3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のナンパ(2)
1: 10/22 14:55
どうぞ
2: 10/22 23:29
ナンパ敗退した。横手某○ーソン。エロそうな女だったな。
3: 10/23 6:34
どうやって声かけるの?
4: 10/23 7:56
ちょー一発やらねー?
5: 10/23 19:32
ドンキで逆ナンされて♂1♀3の4Pいただきました!
6: 10/23 22:35
>>5

その話。本当なら詳細教えて下さいw
7: 10/23 22:48
>>どんな感じのコに撃沈?
8: 10/24 1:19
>>5です。妄想でよろしければ報告いたします!ww
9: 10/25 17:32
この前車で駅前→女一人→話す→居酒屋(割り勘)→ホテル(割り勘)→帰宅!
金出すつもりだったが割り勘オッケーで少し得した!!
10: 10/25 18:15

なんか痒い(悪いヨ勘)
11: 10/25 20:6
≫9
どこの駅前?もしかして大曲?同じ人かもー?
12: 10/25 20:43
>>11
秋田駅っすよ!!
広小路!
13: 10/26 13:23
ドンキはナンパ禁止です。張り紙も貼られてます。ちなみに特効服での来店も禁止されてます。
14: 10/27 19:1
寒くなってきた。どこナンパしてる?
15: 10/27 19:43
矢島駅前が今熱い
16: 10/27 20:41
前ラウワンがナンスポだったやぁ
前に女鳶してる背小さい金髪の
女声かけたやぁ
すぐラブホ行けるやぁ
かりーのがやぁ袋ラ
可愛くねーけどなぁ
17: 10/27 22:52
↑結構太め?
18: 10/27 23:56
>>15

それはまた、どして?!矢島人じゃないけどファイトしてみたいので、詳細求めます(笑)
19: 10/28 0:50
B級スポットだなあそこは!穴場的な!
熱いか熱くないかで言えば…熱い!
20: 10/28 6:32
B級っていま流行りがぁ?人通り多い?
21: 10/28 10:32
矢島は女子高生狙いか?
22: 10/28 11:33
>>19


ありがとうございます☆時間帯は何時くらいがベストなんですかぁ??
23: 10/28 12:35
夜なら駅裏の広い駐車場ある場所に行けば
場所の名前忘れてしまったけど、かなりGET率は高いよ
24: 10/28 15:17
未成年だから気をつけてね
25: 10/28 18:25
駅裏ゎ足なくて困ってる時ついてく率高い
26: 10/28 19:25
なんで駅前とあの場所で女引っ掛かるのか不思議ですよね。
あ〜矢島行きてぇ
27: 10/28 19:39
終電も有るんだけど、声を掛ければ簡単に乗って来るのも良い街だよね。
28: 10/28 23:4
>>23さん


ご丁寧にありがとうございます~
29: 10/28 23:28
矢島って本荘?
30: 10/29 7:0
TSU○AYAやイオンで話かけるなら出入り口に待ち伏せするのがいいのかな?
真剣に物色しているコには、話しかけずらい。
31: 10/29 11:31
TSU○AYAなら、マンガ立ち読みしてる子がいいよ!5人確保したよ!
32: 10/29 12:52
>>31何て話し掛けてるの?
33: 10/29 15:5
一緒に飯行ってエロ本でも読まない?
34: 10/29 16:23
立読みしてる時点で時間あるんだから、素直にお茶からでしょう
35: 10/29 16:53
お茶って本当に喫茶店とかに行く訳?
36: 10/29 19:21
ファミレスだべ
37: 10/29 19:41
さっきY駅前でGETして今から本荘に飯食いにいってきます
38: 10/29 19:56
県警機動隊パトに御用心!
39: 10/29 20:34
>>17
太い
太い(笑)
ヤリマンって聞いた事あるゥ
後クスリもやってるみたいだやぁゥ
40: 10/29 20:43
レディ鳶は太ってないよ
41: 10/29 20:44
連コメすいませんがヤリマンには違いないっすね
42: 10/29 20:45
矢島って、そもそも人いるの?
あやしい食堂のイメージしかない
43: 10/29 20:55
矢島はヤリマンの宝庫。
44: 10/29 20:58
明日いってみるか、暇だし
45: 10/29 21:29
42に追加で人妻もかなりゆるい すぐヤらせる
46: 10/29 21:32
>>16
よう、兄弟wwww
47: 10/30 2:15
>>44レポよろしく!
48: 10/30 3:22
下北手に鈴木って、ヤリマン昔いたよね?今もいるのかな?
49: 10/30 4:19
なぜに名字だけ?ヮラ
50: 10/30 5:57
矢島か…
YM元気にしてるかな?ずいぶんと息子が世話に成ったけど、また世話に成りたいな。
51: 10/30 9:46
矢島出身の30半ばの女
遣れるらしいよ〜
綺麗で本荘に住んでるから探してみたら?
同い年位の矢島の人に気いたらわかると思うよ〜
52: 10/30 10:6
>>51

ひょっとして那須?
53: 10/30 10:11
>>>41
やった事あんのィ
まぢヤリマンだやなぁ(笑)
鳶だけに男慣れしてるやなぁ(笑)
54: 10/30 10:38
<<52
それって旧姓?
多分違う‥
55:削除済み 0/0 0:0
削除済み
56: 10/30 11:16
>>54

名字じゃ無くて…
職業だってさぁ〜
57: 10/30 14:59
>>56
茄子にも綺麗系の居るの?
残念だけど違うよ…
その人も遣れるの?
58: 10/30 15:11
54です。
彼女は綺麗な顔立ちしてますし、俺の友達と3Pの経験済みで、色んなプレーが楽しめる女性ですよ。
59: 10/30 16:42
ナンパした女が男連れだった時の言い訳教えて
60: 10/30 17:59
言い訳などいらないだろ。お前よりオレが相応しいだろって言いはって引かなければ勝つ
61:削除済み 0/0 0:0
削除済み
62: 10/30 18:56
矢島駅周辺それっぽい人いないんですが…

というか人がいない
63: 10/30 19:14
アタリマエダロ
64: 10/30 22:37
>>58
その子はいくつ?
だいいち?組?
俺が知ってるのは
営業系×1だから‥
本荘までなら行くので
情報交換するべ!
65: 10/30 22:45
鳶女何歳?
66: 10/31 14:14
>>62夜より日中が熱いよ
67: 10/31 16:19
>>>65
確か……
25か6だった気がする……
68: 10/31 16:25
>>67
どこの鳶会社?車何乗ってた?
69: 11/1 23:1
頑張れ!ナン・パ !
70: 11/1 23:20
>>67バツ1だろ?Aチャン
71: 11/1 23:26
みんな何歳なの?
72:削除済み 0/0 0:0
削除済み
73: 11/2 7:32
>>71俺、29歳。
20代前半のコが好物です!みんなでナンパっちゃおう!!イェーイ!!
74: 11/2 9:43
↑↑大丈夫ですか?
薬でもやってるの
75: 11/2 11:8
昔がら季節の変わり目とは頭ほんでねぇ人馬鹿おぎでくるとは昔の人はよく言ったもんだ
76: 11/2 19:26

明日は休みだから矢島でも徘徊するか
1人ぐらい拾えるだろ
77: 11/2 21:23
俺もいこうかな
天気悪くて寒そうだし
ラブホ連れ込み易そう
78: 11/2 22:1
ならオレもッ!!
79: 11/2 22:15
>>70
わかった
あ○かだべ?
80: 11/3 2:4
矢島か…おれも向かうか。
81: 11/3 6:34
ナンパのメッカ矢島。
82: 11/3 7:52
矢島3人分も女いねぇよ(笑)
ラウワンかドンキいけよ
83: 11/3 11:19
矢島ってどこだよww
84: 11/3 16:37
矢島 人が…いない
フォレスタいくかな
85: 11/3 20:14
>>>79
そうそう!!
あ○かッ言う名前だぁ!!
ヤリマン噂だやなぁ!!(笑)
86: 11/3 20:17
>>>68
前の会社しかわがらね。
前は石○工務店だがだやぁ!!
車の免許ねーやぁ!!
ギャンブルずぎだがらなぁ!!
87: 11/3 23:9
矢島組女釣れた?
88: 11/4 0:0
平日の電車待ち・足なしの高校生狙ってるんでしょ、多分
89: 11/4 0:10
育成条令にて逮捕
90: 11/4 10:50
この間ナンパした子と矢島スキー場で星みて来た∀・
91: 11/4 11:54
矢島話、みんな釣られ過ぎ。地元だが、そんなに人あるいてないから。
92: 11/4 12:44
矢島SNSあるってホント?
93: 11/4 12:59
らしいよ!
94: 11/4 15:23
SNSってなに?
95: 11/4 15:34
あやかッて何歳のやつ?
96: 11/4 20:25
>>95誰が「あやか」って言った?www
97:湯沢の 11/4 21:7
ボーリング場に昔ナンパしに先輩から連れられて行った事あるげど今もナンパとかやってるのかなぁ…
98: 11/4 21:21
>>95
そいつの姉ちゃんもかわいくてヤリ○んで有名だったで
99: 11/4 21:47
あやかぢゃねぐねぇ?!
あいかぢゃねぇ?!
姉ちゃんと兄ちゃんいるやなぁ?姉ちゃんもヤリマンで有名なんだぁ!!
ヤリマン兄弟だなぁ!!(笑)
100: 11/5 0:32
ねぇチャンも可愛くて?
マジ吹いたよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]