3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
1:秋田の名無 1/27 20:8
どう表現しますか?
2:秋田の名無 1/27 20:14
生臭さ。スルメ
3:秋田の名無 1/27 20:54
イカ 栗の花。
4:秋田の名無 1/27 21:34
酢イカ。
5:秋田の名無 1/27 22:8
ションベ臭い。
ションベ臭い。
6:秋田の名無 1/27 22:13
チーズの臭い
7:秋田の名無 1/27 22:45
あると思います。
8:秋田の名無 1/28 9:24
塩こしょう
9:秋田の名無 1/28 10:17
10円玉の匂いだろ?
10:秋田の名無 1/28 10:45
10円玉…
血出てるんじゃない…
11:秋田の名無 1/29 2:37
栗の花の匂いだったら性病かも…?
12:秋田の名無 1/29 13:10
まれに脇と同じにおい
13:秋田の名無 1/29 20:55
↑わかる!3日は手から臭いが取れない!
14:秋田の名無 1/29 22:28
↑10代の頃は手についたニオイでオナっていたが、いまは無理かな。
15:秋田の名無 1/29 23:3
魚の腐った様な臭いはさすがにさわれませんでした
16:秋田の名無 1/30 2:53
>>15俺も経験あり

吐きそうになりました。
17:秋田の名無 1/30 3:57
>>16
吐きました。酒のせいにしました。
指についた臭いは泡ハイターでも取れませんでした…
18:秋田の名無 1/30 10:54
川尻のデブス
部屋中マン臭事変
ガスマスク要
19:秋田の名無 1/30 11:21
パチンコ玉入った箱に手突っ込んでると意外と臭いとれました。
20:ク○二氏 1/30 12:34
ベタに腐卵臭。童貞捨てた相手がそれだった。当時、まんじゅかまりってそういうもんかと覚悟した。以後、腐卵に当たった事がないので4人目辺りから「あの子だけやん!」って事に気づいた。
21:秋田の名無 1/30 13:20
たまに凄いのいる。
腐った、でご漬の臭いする。
22:秋田の名無 1/30 13:58
臭くないマンチョは無臭?無臭に当たったことがない…
顔可愛い女ほど臭い…デブは超臭い
23:秋田の名無 1/30 15:1
↑ お前顔のいい女が臭いって何分かったような事書いてんんだよこの童貞禿が
24:秋田の名無 1/30 15:37
いやいや…マジで。
俺が可愛いと思った子は臭かった。
ひがむなよ(笑)
25:秋田の名無 1/30 16:43
可愛くてマンコ臭かったら後いいな、マン臭女は生きてる価値なし!
26:秋田の名無 1/30 17:37
可愛くてマンジュが臭かったら俺は興奮するがw
しかし限度ってものがあるw
27:秋田の名無 1/30 18:9
クンニで、ひと舐めした瞬間。

失敗したと思う時が多々ある。

風呂入らせれば良かったと。
28:秋田の名無 1/30 23:59
推定してみた。
太っちょ→富栄養化で雑菌がそれを餌に繁殖。
盛んなひと→いろんな相手と対戦を重ねる内に雑菌を貰う。
29:秋田の名無 1/31 4:52
あたしデブだけどまんこ臭しない。男にも自分でかんでもにおいしない(^O^)だからデブだから顔いいからは偏見!!経験つんでない男ほど自分の少ない経験で話すから偏見うまれるんだよ。
30:秋田の名無 1/31 7:14
↑それわかる(爆)それもかなり得意げに(爆)しかも自分は臭くないとか、デカいとか、だいたいデカけりゃいいってもんでもないのにさ(´・ω・`)無知な得意げ調子コキマザコンヤローが吠えてんじゃねーぞ(^з^)所詮女から生まれて来るくせに、吠えるなら子供くらい産めるようになってから言え( ・∀・)つ
31:秋田の名無 1/31 7:46
>>30 ちゃっこくて、はえったってえが?
32:秋田の名無 1/31 7:52
クサマンが騒いでる〜(笑)
33:秋田の名無 1/31 8:19
>>31
ちゃんこ鍋食べて、までは理解出来た。
34:秋田の名無 1/31 9:25
同じ臭さでもブサだと1.5割増しに感じる。さらにデブだと2割増し
35:秋田の名無 1/31 9:27
ちんこにかゆみがあるのだが性病かな?
36:秋田の名無 1/31 21:52
>>29
必死だな
しかしな、おまえは違うってことを譲ったとしても
ほとんどのデブスはくせーんだよな
おまえは自分の臭いが臭い→香りなったと麻痺してわかんなくなったんでねーの?
37:秋田の名無 1/31 22:11
<<30
同感!デカけりゃいいってもんじゃないのを身を以て体験してます。
自分で言うのも変だが、周りも認めるデカさを兼ね備えてるんだけど、経験もそこそこあるのに体の相性合わない子はほとんどイカせてない…
てまンちょも不得手…
最近はエッチに自信が持てません(・・;)
スレチですんません
38:秋田の名無 1/31 22:28
総合して、正常な女の匂いはどんな感じ?
俺が思うには、すっぱい系…酢だこ(笑)
39:秋田の名無 2/2 0:19
オレ的なマンジュの臭いは 虫歯ほじくった時の臭いかな あとは その臭いが濃いか薄いかって判断で(~_~;)
40:秋田の名無 2/2 2:18
かりに皮溜まる人とか1回洗っただけじゃ匂い取れない(笑)
皮余ってる人は基本、おえっって感じ。
真の包茎さんはズボン脱いだ時から、ん?ってなって、パンツ脱いだら、ぅおぇぇぇぇっって匂う。
自分じゃ分からないもんなのかな。

あたりめとおしっこの匂いかな?
41:秋田の名無 2/2 2:44
↑いろいろ食べ比べしてるんですね。
42:秋田の名無 2/2 14:3
食べ比べも何もデリ嬢だろ
43:秋田の名無 2/2 14:21
>>42女性だと決めつけるのは早いかもしれません。
44:秋田の名無 2/2 16:19
だんだんネタ板になってきたな
45:秋田の名無 2/2 17:52
大変!

そっこーであもっこ洗わねば!
46:秋田の名無 2/2 18:59
>>43
アッー!
47:秋田の名無 2/2 19:20
中出しでHしてる女の子は臭いよ
48:秋田の名無 2/2 19:48
じゃああたし臭いな☆
49:秋田の名無 2/2 20:24
>>46
古いって
50:秋田の名無 2/2 23:46
毛を剃れば匂いは軽くなる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]