飲み方を知らないガキは来るな!と思ってみたりした…
219:秋田の名無 4/5 23:29
>>205 206
ジュエルに恨みもってる元従業員乙
220:秋田の名無 4/5 23:49
可哀相…
221:秋田の名無 4/6 0:16
子供3人のバツイチの女だったりして… 客から金もらってやってたらしいしな…
222:秋田の名無 4/7 0:55
>>221
その人知ってる。見た目悪くないんだけどね−。
223:秋田の名無 4/8 20:16
バツ1のサ○ル君、最近気持ち悪いし、酒癖悪すぎ!
224: 4/8 21:34
誰だそれ
225:秋田の名無 4/8 22:39
俺サトルだけど×1違うよ 俺じゃないよね?キモイって(泣)
226:秋田の名無 4/8 23:6
そんなヒロシです。
227:秋田の名無 4/9 2:41
前妻羽後の嫁さん?
228:秋田の名無 4/9 18:35
ビンゴ
229:秋田の名無 4/9 19:30
運転手?
230:秋田の名無 4/9 21:53
まぁナンダ…
個人特定は悪禁の元!そろそろ止めな(^O^)ノ
231:秋田の名無 4/10 18:2
だってサ○ル気持ち悪い
232:秋田の名無 4/10 21:59
今夜の湯沢は楽しいの?
233:秋田の名無 4/11 16:53
競馬当てたら湯沢で飲む予定だったけど外れたから北上帰る(ノ_・。)
234:秋田の名無 4/11 20:26
>>233

残念だったね^_^;
次は是非とも万券を当てて湯沢で豪遊してくれ(。・_・。)ノシ
235:秋田の名無 4/12 12:39
湯沢の女店って時給いくら位なん?1000円とか?
236:秋田の名無 4/12 13:39
サトルと仲いいのなんている?
237:秋田の名無 4/12 19:27
横手市より時給が低いって聞いたよ(:_;)

経済的に横手市より…
238:秋田の名無 4/12 22:31
237さん、カキありがとー!
そうなんだぁ…
さすがに1000円以下はないよね?(--;)
239:ペイン 4/12 22:58
湯沢の飲み屋さんはどこも人手不足みたいです
客につく、つかない店で多少の時給の誤差あるけどバイトするなら面接がてらママとかと交渉してみるのをお勧めしますよ
240:秋田の名無 4/13 0:14
だいたいは1200円〜ですよ。
241:秋田の名無 4/13 0:33
239さんも、240さんもカキありがとう!
237さんと240さんの書き込みから推測すると、横手の方なら1300円以上って考えていいのかな?
とても参考になりますm(__)m
242:秋田の名無 4/13 11:42
俺の前の女わ1600もらってたよ
243:秋田の名無 4/13 12:7
>>242
横手にそんなにもらえる店あるんだ?!
前カノさん、きっとキャストが美人ばかりの高級店に勤めてたのかな?
244:秋田の名無 4/13 18:4
Rって終わってるよね〜
245:ペイン 4/13 19:38
皐月賞こそ単勝ゲットして湯沢で飲むぞ!
桜花賞のリベンジだ!!
246:秋田の名無 4/13 20:48
わぁールって?

もと えいぶいいるみせのこと?
247:秋田の名無 4/13 21:31
246最悪
248:秋田の名無 4/14 6:5
>>243
横手じゃなくて湯沢だよ
249:秋田の名無 4/14 15:5
>>248
え〜!湯沢でそんなにもらってたんだ!人気ある子だから特別時給高かったのかもね。
250:秋田の名無 4/14 16:29
皐月賞頑張ろうね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]