3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

エロテク
301:秋田県人 6/26 12:11
んじゃ今度、ミントの股間状況をクンカクンカしてみるか‥
そのお礼に
俺の松茸をご馳走してあげよう
302:秋田県人 6/26 12:19
ミント

彼のデミタス2
全部は入らないとの事らしいけど

デミタス2全部が
スッポリ入った状態を
100パーセントとした場合

デミタス〇.〇ぐらいまでなら入るのかな?

デミタス1.9とか?(全部一歩手前)
303:ミント◆0XReUH31C. 6/26 17:23
騎乗位で2〜3aくらい余ってるかも。
(//△//)仕方によって違うかな。
304:秋田県人 6/26 17:57
ミント!俺のはスッポリ入るよ!
デミ2以外のオティンポ試してみない?
305:ミント◆0XReUH31C. 6/26 21:50
カレとが良すぎて、他は、考えらんない。心と身体の満足感がマジヤバい。
デミタスで奥をゴリゴリしたまま、あちこち弄られると、即効、狂っちゃう。
(#^.^#)カレ早く来ないかな。
306:秋田県人 6/26 22:55
デミタス様々だね
奥をゴリゴリ?
Gスポは?
307:ミント◆0XReUH31C. 6/27 16:27
自分のGSP、よくわからない。
308:秋田県人 6/27 18:42
よーし!
んじゃ、オラが
ちゃんと確かめてあげるよ!
309:ミント◆0XReUH31C. 6/29 13:19
(-_-)遠慮させていただきます。
310: 6/29 17:41
そんな事より明後日閏秒挿入だってよ。
高度に管理された28テラバイトからなる俺のエロ動画集に不具合が発生しないか心配だす
311: 7/4 10:51
尻の下に枕をしくと、土手がぐっと持ち上がり、恥骨と恥骨がぴったり合わさり、亀頭が子宮口を舐め、恥骨がクリを押し、えも言われぬ快感におそわれる。
312: 7/4 16:48
後お互いパイパンだとより密着するよね
313: 7/4 17:39
大きな真里子さんのおっぱいにキスし強く吸ったら紫色の華が咲いた。
大きなおっぱい、豊かなお尻、まだ処女だよ
314: 7/5 16:19
ミントあどいらね
来るな
315: 7/5 22:22
ミントには困ったものだ。
316: 7/6 1:5
ミントうざい
317: 7/6 17:39
男の人のアレ、何処が1番気持ちい?
どうしたらいい?
318: 7/6 19:13
裏側。
玉袋から先っぽまでベロベロどゆっくり舐めたりしなぷたり。
319: 7/6 19:52
サンキュd(^_-)-☆
320: 7/6 20:41
なんもだ。
頑張ってけれな。
321: 7/6 23:43
テク?いらねし
馬鹿女は優しくすればそれだけでいい
322: 7/7 0:28
馬鹿BBAは簡単にヤレルしね マンコ臭いのは我慢するけど
323: 12/29 14:25
俺はがもこがでっかいせいか、普通にピストンしてるだけであいてはオーガズムだ。
324: 12/29 15:2
気のせい
325: 1/25 15:53
大切なのは前戯
326:秋田県人 1/25 18:17
前戯は大事
小林先輩も言ってた

先輩はクンニに最低でも30分かけるらしい
ペロペロペロペロ
ひたすら舐め続けるのが大事なんだ
と誇らしげに言われた時があった
今も何処かでどこかの女性の恥部を舐め続けてる事と思う
327: 1/25 18:54
大曲のごとうは1時間半舐めるど。
328: 1/25 19:43
デカイのがいいって思ってるのは…AVの見過ぎ(笑)
329:秋田県人 1/26 0:12
、と短小野郎が申しております。
330: 1/26 13:41
デカイのってヤッパ超ー気持ちいい!
331:秋田県人 1/26 13:46
、とデブスが申しております。
332:秋田県人 1/26 14:16
大曲のごとうさん
舐めてくれるかしら?
333:秋田県人 1/26 14:18
小林先輩は
何でも言うことをきく
超ドMに変身します
334: 1/26 15:4
Mっこさんとまたしたい(*^▽^*)
335:秋田県人 1/26 15:56
小林先輩は
密林ジャングルを
神業的な舌使いで
綺麗にお掃除するのは誰にも負けないらしい
小林先輩の舌先は
電マにもなるらしい
336:秋田県人 1/26 16:3
小林先輩の
確かなる舌使いに
喜びの悲鳴をあげながら潮を吹いてしまった女は
星の数ほどいたらしい
337: 1/26 16:34
はい妄想
338:秋田県人 1/26 18:52
俺の先輩は、AV見ながら、腰振りの特訓をしたお人だぜw
339: 5/4 8:18
正常位の時に♀が足をまっすぐ伸ばして殿方についてもらうと…※クリにもペニスが当たってすぐいってイッてしまうので要注意
思い出したらまたやりたくなってきた
340: 5/4 13:44
ライオンやトラは、テクなど使いません。
人間も、ひたすら硬いペニスを何回も往復させるだけでオルガスムス。
341: 5/6 17:7
人間はトラやライオンとは違います。テク無し男には女性を喜ばせる事は出来ません。
342: 6/6 8:29
尻の下に枕を敷いて浮き上がらせ、ぐいっと差し込むと密着してグー。
343: 6/7 10:52
舐めながら音を立ててススルと、「それ恥ずかしぃッ!」って足を閉じる。
344: 6/12 19:21
やっぱカリ高って良いのかな?
345: 6/21 16:14
う〜ん、そればっかりじゃ無いカナ〜?
346: 8/18 10:54
ピストンしながら土手、クリに電マ当てると一分かからずに絶頂だな。コンセントの100ボルトのやつだよ。
347: 9/1 11:3
電マを前ギとして使って、それから本番に移行という使い方する人が多いけど、
硬いがもで突きながら同時に電マをあててくれれば、まず間違いなくオルガスムスが訪れます。
348: 9/12 20:46
バイブ突っ込んでグイィーンとさせて外からは電マを当ててビビビー。
この程度で行くのはまだ早い。生身が待機してるだろ。
349: 1/31 9:50
挿入してピストンしながら電マをクリにあてると、まもなく太もも内側や下腹を痙攣させて
膣も同時に締まります。こらえきれずビュービュー。
350: 2/1 17:12
>>349

83 :秋田県人 :2021/01/31(日) 08:59 ID:TLZT0dKM
60過ぎのパパがバイアグラを服用しているから、充血、膨張した一つ目小僧でのしかかってくる。

掘るのと掘られるの、どっちが気持ち良い?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]