3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

エロテク
201: 12/22 20:49
借りません
202: 12/22 21:5
↑お前に聞いてねぇーよ!粕っ!!
203: 12/22 23:33
粕ですが借りません
204: 12/23 0:28
なげ〜(爆)
205: 2/6 23:7
>>156
その体位、小さ目の性器の男性が奥まで挿入できる体位ってどっかで見た(笑)
ま、俺もその体位よくやってたけど。
206: 4/10 7:50
私も乳首は気持ちいいね。けど引っ張ったりかじったりはやめてほしい。摩ったり舐めたり転がしたり…少しいじってもらうだけで洪水なっちゃう。
207: 4/26 14:8
手マンのやりかたわからない。
208: 4/26 15:1
潮のふかせかたわからない。
209: 5/14 9:33
吹かせれるけど、やり方は説明出来ないというか教えれない、強く激しくはダメ
210: 5/14 9:38
スポットを指でヌルヌルと触ったり軽く圧迫してみて反応みながら、くっくっくってな感じでゆっくり軽く触ってみて、まずはポイント探し
211: 5/14 13:3
愛だよ。愛。
212: 5/14 20:32
みなさんありがとうございますm(__)m
実戦頑張ってみます
213: 5/24 18:23
2人で加藤鷹の動画見てからやったら
潮は吹かなかったけど初めて手でイッた(^∇^)
214:秋田県人 2/21 16:13
前戯≧本番
215: 2/21 17:43
電マあてながらピストンかな、自分も気持ちいよ、
216: 3/8 3:3
3時間もやるんだったら、早く寝て朝雪下ろしするわw
217: 4/29 21:19
挿入中にクリをいじって腰をクネクネさせていた。
218: 5/1 7:29
AA略
219: 5/2 15:22
騎乗位腰降り。奥さん凄いね。
220: 5/10 17:39
エロい粉かったぜい、後は試すだけ
221: 5/10 19:29
騎乗位うまくなりたい
222: 5/10 23:43
腹筋と足の筋肉を鍛えなさい

男性に乗るのではない

体重をかけると萎えます

しゃがみ騎乗位をマスターしたらゾッコンです
223: 5/17 5:0
しゃがみテクニック凄い奥さん。奥まで一気にストローク繰り返し。かなりのテクニックです。男はたくさんいるらしく、車や野外も大丈夫です。
224: 5/17 15:25
でもあんまり騎乗位うまくてもひくよな?でもセフレなら上手い方がいいのか…。
225: 5/17 15:31
是非乗られたいです!
226: 5/17 21:57
>>224
気がある子ならひく。
恥じらいは大事
227: 5/24 8:21
ピストンしながら伝馬をクリに当てる。一分もしないうちにビクビク。
228: 5/24 9:56
マンコにローター入れたままピストン。喘ぐ喘ぐ!
229: 5/24 12:34
優しくピストンしながら乳首舐めでしょう、ピストンも直線的な動きじゃなくえぐりこむ感じで
230: 5/24 14:34
腕枕してただ抱き寄せる。
童貞の妄想は必要ない(笑)
231: 5/24 16:25
腕枕でねてたら
女に腕をヨダレまみれにされた
232: 5/24 21:47
オラの竿はテクいらず
(≧∀≦)
233: 5/25 0:15
↑すてきっ(≧▽≦)
234: 5/30 12:21
男の人がなかなかいかない困ったときは、入れられながら、ち○この根元あたりを2本指で挟んで擦っちゃう。
235: 5/30 18:9
↑根元は握るとイカなくなるので、タマタマの方がいいよ。
236: 5/30 18:21
↑挟むと握るは違うだろ(笑)
237: 5/30 19:19
↑童貞乙
238: 5/30 20:7
↑バカの一つ覚え乙
239: 5/30 20:8
>>232
女のテク不要な位、早漏ってことなんだべ(笑)
240: 6/8 12:49
クンニしてるとき
こっちみてっていって
彼女かこっちみたら
一言
進撃の巨人と言えば

わかってもらえるはず
241: 6/10 23:20
してる時、アソコでギュッって締めてあげると、もっと大きくなるよ。
242: 6/11 0:38
咳しても、締まる
243: 6/11 2:2
くしゃみでも
244: 6/11 7:3
エロテクお互いし合う?、その成果を夫婦で確かめる。
245: 6/11 11:20
それは他人から得たテクを
夫婦で確認するって事か?
246:秋田県人 6/15 16:51
今の40代のおばさんはすげーよ。旦那さんごめん
247: 6/24 2:21
たまってる、なう
248: 6/24 5:36
ひとの妻は一通り経験してるから素敵だ
249: 6/24 18:2
白い○○
250: 6/25 18:13
旦那に申し訳ないくらいたたっぷりフェラしてくれる奥さん。ディープスロート気持ちいい〜。二回目を口に出してザーメン吸い尽されるときがまた快感。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]