3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
751:秋田県人 7/8 0:2
俺チビ小林
栗攻撃すの大好きな一生懸命舐める52
752:秋田県人 7/20 23:0
こばだばわらしの栗どご攻撃さず好ぎだおんw音たでで舐める変態だおんw
753:秋田県人 8/21 23:36
こばはイカ臭いw
754: 9/27 5:0
臭くなってるオマンコ舐めてみたいです
755: 9/27 8:39
色気付く前のガキの方が、臭いと思う。自慰を覚えて、いつ見られても、舐められても良いように、毎日マンコを洗うようになると、男を誘うフェロモンに変わるのかもね。実際に幼馴染みの彼女が、中学まではクサマンだったのが、高校に入ったらいい匂いになったので、クンニも挿入もできたしね。
756:秋田県人 9/28 12:26
お願いして、彼女の仕事終わりにマンジュの匂いを嗅がせてもらいました。
ションベン臭くて大興奮。
生で入れたらベチョベチョに濡れてました。
757: 10/9 9:11
遺伝子配列が自分に近ければ臭く感じ、離れていれば臭く感じない。これは科学的に証明されている。(健康な男女の体臭で実験)。 恥垢が付着した性器と洗って清潔な性器でも実験してほしい。
758:秋田県人 1/16 18:25
同僚の女がホットパンツに黒タイツだった
凄く臭そうで最高だったww
759: 3/30 10:10
マンコには、乳酸菌が住み着いています。オナった手で糠味噌かき混ぜると、美味しくなります。
760:秋田県人 4/1 14:51
>>759
妄想おじさんの豆知識ww
761:秋田県人 4/9 12:53
>>759
マンコだけに
〇〇〇満個とか?
762:秋田県人 5/5 22:18
ユキちゃんの染み大好き爺w
763:秋田県人 5/6 3:15
ユキちゃんのパンティの染みが超大好きなエロ爺です
毎日ユキちゃんのパンティの染みが待ち遠しいく待って
深夜コッソリ味見しするかのを最高の楽しみにしている変態爺です
764:秋田県人 5/13 0:18
ユキちゃんパンティ
765: 5/15 8:3
ユキちゃんの
パンティどんな
色してた?
766:秋田県人 5/15 10:16
ピンクのストライプ
767:かっぺ 5/16 10:37
アンビ最高
768:秋田県人 5/16 11:17
クロッチの栗の部分の匂いが大好きw
769: 9/8 13:0
去年の夏の週末の仕事帰りに彼女の誘いで居酒屋で飲む事になったのですが、仕事で嫌な事があったらしく珍しく悪酔いした彼女が「もうシャワー浴びて寝たい」と言ったのでタクシーでラブホに行く事にしました。

部屋に入るなり彼女は倒れ込むようにベッド 略1
770: 11/8 12:41
少し臭うマンジュを舐めながらフェラしてもらうと最高だよ
771:とらこ 12/11 18:52
おまんこは なめなめしてからすれば喜ぶよ。
772: 12/18 18:38
セックスしたい
773: 12/19 16:37
俺も
774: 12/23 12:18
悦子のマンコ舐めてーわ
775: 9/2 12:35
やらせてくれる人がいないので辞意を表明。
776: 9/2 18:59
どうぞご自由に
777: 10/10 0:7
妻が一週間ほど入院してました。
個室でしたが点滴などでシャワーは使えません。
退院前にカーテンを閉めて嫌がる妻のマンコの匂いを嗅がせてもらいました。
いい感じに発酵した匂いに大興奮し勃起してしまいました。
クリの根元に白いマンカスが溜まってるのを教えると妻は顔を真っ赤にして恥ずかしがっていました。
退院後は今まで以上に燃えました。
778: 10/13 23:40
彼女カンジタでsexできねーよw
779: 4/27 13:41
黒まんじゅ香奈w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]