3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

エロテク
101: 1/4 22:31
≫95さん
金曜日の夜に、いっぱいナメナメしてあげるヾ(=^▽^=)ノ
102: 1/4 22:53
なぜ金曜の夜?(笑)
103: 1/4 23:40
レイプされてみたい
104: 1/5 5:51
>>102さん
オラはいつでもOK!

>>103さん
レイプはちょっと…ネ
105: 1/6 13:1
>>104
誰もお前に頼んでないから
あと絵文字やめれ、ますますキモイ
106: 1/7 1:5
浮気したい
107: 1/7 7:35
浮気なんていいもんぢゃないよ…略奪愛の方が楽しいよ(笑)
108:金太郎 1/7 11:51
唾液まみれのベロちゅーされながら、唾でぬるぬるのぺ○スを手こきしてもらいながら出す時最高!
109: 1/7 16:33
はいはい
110: 1/7 21:3
略奪より浮気だな
111: 1/7 22:53
>>108それいつものパターンだ(爆)
112: 1/9 18:45
最近AVで見たんだけど。
男が潮吹いてた、あれってマジか?経験者います?
113: 1/9 20:5
>>112
潮なのかわからないけど、射精したあとも手コキされてたら失禁しました。なんとも言えないムズムズ感です。悶絶しました。
114: 1/9 20:42
男の人はどこを攻めたら気持ちいい??
115: 1/9 23:11
>>114 亀頭
116: 1/9 23:26
弱ってる時の心の隙間
117: 1/10 3:23
>>114

みぞおち
118: 1/10 19:18
射精後、いじり続けられるのは、きついですよ。俺だけ?
119: 5/16 14:41
乳首
120: 5/16 18:2
キツイっつーかもう苦痛
まかせっきりにするとイク瞬間もズレて気持ちよくイケないし飛ばない
AVのフェラ→顔射系も最後は自分でコクし
121: 5/16 22:34
玉袋なめ
122: 5/17 0:43
アナルなめ
123: 5/18 16:37
バキュームフェラしながらタマタマをナデナデ
124: 5/18 16:45
そのまま口内発射
125: 5/30 11:0
タマフクロの裏側
126: 5/30 11:24
もみもみ
127: 5/30 12:50
ミンティアなめながらのクンに夏はいいよ
128: 8/13 6:3
バイブを出し入れしながら、電マでクリ攻撃。一分たたないうちにビクビクビクと痙攣。
129: 8/13 7:3
道具に頼ってるだけで、テクとは言えないな
130: 8/21 19:28
>>128
まあほとんどの女がそうだから万人向けだな。
それで逝かない女に会ったことない(俺調べ)
131: 8/27 9:27
>>130
女の子が貴方に気を使ってイッたふり、してくれてたのでは?
俺調べ?
あてになりませんね
132: 8/27 23:12
よし、あんたが実践して試してみろ。
報告よろしく。
133: 8/28 9:41
潮を吹かせると
まんこの中が
指を締め付けてきて
その後にちんぽ
入れると包み込まれて
気持ちいい。
134: 8/28 18:42
部屋で一人で、バイブいれながらくりとりすに電まを当ててる時が一番きもちいい‥潮吹いちゃうときがたまらないぃ
135: 8/28 18:43
あっ セックスで‥だからスレチか ごめんなさい。
136:削除済み 0/0 0:0
削除済み
137: 10/20 7:23
>>134
>>135
男orおばさん
138:削除済み 0/0 0:0
削除済み
139: 10/20 19:58
ガンバレ>>136
向こうから誘われるなんてうらやましいぞ(笑)
140: 10/22 22:33
この頃 彼のテクに飽きてきちゃった。どんなに上手でも飽きる時が来るのね。なんかときめかないのよねぇー。
141: 10/23 1:7
彼氏が貴女に飽きて、セックスの手を抜いているからかもよw
142: 10/23 7:55
手を使わず高速フェラ!!
143: 10/30 3:41
口を使わず高速手コキ!!!
144: 10/30 8:17
>>140自分から攻めたりしないの?彼からだけ攻められれば、いくら上手いからと言ってもワンパターンセックスなら、飽きる。少し工夫してみな。69耐久とか(笑)
145: 10/30 10:4
マグロ女だから、めんどくさいんじゃね?
146: 11/7 23:46
心があれば大丈夫…?
147: 11/10 18:31
基本的にテクなどと言う言葉に惑わされる必要なし。正常位で自然にピストンすればよい。
硬く勃起してるのが良い。そいつが一突き、一突きするたびに、子宮やその周辺が激しく
振動し、とても気持ちいい。
148: 11/10 20:36
↑ポエム?
149: 11/11 4:25
いや、メルヘン♪
150: 11/11 4:49
やっぱり、ユルい…まさか、ユルくてイケないとは言えないし、どうしよう…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]