3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
301: 8/8 17:44
↑逆よ逆(笑)中出ししてたのは俺。俺舐めないし
302: 8/8 20:0
あそこに白っぽい糸みたいな臭っい奴とか、
わきがでごめんなさい。
うーん?その場の成り行き本人は自覚してないのかな?
303:めんま 8/8 20:8
成り行き成り行きで年数一緒いれないべ。白い糸?なんだそれ(笑)
304: 8/10 20:22
あの臭いのが好きだった実は(笑)
305: 8/10 22:23
わきがで、ごめんなさい。スソわきがて臭いけど癖なる匂い
306: 8/11 0:20
何スソわきがって?
307: 8/23 11:9
これからやります熟女と
308: 8/23 11:55
ニオイはしないが、彼女のアソコがしょっぱい。塩分とりすぎなのか?
309: 8/23 19:57
オリモノってやつ
あのゲロゲロしたの
クンニであれはちょっと萎える
310: 8/23 21:14
マンペがネギ臭い
311: 8/25 1:19
ネギ・・・白いドロドロしたオリモノ懐かしいな。

本気で濡れてたな。今も好きだよ
また明日ね。って合言葉だったな
312: 12/18 7:29
マン臭遍歴おさらいを兼ねて、私的見解による採点を含めまとめてみた。


無臭:0点 三人
よっちゃんイカ:10点 一人
カッパえびせん:20点 一人
ピザポテト:-20点 二人
汗臭い:50点 二人
マヨネーズ:50点 二人
酢醤油:100点 三人
ザリガニ:-1億点 一人
略13
313: 1/27 13:1
>>312さんは-1億点ザリガニのおかげで、まん臭遍歴は+になりそうに無いですね。
314: 1/27 13:50
事前洗浄の有無条件はごちゃ混ぜ
↑不公平だろw
315: 1/28 14:44
ザリガニ臭は本気でオエーってなる(;∀;)
316: 2/25 21:57
いやぁ今日のがもくせっ
317: 2/25 22:17
2日風呂はいってないガモしゃぶらせたが何も言わないのは気ぃつかってくれたのかな?
ちなみにケツ穴まで舐め回してくれたな。

By湯沢熟in car
318: 2/25 22:26
金もらったから頑張ったんだろ
319: 2/25 22:44
車の中でケツ穴まで舐めまわすって‥。どんな格好したんだよ?
320: 2/25 23:7
まんちょこの匂いも様々だよね、臭くても興奮する美味しい女居るしさ。
321: 3/10 5:42
マン毛の辺、プチワキガいない?

完ぺきなスソワキガはヤバイけど、プチワキガも萎えるよな?
322: 3/18 1:50
プチワキガも萎えるが、糞臭いのも萎えるよ!マ○コ舐めようと顔近付けたら糞臭い女の子いるよなあ…。
323: 3/18 23:22
えっ!!

女の子ってうん〇するの?
324: 3/19 18:18
↑ アホか 昭和の質問だな… アホらしい…
325: 3/20 22:50
こないだ一戦交えた某化粧品関係の子、めっちゃ可愛い顔してイカ臭かったわ
めっちゃテンション上がったけどw
ギャップに萌え萌え↑

ちなみにスソワッキーともあたったことあるけど、漏れなく乳首も苦かった…
326: 4/6 12:51
マン臭=ヤリマンでいいですか?
327: 4/6 12:53
ヤリマンとは関係ないでしょ。
328: 4/6 13:20
かなは臭い
329: 4/7 2:5
うちの彼女、いつもマン粕ついてる…毎日風呂も入ってるって言ってるけど…

女って風呂入ってもマンは洗わないもんなのかな?ちゃんと洗ってるの?っても言えないし(>_<)

まぁ無臭より匂いある方が興奮するんですが、粕は…粕は余分です…
330: 4/7 2:14
二十代の半ばに入ったのでそろそろ彼女欲しいです!だが引きこもり(=゜-゜)(=。_。)
331: 4/13 15:35
マンコがマジで異臭な女は性病が多い、関わらない方が良し
332: 4/14 0:43
↑臭マンは、ほぼ病気です。
333: 4/14 0:44
↑臭チンも、ほぼ病気です。
334: 4/26 19:57
>>332
チェリー乙ww
335: 4/26 20:21
彼女のまんこが臭かったので別れました。それ以来コンソメパンチ食えません。
336: 4/26 21:41
無臭マンコ舐めたことない
337: 4/26 21:43
↑洗ってからやったら臭くないんじゃ?
338: 4/27 0:25

たまに居るよ
無臭まんこの女

多少臭い有りが普通だよ。

でも、洗ったら臭いしないぞwww

っか
洗っても満臭キツイ人も居たな

略14
339: 4/27 0:31
無臭いるよ。
340: 4/27 3:13
おばあちゃんとかね
341: 4/27 9:15
洗った直後は無臭だけど濡れてくれば匂ってこない?
342: 5/4 1:30
リアルなとこ、イカみたいな生臭い激臭は何て病名なんだ?
343: 5/20 2:42
食生活でも、左右するよね
野菜好きだったり、肉すきだったりでかわるよね
344: 5/20 3:37
うちの♀無臭ではない
けど いいんだよなぁ
あークンピしたい
345: 5/20 21:41
味はどんな味?
346: 5/20 22:57
宝味
347: 7/5 12:54

348: 7/5 12:56
俺のオナゴひとっつもクシェぐねどショッ(´`)
349: 7/5 14:5
昔 ピンサロで女のまんちょこにタイガーパーム塗って怒られた
酸っぱい悪臭まんちょこだったから
350: 7/27 12:36
大きく分けると…。
チーズ系と魚介系があると思う。
魚介系はキツイ!!(>.<)
351: 7/27 14:20
俺の彼女は
風呂入った後は無臭


風呂入る前はチーズ臭と小便臭
生理前や直後は磯の香り
352: 7/27 18:35
半年かけて落ちたが魚臭で撃沈 勃起せず終わり しばらくやってないと匂いに過敏になったと思う
353: 8/6 16:28
ちん毛わさ夫

まん毛わさ子
354: 11/27 11:27
昨日、付き合って初めてした彼女のマンが微妙にワキガ臭してたよ(>_<)
でも、中身とか好きだから、許しちゃった(^-^;
355: 11/27 12:47
許しちゃった(笑)
356: 11/27 15:45
逆に許されちゃってたりして(笑)
357: 12/3 0:2
前に付き合ってた彼氏、チンが公衆便所臭w
風呂上がりに会った時も公衆便所w 風呂じゃなく便所に入ったの?って思ったw
358: 12/3 0:12
スレチ許してorz
ワキガの男が、親切ぶって腕まくらしてきた時まじ最悪!!!
断れば、遠慮してると勘違いしてさー、、、髪の毛や服やブラが、、、
359: 12/3 20:43
便所臭やワキガ臭の男はきついね(>_<)
360: 12/4 2:20
チーズ臭やスソワキガ女も最悪(゜Д゜;;)
361: 12/4 12:3
ゴシゴシ洗ってもアンモニア臭するチンコは何?
362: 12/4 18:24
包茎なのに、ちゃんと剥かないで洗ってるからじゃね?
363: 12/4 22:11
チン粕の臭いは吐き気w
364: 12/4 22:32
マン粕の臭いはステータス異常w
365: 12/4 22:37
自分で書いといて去年会ったモルボル思い出した↓↓
366: 12/4 23:46
仕事終わりのマン臭は失神w ケツ穴なんて昇天w
367: 12/5 2:8
商店
368: 12/14 23:21
無臭のマンジュって存在しますか?
369: 12/15 0:54
↑俺のかが!!
370: 12/15 7:53
マジすか?まだ無臭に出会ったことない(T^T)
371: 1/27 13:28
くさそう(笑)チーズ臭ッッな女は最悪〜
372: 1/27 16:25
存在するよ。前彼女と嫁さんは無臭だよ。
373:ぱんこ 1/27 17:53
若い子は 少便臭い!その後は婆臭いとか!夜ば臭いと 言いませんか?
374: 1/28 3:50
風呂入ったあとは無臭
風呂前はチーズ臭
375:まさき 1/31 20:28
さ○○ほど臭い女いなかった。さすが300人以上ヤッた女だ(笑)
376: 7/11 9:56
中出しされてると臭くなるって聞いたけどホントかな…?
377: 7/12 2:44
それは、ほんとだよ!
378: 7/15 1:10
>>377
エ〜!じゃあ私も徐々に臭くなって行ってるのかな…
379: 7/15 4:30
そうだよ!
380: 7/15 16:54
セリオン
381: 7/28 22:4
俺のたま袋匂う
382: 7/29 7:52
舐めたら苦そうだね(゜ロ゜;
383: 7/29 7:57
たま袋臭い男は病気?
384: 7/29 13:27
ガモ蒸れてシッカイ匂いする
385: 7/29 13:30
>>381>>384は、自演して結局何が言いたいのさ?
386: 7/31 21:58
ガモ臭がった事!!
387: 8/1 21:6
>>385
このスレだったら自演でもいいじゃんww
388: 9/8 1:26
うちの彼はいつ会っても無味無臭…
389: 9/8 1:43
少し匂いあったほうが興奮するマ
390: 9/8 8:45
秋田県は臭マン率低し。
男もワキガ率他県に比べて低し。
391: 9/16 17:56
お前は男なのか女なのか知りたいw
392: 9/16 23:18
あーくさすぎて無理だった!
393: 10/26 15:36
県南のフリースタイルカミカゼのマンコはわきが臭で鼻が…
394: 10/27 18:27
別に普通なんだろうけど 男性の長い部分はそうでもないけど 丁寧に 舐めまわして あげたいん だけど 対外 股したの あたりが ちょっと 臭うんだよね!竿だけでなく 周りも洗ってね!
395: 10/31 10:42
au携帯のフリー.スタイルカミカゼのマンコの匂い嗅いでみて(x_x)
396: 10/31 11:0
↑兄弟多過ぎ(笑)
生でしないでねwww
397: 10/31 11:28
やっぱ(>。<)ヤバいよね
auフリースタイル.カミカゼは…
398: 10/31 11:52
↑生中だししちゃった?
399: 11/2 11:58
↑もしかして病気持ち?
400: 11/2 19:3
今日はFしてもらうなって時、ちゃんと洗って会いに行く?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]