3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
201: 9/1 1:44
↑当たり前じゃ?
202: 9/1 9:38
↑だねw
203: 9/8 0:37
まんちょこの臭いってカス残ってるからするんじゃないでしょうか?
204: 9/8 3:33
>>203いろいろあるさ。カスとか、中からとか、おりものが原因もあるさ。それぞれ匂いもちがう。
205: 9/8 23:46
おめんどあんま臭すぎるったば性病疑え
206:ちんこ 9/9 21:44
抗生物質を飲んだら
一時的に
イカくさいのが
とれた。
207:削除済み 0/0 0:0
削除済み
208: 9/10 12:46
↑ 何色ムーブ? 何歳?知ってるかもね!
209:削除済み 0/0 0:0
削除済み
210: 9/10 15:43
>>207
どうやって病気持ちだって分かったの?
211: 9/10 15:59
210
心当たり有るのか?

防御策してやることやって!
病院行けと言ったのだ!
案の定、病院だった!
病名トリコモナス

俺も一応病院に行き検査したが、大丈夫だった!
212: 9/10 16:48
>>207
削除依頼出したほうがいいんじゃないですか?
実名晒したうえに、旦那のこととか、ヤリマンだとか書いて
恨みでもあるのですか?書いてあることが事実であっても
許されることじゃないですよ。
管理人に見つかれば、一発でアク禁でしょうね。
面倒だから通報なんかしないけど。
213: 9/10 17:37
あれだろ!地元が宮城のヤツ 俺はやった数日後チンコ痛くなったすよ
たしかにヤリマンだな!中出しOKだったたし
214: 9/10 17:44
連投スマソ 俺も去年だったけどアソコはまだ臭くなかった
215: 9/10 17:45
213
そうそう!

お前もやったか!

あの女は地雷だな!
お互いに気をつけるべ!
216: 9/10 18:0
>>215 兄弟だな つうか一年以上経って病気だったとは…たしかに激痛と言うほどの痛みじゃないし、小便したとき少し違和感があるぐらいだったからな
217: 9/10 18:27
216
あはは〜沢山の兄弟居るはず!
病気を、相変わらず撒き散らしてるかも!!
218: 9/10 19:14
真面目な質問!今は全然違和感とかないけど、自然に完治するものなの?そして検査費用っていくらぐらい?
219: 9/10 19:26
自然完治の可能性が有ると思うけど、その前に他の女性と性交してると
うつしてる可能性が有ります。
男性は、症状が殆ど有りませんから!
病院での検査をおすすめします!
検査は、数千円で間に合いますから。
220: 9/10 19:45
調べたら、排尿で洗い流されとか?会社の尿検査でも何もなかったから大丈夫かな
221: 9/10 22:31
能代山本の新聞で、後天性免疫不全一人発生とな。
氷山の一角なんだろうな。。
222: 9/11 1:11
221なんの病気それは?
223: 9/11 1:33
>>222
略してHIV
224: 9/11 3:52
223エイズ発生…。能代山本て…何歳なのかは不明なの?
225: 9/11 7:8
もうエイズ発症したってこと?じゃあ5年〜10年前には感染してたってことか。その間に何人に移したんだろう…
226: 9/29 7:20
おいだば、ハナクソたまってる鼻をこすったとき、なんぼがバッペのにおいするっすな!

同感な人いるべが?
227: 9/29 8:58
ばっぺも、がもっこも、、蒸れれば、くしぇかまりすんだ。
228:落武者 9/29 9:12
それもまたよし。
229:田舎者 9/29 23:10
や〜、蒸れだバッペどがって聞げばなもかもねだゃ〜舐めてしてなもかもねだゃ〜!
230: 10/4 23:15
たくさんコーヒー飲む女ってマン○がワキガ臭くない?過去の経験でふと思いついたんだけど、関係ないかな?
231: 10/4 23:33
>>230
そいつどこ住み?
232: 10/4 23:37
230ワキガ臭いコーヒー沢山飲んでる女は、やたら臭い。俺ヤッタのは県北の女だった
233: 10/5 7:34
>>232
じゃ違うや(笑)
それは満州事件だな
234: 10/5 18:59
お、同意者がいたか(笑)俺が遭遇したのは秋田市3人、県南県北各1人、年も20〜40代と様々、体型も痩せ型〜普通なんだけど、万がワキガ臭い女はみんなコーヒー好きだった。みんなも確認してみてくれ。
235: 10/6 0:6
コーヒーって、嫌いよりは好きなヤツ多いし、だいたいは普通飲むだろ!
236: 10/6 1:1
私は29歳の♀です。体重も60キロ近くて、デブです。だから、服装や身なりも不潔に見えない様に努力してます。携帯用のビデもあります。水泳やジムにも行くので、下の方のヘアーは3分の2程剃っています。歴代の彼氏には無味無臭と言われる事が多かったんですが、あれは男 略1
237: 10/6 6:30
>>236確かめてあげましょうか?

そーゆーデブでクサマンもいたってだけで、デブでも違う人もいますよ。
気になさらないで
ちなみにセフレはチビデブですが、臭くないよ
238: 10/6 8:3
>>235
それが異常に飲むんだな
239:235 10/6 9:34
毎日、仕事の昼休み・休憩時間毎に一杯二杯くらいはみをな普通に飲んだりすると思けどな。
それ以上飲むのか?
コーヒーにマン臭の成分あるんだろかな…?
240: 10/6 18:1
食べ物て体臭に影響するからねッ↑↑
241: 10/6 18:28
↑↑例えばコーヒー以外は?
242: 10/6 18:59
俺の付き合っていた人妻は、コーヒー大好きだったけど、無味無臭だったからベロベロ舐めってらったよ!(笑)
243: 10/6 21:38
缶コーヒーじゃなく、普通にドリップするコーヒーね。朝から自分でいれて、一日5杯以上も飲んでるような女のことを取り上げてます。
244: 11/18 6:43
昨日 久しぶりに満州に巡りあったで。花詰まってだけど、なかなか面白かった…
245: 11/18 14:23
男の下もワキガ臭いやついるのかな?
246: 11/18 16:14
万子から垂れる液体を飲むのが好きゥ
247: 11/18 21:33
キモッ(>_<)
248: 11/20 10:42
万個舐めが趣味なので、毎日いろんな女の子の万個を舐めてます。趣味を持つ事はいい事です。
249: 11/20 12:22
綺麗な女性のだと、多少の臭いやカスが付いてても平気で舐めるのに、好み以外の女性のって舐めれないのは…

ってか、好みじゃ無かったら行為しなきゃ良いじゃんって突っ込みが来そう。

でも、出したいんだもん。
250: 11/20 15:30
マン舐め舌入れいいよね。挿入した時の舌触りがなんともいえない!
仕事帰りで汚れたままのマン舐めを要求されたので…舐めてあげた。多少臭いはしたがそれもまた良かったです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]