3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
236: 10/6 1:1
私は29歳の♀です。体重も60キロ近くて、デブです。だから、服装や身なりも不潔に見えない様に努力してます。携帯用のビデもあります。水泳やジムにも行くので、下の方のヘアーは3分の2程剃っています。歴代の彼氏には無味無臭と言われる事が多かったんですが、あれは男性側からの気遣いだったのでしょうか?ちちなみに私は元々珈琲も煙草もやりません。行為の前には全身を良く洗いビデも何度も使用し、最高に気を使っていますが…こないだ潮吹きしちゃった時は、少しオシッコでもないスルメでもない、特別嫌な感じはしなかったですが、うっすら香りがしました。私自身が匂いに敏感で、気になる時はしません。それでも、デブズはクサマンと言われ続けて行かなければならないのでしょうか?スレチ・長文すいません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]