3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
101:秋田の名無 2/23 5:38
クサマンまじ無理…

クサマン女に限ってク〇ニ好きだったりする!汗


リアルにゲロった経験(有)
102:秋田の名無 2/23 5:58
たくさんの女を味見したけど、無味無臭もなんだかつまらんもんですなぁ。
103:秋田の名無 2/23 22:24
クサマンとやった後で彼女の舐めると、つい比較して『やっぱりユイの まん は最高だよ〜』と口を滑らせそうになるォ
104:秋田の名無 2/24 0:29
↑彼女の名前ユイってんだ?(笑)
105:秋田の名無 2/24 3:2
うけるユイちゃん
106:秋田の名無 2/24 20:55
ユイチャンに病気うつらないといいけどね
107:秋田の名無 2/26 14:30
俺の女も無臭で形も色も素晴らしい、同じ女でもこんなに違うんだな。まずデブは100%臭いよく恥かしくなく又開くもんだな
108:秋田の名無 2/26 15:1
という事は、その恥ずかしくて臭い「デブ」の股を開かせた>>207も相当恥ずかしい人って事になりますよね?
しかも100%などと確率の話を挙げた点を考慮すると、最低でも2人はデブのお相手をした事があるんですね?

これはデブ専乙としか言いようがない
109:秋田の名無 2/26 15:2
×207
○107でしたorz
110:秋田の名無 2/26 15:28
デブは必ず臭いとは限らないよ臭くないデブも居るよ。美人でスタイル良くてでもマンがチーズ臭い猛烈に臭い。付き合う?そんでも?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]