3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢の夜
651:うらみ 12/20 16:12
秋田輪人さんあなだは♂♀?
652: 12/20 16:24
642:
殺し屋を雇って殺害。殺しを請け負った男たちは、殺しの対価は10万ルーブル(4140ドル:約40万円)だそうです。






アゼルバイジャン系の2人の男に10万ルーブル(4140ドル:約40万円)。
653: 12/20 16:26
652:もし必要ならコメントして
654: 12/20 16:42
↑痛すぎ
自、演ド
655: 12/20 17:8
これは酷い。
656: 12/20 21:22
ホントに酷い(ノ_・。)

あたま逝ってるね!
(つ∀`)タハー
657: 12/20 22:51
捨てられた女じゃね? 書き方が男の感じだけど、恨むにしてもネチネチしてて、女々しい感じがあるから、書き込みは女なんじゃないか?
658: 12/21 3:13
本人にもそれ以外の人にも、読みやすくわかるように書いてくれ。
659: 12/21 11:54
最近リッシェに行ったけどひ○さん楽しかったよ
660: 12/21 11:56
○さんは以外にまじめでかしこくて(笑)あたしのダーリンだよ(笑)
661: 12/21 13:52
その人以前湯沢のラブホ入り口で見たよ。早朝だったけど
662: 12/22 1:1
あんな所で、あんた早朝何やってたの?バカか。嘘つきめ!
663: 12/22 7:17
5k03odkは元ジュエル
664: 12/22 23:45
>>639さん、その後どう?今週は繁盛してますか?
665: 12/24 22:18
HollyNight♪♪

きっと今夜は……

(・ω・){ミンナシアワセニ!
666: 12/27 15:25
31日営業してる店教えて下さい。特に居酒屋。
667: 12/27 15:54
居酒屋コリンズ!
668: 12/27 15:56
梵屋
669: 12/30 5:16
あさまはやぐにインぺどが、向こうの駐車場がら運転しないごど。
670: 12/30 22:20
今年の飲み納めだな〜
 ̄ω ̄♪
671: 12/31 0:11
今日は湯沢の夜はすごいな。
672: 1/1 1:54
前々から思ってたけど、ジュDルのかDえのしつこいぞw
673: 1/1 11:3
あけましておめでとうございます。
674: 1/1 20:8
今年も飲むぞ!!
・∀・♪
675: 1/2 1:22
リュウカがオススメ
676: 1/2 17:5
今夜の湯沢市は
賑やかだろうなぁ〜
( ^▽^){ノメヤウタエヤ
677: 1/3 0:41
いやはや…

ゆっくり飲めなかったよ(@ω@)

人が多いと口説きも一苦労だす〜!
ヽ(*`Д´)ノ
678: 1/5 17:43
あゆカ
679: 1/5 18:12
あゆカフェ?
680: 1/5 22:20
ロッソいいよロッソ
681: 1/6 6:14
やらせだ!
682: 1/6 14:27
声がとおる人の歌は聞いていて気持ちいいっすな
683: 1/7 5:9
布施明は凄い。あの声量ハンパない!島津あやも凄いと思った。
684: 1/7 13:6
ひ○さんはリッシェのあの子としっかり別れたの?
結婚したと聞いた時本当に驚いた。
嫁さんももちろんその話を噂として聞いた事があっただろうが、言いくるめられ、結婚したら不安にならないだろ?とか言われたんだろうなと思った。
実際嫁もリッシェの子も知り合いだから可哀相に、と思ってしまう。
685: 1/7 18:58
Jのマスター除雪車乗ってた。飲酒でもいい会社なんだろうね。
686: 1/7 19:34
助手席だから平気なんじゃね?
687: 1/7 21:9
明日は出陣したいなぁ〜
だぁ〜がしかし……
大雪が許さない!!
(つωT)グハァ
688: 1/9 2:43
ロッソコルサは外国のビールが豊富だぉ
689: 1/9 3:13
リュウカ、メニューにサラダ増えてたけど使用してる野菜はいつのヤツだべな…
690: 1/9 7:18
リュウカをバカにするなよ!!
691: 1/9 8:14
罠のマスターの浮気の事ガリ嫁は知ってんのかな?
692: 1/9 11:0
罠?トラップ?
693: 1/9 17:38
まぁ飲酒しての乗車が役所にバレたらクビだけど、実際二人乗車が基本だから相方居ないと出動できんから飲んでも乗ればね…。

だけど役所仕事って仕事の掛け持ち禁止のはずでは?

下請けの会社の除雪車かな?
694: 1/9 18:24
おっ!俺の話題来た〜
695: 1/9 23:34
湯沢のあらげまるです
696: 1/9 23:35
ガリ嫁なやだらかわいがら
697: 1/10 12:30
いい人だし
698: 1/10 16:20
スコっぺ!
699: 1/11 9:24
ロッソとはマスターがやたらとウンチク語るって聞いたが、だったら嫌すぎるな、マジで。
700: 1/11 23:31
ロッソは外国のビールが多いから、マスターが客の質問に答えれるように一生懸命勉強して説明してるだけなんだが…。ウンチクなんて言ったヤツは、良し悪しも区別つかない位酔っ払った、ただの自己中のヤツだべな…カワイソ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]