3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

エロテク
1: 9/29 6:25
男女それぞれセックスで異性を悦ばせるテクを紹介し合うスレです。
異性にされて気持ちよかった事なども含めて。
2: 9/29 6:28
潮吹き。

まだオンナの潮吹かせたことがない。どんな指の使い方すればイイの?
あとどうすれば本番挿入での潮吹かせできるかのテクも知りたい。
3: 9/29 9:45
クリを攻めて攻めて攻めまくれば出るよ。
4: 9/29 9:50
ばんばどつこがしてやればいなや。
5:落ち武者 9/29 10:55
何事も先達はあらまほしきものなり。
6: 9/29 11:27
>>2
伝説のHさんに聞いた方がいい!あの人元気かなぁ?また公開潮吹き芸見たいなぁ。
7: 9/29 11:31
そのHとやら御仁に是が非にも御教授願いたくソウロウ。
8: 9/29 11:43
>>7
乱交とかのサークルやってる人の間ではかなり有名なはず。実際に技を見た時は度肝を抜かれた。メンバーの前に女をテーブルに座らせて指入れたと思ったら潮吹いた!
9: 9/29 12:35
加藤鷹に聞け
10: 9/29 12:45
確か大館に加藤鷹の後輩がいるみたいだね。
11: 9/29 15:40
挿入しながらクリにローターをあてる。♀は喜ぶが自分も気持ち良くてすぐイキそうになる。
12: 9/29 19:11
潮吹きしやすい女とやればすぐなれるけど、潮吹きしにくい女を吹かせるのは疲れる。AVは編集してるから勘違いしないで頑張ろう。
13: 9/29 22:9
潮吹き女だばシーツ洗いたでならね。
14:オチ武者 9/29 22:11
潮吹きの要所は、栗とリスですかな?あるいは、Gスポ○トにござるか?
15: 9/30 1:39
Hさん懐かしぃ(笑)
今頃どご○○でらべがな?
16: 9/30 8:14
15さんもHさん知ってるんだ(笑)
あなたも講習受けた人?それともテーブル乗った人?
17: 9/30 9:34
まぁ以前はちょくちょく遊んでましたょ(笑)
18: 9/30 9:55
Hさんの仲間と集まったりしてた頃が一番楽しかったなぁ。Hさんの連絡先知ってる人います?
19: 10/3 12:19
潮吹きの秘訣知りたい!クリ?それともG?
20:県なんのタカ 10/9 21:20
ここで仲良く混ぜてくれますか、お初ですが!
21: 10/10 0:1
>>20
Hさんの友達からHさんを紹介してもらうといい。
22: 10/10 20:41
>>19内壁の前の方をゴシメガスんだ!
23:19 10/10 21:0
22 こんどやってみる!
24: 10/16 21:8
名器と思う女性に出会った人いますか?
25: 10/18 12:8
>>24
いたな名器。セフレのうち1人で顔は普通なんだが毎回すぐいかされる!生ヤバいw締まりがいいとかのレベルじゃねーw
26: 10/18 12:30
大変恐縮ですが早漏なだけでは…???
27: 10/18 18:20
>>26
必ず言われると思ったw他の子だと早漏ではないのに、その子の場合だと早漏並みになるのな!
28: 10/18 22:7
生は怖い
29: 10/19 15:18
>>27
それも候です。
30: 10/20 17:3
元カノのおっぱいだけ攻めてイかせた事ある
31: 10/20 18:5
俺も処女のおっぱい愛撫でいかせたよ
32: 10/21 1:57
おれもおれも〜(・∀・)
33: 10/31 18:55
おっぱいの好みそれぞれあるけれど硬いおっぱい好きな人いるかな?
34: 10/31 23:9
硬いと垂れなくていいな
35: 11/8 17:7
男は硬く、女は柔らかく、だね。
36: 11/8 18:21
穴が浅くて標準的な♂でも半分程度しか入らなくて気持ちよくなかった。経験者いる??
37: 11/8 19:45
↑愛撫が足りないか、子供か、女性があなたに抵抗を感じているかでしょう
38: 11/8 21:34
>>37実際体験したんですか?
39: 11/8 22:15
>>36
女性経験30人位、一度経験ありました!
浅いと緩く感じましたが、その分、奥まで突きまくったから気持ちよかった。
なんせ短銃なもので(゚-゚)
40: 11/8 22:19
>>37
お前は童貞か?


>>36
それは俗にサラ(皿)と言ってお粗末な性器です。そういう女性とは止めた方がいいよ。
41: 11/8 23:33
俺は早漏
42: 11/8 23:35
>>40
童貞www


確かに皿マンって言うなwww


恥骨の奇形みたいなもんだよな?
43: 11/11 2:44
女性が緊張して奥が押し出されてる状態かな?
44: 11/11 23:46
>>43
恥骨が当たって入らないの!
45: 11/13 3:47
>>19、23
どうでしたか?
46: 11/13 3:49
>>44
へぇ…そうなの!
皿マン、サラマン、サラマンダー
47: 11/13 7:41
上上下舌左右左右BA


ボガーン
48: 11/13 8:40
>>44
お前も童貞か?恥骨が当たって入らない訳ないだろ。


>>43
皿マンは普通の人よりも膣が浅い。だから少し入っただけで子宮に当たるから女性は気持ちいいよりも痛いと感じる。
49: 11/13 13:50
ずー斗仲に出してて栗ちゃんバイブ責め、失神まではいかないが女は疲れるがおとこは気持ちいい!ハズ・・・・
50: 11/14 5:53
>>47

なんだっけ。それ?

なつかしぃ〜(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]