3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
551: 1/28 17:3
臭いばっぺいませんか
552: 1/28 17:55
フォアグラ
553: 1/28 18:23
納豆食えないよ
554: 2/22 17:39
桧山納豆美味しい
555:秋田県人 2/22 23:25
キャロルの曲で
『緊急電話』てのがある
曲の一部には逆回転で収録されている音声箇所がある
その部分をMTRで逆再生してみたら
「全世界の女性の皆さん聞いてくれます?
君達のオマンコはどんなに臭いかという事を。
洗いましょう!」
とのメッセージだった。
前に先輩が教えてくれて実際に聞かせてくれた。
その場で納得した。
556:秋田県人 3/20 1:24
マ〇コに密着され続けられたパンティは匂いが凝縮され
マ〇コ以上にイヤらしくとても良い
557:秋田県人 4/8 22:27
チーズ大嫌いな人
クンニしないの?
558: 4/9 8:36
秋田県内の取引先の社長夫人にハンドバックを贈った。
社長夫人「これどごのだ?」
私「フェラガモですよ」
そのときの社長の奥さんの表情が…
559: 4/9 10:23
糞つまんねw フェラガモも知らねぇ社長夫人w
560:秋田県人 4/9 11:13
>539

おなじ“におい”でもカワイイけりゃ“匂い”だし、デブスなら“臭い”になるんだろうね〜ww
561:秋田県人 4/9 11:57
美人や可愛い女の匂いは
芸術品に値する

ブスの匂いは
廃棄物に値する
562:チョッテンパウナー 4/9 15:0
でも最近は私も贅沢になってきて可愛い、綺麗でも厳しいものは厳しい感じに・・・
563:秋田県人 4/9 20:43
綺麗でも可愛くても激臭いるね
んじゃブスで無臭はいいのか?
となるとイヤだし
丁度良いってのが一番難しいよね
564: 4/10 14:13
臭いのが普通です
女性の体の仕組みを知らなすぎだな
565:秋田県人 4/10 15:15
>563

禿同だが、 キレイ激臭 > ブス無臭 の構図は永遠なり〜ww
566:秋田県人 4/10 15:42
≫564
毎日満州乙
567: 4/13 15:53
漫画家まんしゅうきつこ
大人気だよね
噂では美人らしい
568:秋田県人 4/15 14:28
まん臭かぁ(笑)
強力脱臭男参上!!
569: 4/19 2:37
可愛い娘でも、臭いの多いね(-_-)
自分の匂い分からないんだろうな…かわいそうに。
570: 4/19 14:0
臭いのが普通だよ
男とは違うんだよ
形状も機能も 
諸君はもっと勉強したまえ
571: 4/20 12:15
つーんとしたワキガっぽい匂いって性病?
572: 4/20 17:3
それは裾ワキガだ
573: 4/20 18:13
臭いばっぺ性病ですか
574:秋田県人 4/20 18:24
わさびみたいに
鼻やられるが?
575: 4/21 0:26
よく洗え
576: 4/23 5:28
Lecken Sie bitte mein Kätzchen
577: 4/23 12:26
普通に1日過ごしてるとやっぱ色んな臭いが混ざって何とも言えない匂いになるよね。急に彼に会う事になると焦る。
578: 4/23 12:48
そうなるとパンツも臭う?
579: 4/23 17:51
その時によって匂いますね…
580:満☆臭太郎 4/23 17:58
>>579ちゃんのパンティ・・・ハァハァ
581: 4/24 10:11
>>580
はぁはぁ…するくらい感じる匂いじゃないよ〜!ぶっちゃけ、その日によってオシッコ臭い日もあります!他の女のコはどうだろ…。もしかして私だけ!!?
582:満☆臭太郎 4/24 12:1
>>581ちゃんの尿臭パンティ・・・ハァハァ
583:股ぐら専門 4/24 12:35
尿付きパンティをチュパチュパw
584: 4/25 1:29
>>583
チュパチュパ!?舐めるの?直じゃなく下着をなめるのか。スゴい興奮するね!
585: 4/25 1:38
この前、彼女の一日仕事して履いたパンツ(その日は倉庫整理で汗かいた)のをラブホで風呂入るときにこっそり匂ったけど無臭で柔軟剤の臭いだった。
いつも無臭。

てか今までちょっと無理って臭いに
586: 4/25 1:38
当たったときないな。
587: 4/25 12:16
>>585
会うから履き替えてるとか?!うらやましいね1日経っても無臭。下着は無臭でも、さすがに1日するとマンコは少し臭うはず!人間だもん。オシッコしない女の子はいないからね。
588: 4/25 18:9
>>585
経験が少ないか、蓄膿症の疑いがある。
589: 4/25 20:19
直だったから履き替えてないんだよなぁ。
蓄膿症ではないし人数は少なくはないと思うよ。
何人って言うつもりもないし勝手に思ってくれていいです。
590: 4/25 22:51
一日くらいなら無臭な子普通にいるから。臭い子ばかりじゃないよ。
591:秋田県人 4/26 1:40
無臭?
んじゃ今度
じっくり嗅がせて
592: 4/26 13:28
オシッコした後にウオッシュレットしてるのかもね。
593: 4/26 14:36
たいてい風呂に入るからがっかりそのまま舐めたいよ>
594:パンティ大統領 4/26 20:15
マ〇コ直舐めもいいが
パンティに付いた染み汚れは
密着された状態から始まり
脱ぐ瞬間までの間の状況の
結果が凝縮された証拠だから
いやらしい
595:パンティでイッテQ! 4/26 20:20
>>594
わかります。
596:パンティ大統領 4/26 20:42
昔、四コマ漫画で

どこかのオヤジが
タライと洗濯板を使って洗濯していて

オヤジ
「ったく‥
こんなに汚して‥
しかもこの黄ばみはなかなか落ちないんだよなぁ‥
こっちの身にもなってくれよぁ‥ 略1
597: 4/27 13:9
男の人と女の人の感じ方は違うんだね。下着のシミなんて女からすれば嫌なだけだからおりものシートまでするのに…
598:満☆臭太郎 4/27 15:24
>>597ちゃんのパンティのシミ・・・ハァハァ
599:クロッチ吟味 4/28 11:18
>>597
うん、違うもん
パンティ欲しいな
600: 4/29 7:45
599あげます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]