3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢の夜
901: 4/15 17:46
湯沢はどこに行けば若い娘いますか?街歩いてても婆ちゃんしかいなくて・・
902: 4/15 18:1
飲み屋にいるんじゃない?
903: 4/15 18:49
若い娘って……
いくつくらいが当て嵌まるのかな
・ω・?

教えてエロいしと!
904: 4/15 19:19
ジュエルでいんじゃね?
905: 4/16 0:16
エレガントでいんじゃね?
906: 4/16 2:39
やっぱり順子でしょ!
907: 4/16 2:45
各店に一名は可愛い子っているよな(●´∀`●)/
908: 4/17 2:31
奈津子でいんじゃね?
909: 4/18 16:9
バ○サ。店の中にゴミ保管しすぎ!
910: 4/18 23:28
表町が良いな・∀・ノシ
911: 4/19 2:7
一歩でいんじゃね?
912: 4/19 17:21
>>909
そんな店あったっけ?
○の中がわからん↓
913: 4/19 22:16
>>912
同意!!
わからん・Д・ノシ
914: 4/21 20:17
揚げてみるo(^-^)o
915: 4/21 23:2
スカートを…?
916: 4/21 23:59
唐揚げ?
917: 4/22 14:25
何にしても飲みに行くなら掃除くらいしてあるお店で飲みたいな
918: 4/22 18:34
>>917
掃除してない店も有るのか〜
・ω・?
919: 4/23 3:57
タイムリーは?
920: 4/23 13:30
トイレ見ればだいたいわかるよ
921: 4/23 18:32
トイレ汚いところは だめだなー
922: 4/24 13:20
トイレで判断ですね!了解しましたよ
・∀・ノシ
923: 4/25 12:42
特に便座の裏とか
924: 4/27 2:48
新しいラーメン屋、どうかなー!気になる。
まあ今日は、一茶にするか。
925: 4/27 18:9
>>924
新しいラーメン屋って…
つぼ八の2階かな
・ω・?
926: 4/27 18:12
つけめんの店でしょ?
一回行ったけど、魚介系のスープが好きな人はいいかも。
927: 4/27 19:25
一心?

太麺のつけ麺好きなら絶対行ったほういい。と思う。
この店出来てから、つけ麺食べに横手大曲まで行かなくなった。

ラーメンは好き嫌い結構別れそう。
928: 4/28 18:16
>>926
>>927

dクス・∀・ノ
今度逝ってみるよ〜
929: 4/29 23:11
やっぱり湯沢市の夜は楽しくてエキサイティングだよ〜
・∀・ノシ
930: 4/30 15:14
湯沢であまり知られていない隠れ家的な居酒屋さんがあったら誰か教えて下さい
931: 4/30 19:5
さかばやし
932: 5/1 9:40
個別に区切られているから、大変によい。
933: 5/1 21:51
月華美人のママどう?
934: 5/1 22:14
月華?ブスなママでしょ
935: 5/1 23:52
>>934
スッピンひでよな…声で気づいたぐらいでどごの母さんがど思った…
936: 5/2 0:3
935、化粧しててもひでがら(笑)態度もあつかまし
937: 5/2 0:9
>>933
>>934

自演発覚
938: 5/2 0:17
そうだよそれで?
939: 5/2 0:49
>>938
キモチワルイ
940: 5/2 7:14
えみちゃんどごあまり悪く言わないで下さいホお願いします
941: 5/2 9:0
こいつもっとひどい事してるし。
942: 5/2 10:54
あっそ。別にいんでない。
943: 5/2 11:1
だから悪く書いてもいいんでない(笑)
944: 5/2 11:56
そぉですょ!!
えみサンは客に10万もするコートとかアクセとか貢がせるコトのできる立派な人なんですカラ(・∀・)/
相手にされないからってヒガミはダメですょ〜(/_;)
相手にされたぃならドンドン貢ぎましょう(^0^)/
945: 5/2 12:7
>>944
釣りだが?
リアルにひぐんだけど…
946: 5/2 12:31
7t33Mww←こいつ自演ばれたら開き直りか!

キショク悪い奴だな!!
(つ∀`)タハー
947: 5/2 13:46
本当の事だよ、私も以前に誰かに電話して食べたい物とか頼んでたょ!使えばいいとか言った時はさすがに引いた(-゜3゚)
948: 5/2 15:24
市川にできた新しい店は女の子店ですか?
949: 5/4 9:57
りえちゃんてどこのお店にいる?
950: 5/7 2:17
リュウカにいるよ
951: 5/7 11:37
紫苑にいた人達でしょ
952:エスパルス 5/8 2:0
s&Mのママ可愛いー☆
953: 5/8 15:11
ハゲと不倫仲のシャクレあごか…
954: 5/8 19:51
ミ○コさんはどこに?
955: 5/9 8:19
>>954
湯沢の某工場にいるらしい?
956: 5/11 19:41
りゅうか?って何処に在るんですか?
957: 5/11 20:6
紫苑 ばさらの隣に移ってた。
958: 5/13 2:31
>>956
インペの真ん前
959: 5/17 4:30
りゅうかの出す料理はどれも新鮮だね(^O^)/
960:削除済み 0/0 0:0
削除済み
961: 5/19 19:47
ゆざわ〜!今日で二回目(-.-)どっかよさげな飲み屋ねなのスカ?教えてければイっねが_(._.)_
962: 5/20 13:54
>>961
解読がメンドクサイよ!
訛りでカキコミ止めてくれ
・ω・ノ

どんな店が好きなのかな?
ヒントが無ければアドバイスは出来ないな〜
・∀・ノシ
963: 5/20 18:55
さて、飲みに行きますか(^w^)でも今日は…混んでるだろうね。
964: 5/20 19:26
金曜の夜なのに『飲みに行こう』って、誘うことも誘われることもないアタシって悲しすぎる^^;
965: 5/20 19:32
>>964
じゃあ俺と飲みにいこーゼ!!
966: 5/20 22:1
>>965
優しいのねッ。
アリガトウ〜(^艸^)
967: 5/23 11:50
Rつまらね。もう行かなくていい
968: 5/23 12:28
確かに!あそこは女の子も全然いないし、高いし、金の無駄使いだ!
969: 5/24 13:9
高いっていくら取られたの?
970: 5/24 19:24
オレはR落ち着いてて良いと思うけどな
971: 5/24 21:51
湯沢で高い店って無くないか?
972: 5/25 3:58
ありますよ!
973: 5/25 19:52
安い店おしぇでけれ
974: 5/25 23:4
久しぶりに週末は…!
湯沢市内で飲むぞ〜!

・∀・ノ


安い店(有るのか?)
に逝くなら…
居酒屋で娘をナンパが一番安いな!
・Д・ノシ
975: 5/27 21:2
今夜は出撃出来なかった!
・ω・;

明日は……
あの娘とラブラブだよ〜
・∀・ノシ
976: 6/2 20:26
ゆざわアゲ
977: 6/2 22:19
昔、宴に良く行ったな。
978: 6/2 23:37
1対1は厳しいかと思いますが、2人にたいして女の子1人付いてくれる店はないですかね?
979: 6/2 23:58
開店したらすぐいけば
980: 6/3 0:51
開脚させたらすぐイカせれば…
981: 6/6 17:31
前に開店ダッシュで・・・
店の女の子が全員自分一人についたよ(笑
・ω・;


一瞬でボトルが空になったよ〜(苦笑い
∪ω∪;
982: 6/7 22:44
そんなヒロシに・
983: 6/11 22:47
今知り合いの店DDDんにいます。誰か今夜だけ一緒に飲まない?40過ぎたオバサンでよかったらだけど!
984: 6/12 3:24
どこだそりゃ?
985: 6/12 7:37
リゾートめっちゃ高!!
カウンターでジンロ1本入れて5000円… ありえない!
986: 6/12 9:47
ボトル入れたらそんなもんだろ。
次回行けばボトルあるんだから2000〜3000円位で飲めるんじゃね。
987: 6/12 10:38
>>985
全然高くはないと思います。
普通ではないでしょうか?
その金額が、ありえないというのでしたら
外に飲みには行かない方がいいと思います。
988: 6/12 11:2
ジンロだと3000円くらいじゃない店だと、だまされたんじゃない
989: 6/12 11:25
3000〜3500円が相場だと思います!
いままでそうでしたから!
990: 6/12 11:43
そうだょ5000円はあり得ないよ
991: 6/12 12:8
↑チャージ知らないで飲めば何処もボッタだよ。まぁあれもボッタと言えばボッタ。だから千円の奴を一杯のんでも帰るときは千円じゃない。
992: 6/12 12:49
まあ700円焼酎3000円も高いけどねそこは商売だから仕方ないけど、行きたい人は行けばいい話。
993: 6/12 22:2
眞露ボトル三千円プラスチャージ二千円だろ?!
普通の値段だよ。

ボトルあってカウンターで飲んだら…二千円から三千円だよね。

どこが高いのか分からないな〜
・∀・ノシ
994: 6/12 22:37
とんDるずの、きたなしゅらんに送れそうな店ないかなぁ
995: 6/12 22:44
サ〇ル気持ち悪い
酒癖わるすぎるし
996: 6/12 23:43
先月OPENした某店のママやだらしつけぐねっスか?
ほぼ毎日メール…
好きだの会いたいだの営業でもウゼったよ
997: 6/13 2:0
○○羅の横?もしくは○○○シー?
998: 6/13 2:16
この時期に開店したが、暇で大変だと思う。前とは違うからね!!しつこいと嫌われるし、なんにもしないと忘れられる。難しいよね!?
999: 6/13 5:1
>>997 後者だす。

>>998 真夜中に店終わったから会いたいとか休みのたびに〇〇連れてってとか…ちょっと異常じゃねスか?
1000: 6/13 6:18
終了
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]