3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
401: 11/2 21:15
そうする、マナー?エチケット?だべ
402: 11/7 1:24
彼に会う前には、しっかりウェットティッシュで大事なとこ拭くよ。直前に洗えない時はね。マナーでしょ(-.-) だってあんなところに顔うずめて舐めるんだから(*/□\*)
403: 11/8 1:9
時々オシッコ臭い
洗ってないのかな…
404: 11/8 9:46
↑毛全部剃ったらおしっこの臭い無くなるよ
405: 11/10 22:22
何歳位までの女抱ける?
406: 11/10 22:31
彼は時々オシッコ臭い
相手を思ったら洗うか拭くか今日はいいよって断るかするよね
あそばれてるんだな…私って
407: 11/11 1:12
↑お互い様なのでそんなに気を使わなくていいですよwww
408: 1/1 20:26
わきがの女はあそこも臭い!
409: 1/6 17:30
私のワレメの一番上辺りがワキガ臭いorz
410: 1/29 11:1
フリースタイルカミカゼやっぱり、すそ腋臭臭いっす
みんな中田ししすぎ
411: 1/31 9:47
フェラ絶対しないくせに、クンニばかりせがむなよ!
風呂入ってないしくせーんだよ!
別れたい....
412: 1/31 10:7
ほとんどの女の人のって本当に酸っぱい匂いする?
413: 1/31 10:26
マン汁無臭の人に当たったことない
414: 1/31 10:37
お風呂入ったあとでも汁自体が匂いあるんだね。なめてもらうの躊躇する・・・。
415: 1/31 10:49
人間だもの・・・無味無臭なんて有り得ないっす。

美味しい物には、香があって当然の事だっす。

味が有って匂いが有って、それが味を引き立てます。
416: 1/31 12:1
やる前後にトイレに行きたくなる生理現象は理解してあげる
トイレットペーパー付けてくるなよ…
417: 1/31 12:42
魚肉好きな人は、それなりの臭いする、野菜すきなひとはそうでもないよ
418: 1/31 18:40
家のかみさんはむしゅうだよ。
でもやりマン。
419: 2/1 8:12
>>417
ガセ(笑)
420: 2/2 23:43
>>415
素敵です!皆あなたみたいなら良いのに。
421: 2/3 11:53
前の彼女がワキガだったな、まん も例外に漏れず臭い。
香水たくさんつけて誤魔化してるけどマンワキガとマン臭事変は隠しきれないんだよな靴屋のあの子 、おぱいデカいし可愛いんだけど、
やりながら耳元でワキガ臭いよね?ってよくイジメたっけ、顔真っ赤にしながら恥ずかしがってたな
422: 2/4 15:7
ヒドイ!それ、何かのプレイ!?
423: 2/4 16:39
臭恥プレイ
424: 2/4 20:28
>>423
お上手!!
425: 3/8 0:48
>先月、空気清浄機を買ったんだよ。最新のやつ。
昨晩、久しぶりに嫁から夜のお誘いがあって、
嫌々ながらも相手したんだが、嫁が「舐めて〜ん♪」と股を開いたら、
最新の空気清浄機の空気センサーランプが緑から赤へ…

モーターがフルスロットルで回り始めた!

二人でしばらく固まってたんだが、
嫁が股を閉じて少しすると空気清浄機のファンは静かになった。

やれやれ…と再開しようかと嫁が股開いたら
略22
426: 3/8 12:18
↑わかるわかる


その話不倫相手から聞いた
427: 3/8 12:38
前の話だが、SNS 系で釣れた女、
見た目ただの専門学生だったが、声高いの何回もおねだりーのってそれは好きものだったが、あそこが臭すぎとワキガのダブル臭ーー
鼻つまみながらしたいね!w

あとにも先にもいなかった。

そんな面白い話ではなかった、w
428: 3/8 16:32
最高です(笑)
429: 3/14 11:51
腋臭の女にAg+使わせたら全く気にならなくなったよ

まんこにも使って大丈夫かな?
430: 3/14 12:8
鼻穴に入れたら
一切の悪臭から守れる
431: 5/26 23:53
草食系は案外無臭。肉食系はとにかく臭いと・・・・・(´・ω・`)萎える><。
432: 5/29 9:47
天ぷらをあげている妻にボツリと言われた。
「小麦粉に水を加えると精液の匂いがして食欲うせるわ」

…本当に臭かった…
433: 5/29 22:56
ハイターも精子臭いよな笑
434: 6/2 15:10
臭い万個いませんか舐めたいよ
435: 6/2 17:9
がもってカワイイの? (╹◡╹)
436: 6/2 17:27
かわいいですよ
437: 6/3 6:5
「がもっこ」っていうと、もっとかわいくなるよ。
438: 6/3 9:14
腋臭、すそわきがの女性と出会いたい。

市販されているデオドラントがどの位効果あるのか試してみたい。

あなたの彼女、奥さん、臭かったら、ちょっと貸して。
439: 6/3 15:10
仕事終わりの彼女を押さえ付けてパンティの上から匂ったら尋常じゃない匂いがしましたw
440: 6/3 16:33
あんたのチンkもそれ以上だと思いますよ♪
441: 6/3 16:38
臭いの 大好き!
442: 6/3 21:49
>>440
んがのガモよりくしぇぐね
443: 6/7 19:46
おマンちょは臭い方が良いですね
444: 6/7 21:19
いや 臭くないのが良い
445: 6/10 17:37
万個臭い女いませんか
446: 6/13 13:16
皆臭いものだと思ってた。しかし…世の中臭くないやつもいるんだな…。てゆうかさ、若いと臭くないもんなの?
447:にゃたま 6/13 16:31
くせぇまんちょこ女知ってるよwww
448: 6/13 16:56
ケアのもんだいだよ
449: 6/13 17:54
臭いマン紹介願います
450: 6/13 21:14
>>442
それはどうかな?
臭いかもよ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]