3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

エロテク
51: 11/14 7:18
ゼビウスの裏技じゃなかったっけ?無敵にするやつ
52: 11/14 10:10
グラディウスだな
53: 11/14 10:18
大陸棚
54: 11/14 19:7
グラディウスだっけ?サラマンダーじゃないっけか?
55: 11/14 22:0
んだ〜(笑)
サラマンダだぁ〜(笑)
56: 11/14 23:44
スケルトンのカセットだったなあ(笑)と、スレチになっていく…
57: 11/14 23:55
童貞?笑わせんな(笑)

俺の経験した女は病院で診断されたんだよ。

じゃ、お前が説明しなよ!博士(笑)
58: 11/15 1:24
>>54
グラディウスとネメシス(ゲームボーイ)でも出来たよ。フルオプションになる。
59: 11/15 2:48
>>48
57だが…そもそも皿マンの意味考えてみなよ?
膣が浅いのが皿マンなのか?
60: 11/15 11:47
>>59
説明しないと分からないのか?普通、膣はコップの様な形状で深さが有る。しかし皿マンは深さが無い為に皿の様に浅い形状から皿と呼ばれている。分かったかな?童貞クン。
61: 11/15 14:25
童貞は関係無いと思う。

知らない人は居ると思う。
62: 11/15 15:37
(´・д・`)<ソウダソウダ
63: 11/15 23:13
>>60
ほほぅ…ネット番長の意見です(笑)
まぁ偉そうに語ってな!
64: 11/16 12:5
皿マンに当たった事ないから理解に苦しむ

愛撫が足りなくて濡れ具合が少なかったり、女の体に力みがあったりすると、チンコが入りづらかったりする場合があるが、ゆっくり時間をかければ、超スムーズになる。
65: 11/18 16:13
万子に口をガバッとつけて舌を入れれるところまでやるのがたまらないュュ
66: 11/18 18:22
舌挿入
俺もすき
67: 11/18 20:21
だろだろィ何かわかんないけどいいよねーゥ汚くいったらあの濡れ具合がたまらん。
68: 1/8 0:10
グラディウスでフルオプション
サラマンダーで即死にです
69: 1/8 10:27
手満して確実に潮ふかせる方法知ってる人教えて。経験上ふきやすい女はすぐふくけど絶対ふかない女もいた!
70: 1/8 11:36
>>69
それはHさんに聞くのがいいだろう。
71: 1/8 21:36
>>69

どうせならイケる潮吹きがいいけれど、ただガシガシ男性の欲を満たす潮吹きは勘弁
72: 3/1 21:31
笑 笑
73: 3/2 0:6
素直な質問ァ

好きな女じゃなくても
アソコ舐めれるもんなの?
74: 3/2 0:29
>>73
ちょして匂い嗅いで清潔そうならナメル
75: 3/2 6:44
ヤりて
76: 3/2 12:56
やらせる女性いねぇべが?
77: 3/3 3:20
俺的には潮吹かせる前に愛撫をちゃんとしてあげると体外は吹くよ
78: 3/3 9:37
すご濡れのマンコってキモいもんなの?

もう、ジーンズまでぐしょぐしょ!

愛撫するたび、ドバドバ
79: 3/3 11:8
>>78
そんなやつはタンポン突っ込み

アナルセックルする。
80: 3/4 20:6
息止めて舌つかれ
81: 3/7 23:14
潮吹くとなんでいいの?
びしょびしょで嫌じゃない?
82: 3/7 23:31
↑↑
by ゆぃ檠茸枇漱F
83: 3/8 22:43
男の人はなんで潮吹きがいいの?彼氏がなんにも教えてくれないからしばらくお漏らししたと思ってへこんでた〜
84: 3/8 23:17
>>83 AVとかの影響で潮吹き=イクって認識が強いせいで、相手をイカせたんだっていう征服感が働くからじゃない?
男性の多くはイカせることにこだわってるから。
85: 3/9 1:7
自分だけいって満足な男よりはましかなー
86: 3/9 1:41
潮ふかせる事に一生懸命なりすぎてる人...たいがいやり方間違ってるよね...。めっちゃ痛いし(笑)どこか切れて血でるんじゃないかと思って、女性は内心皆悲痛な思いだよ、たぶん。
87: 3/9 6:49
わかるわかる(笑)
セックスも気遣いがなきゃね(^O^)
88: 3/9 9:56
AVの潮噴きは男優がゴシゴシやってるように見えるけど、実は入れてる指をピンポイントで少しの力で動かしてるだけ。

男だって女性に力任せにゴシゴシやられたら痛いでしょ?? それと同じ。
89: 1/2 23:50
潮吹きとイクのは別物だょ。
潮吹き=イクではないです。残念w
90: 1/2 23:53
あれは演技
91: 1/3 0:59
へたくそ男に指でガシガシやられて大量出血しました。

かなり昔の話ですが。
92: 1/3 9:1
リアルな変態以外はやっぱメンタルの方が大事だすょね。
93: 1/3 20:5
クンニされたい(´`)
94: 1/3 20:8
クンニ大好き(^-^)
95: 1/4 10:59
あっちこちなめまわされたい。
96: 1/4 12:21
あっちこちなめまわしたい
(^O^)
97: 1/4 13:27
>>91
私も力任せにやられて大量出血&爪が長かったせいで皮膚が抉られたようになり、歩くのも困難になったことがあります。
98: 1/4 13:30
挿入しながらのキスが最高
99: 1/4 19:21
オレの?人妻はチューしながらオレの足にオマタ擦り付けて1人で昇天するよ
100: 1/4 19:51
100
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]