3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

まんちょこの匂い。がもの香り。
769: 9/8 13:0
去年の夏の週末の仕事帰りに彼女の誘いで居酒屋で飲む事になったのですが、仕事で嫌な事があったらしく珍しく悪酔いした彼女が「もうシャワー浴びて寝たい」と言ったのでタクシーでラブホに行く事にしました。

部屋に入るなり彼女は倒れ込むようにベッドに横になってしまったので、俺は服がシワにならないように彼女のブラウスとスカートを脱がせてソファーに畳んで、ついでにブラとパンツも脱がせてみると、あまり汚れてないナプキンが着いてました。

そして、あお向けの彼女をそのままM字開脚させてマンコに顔を近づけると、仕事の汗と尿の酸っぱい匂いと生理の匂いが入り混じった何とも例えようのないムセる様な淫臭がムワッと漂ってきたのです。

俺は我慢出来ず、舌先でクリと割れ目をチョコっと舐めてみるとピリッとしょっぱい味がしました。
同時に彼女の口から「アッ!」と声が漏れ、俺は今にも弾けそうなギンギンのチンポを彼女の汚マンコにぶち込んでやりました。
1発目は彼女のヘソの上に、2発目はマンコの上に大量発射!

翌朝、彼女が目を覚まし自分が襲われた事に気づくと「自分だけ気持ち良い思いしてズルイ!」とシャワーを浴びて奥まで綺麗に洗った無味無臭のマンコを寝ている俺の顔に擦り付けてきたのです。
仕方なく彼女を押し倒し、彼女が満足するまでクンニしてやりました。

後日、ツバが飲み込めないくらい喉に激しい痛みを感じたので近くの医者に行ってみると「扁桃腺炎ですね、何かバイ菌でも入ったんでしょう」と言われ抗生物質を出されました。
心当たりと言えばシャワー前の彼女の汚マンコしかないし。
その事を彼女に話すと、ただ大笑いしてるだけでした。

それ以来、彼女とエッチする時はシャワー前の彼女の汚マンコは匂いを楽しむだけにしてます。
ここに来る皆さんは匂いフェチの人も多いと思いますが、どうかシャワー前の汚マンコには気をつけて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]