3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のナンパ(2)
551: 5/11 19:59
その友達紹介しろ
552: 5/11 21:18
んじゃ俺にはそのかぁちゃん紹介してくれ
553: 5/12 8:5
俺は妹か姉さんか……‥‥
554:削除済み 0/0 0:0
削除済み
555: 5/12 11:44
あやーしかだね
556: 5/12 16:26
554通報しました
557: 5/12 19:59
なんの腹いせなんだろうな。
ヤリマソなのにやらせてくれなかったとか?
558: 5/12 21:20
ヤリマンとやれないって…そうとうキモイってことなんかなー。
559: 5/14 23:52
こうゆうとこでそうゆうことする奴って余程低脳だな!
つか書いた奴デブできもいからだべな!
560: 5/16 19:39
暖かくなってきましたが最近はナンパスポットどこが熱い?
561: 5/17 7:13
御所野イオンでナンパした事ある人いますか?
30〜40歳位のキレイなお姉さんと仲良くなりたいんです。
平日イオンだとそういう人が一人で歩いてるの見かけるんで。
562: 5/17 10:51
>>560
ナンパするのにスポットは関係ない。
563: 5/18 1:7
>>562
するだけなら関係ないけど、層が違ったりするから勝手は違うでしょ。

スポットって感じのとこは基本的に行かないけど、駅前で軽いノリで話かけると割と足止めてくれるよ。

去年は友達と二人で「好みのタイプはどっち!」ってマイクのおもちゃ向けたら、割と答えてくれて楽しかったwいま考えるとすべってたら立ち直れない危険なネタだったw

基本的に軽くお茶する程度のナンパだけどねー
564: 5/18 1:32
セリオン懐かしいなぁ

行ってた人いるかぁ?

どっからきたのーって、いいてぇ〜
565: 5/18 8:30
時期的に免許とりたてが増えたせいか、天グリ復活気味な気がする。
566: 5/18 20:14
市内から見ると近くも遠くもない場所だし、免許とりたてだと手頃な場所だよね
567: 5/18 20:28
テングリなつかしーな
あの頃は楽しかったマ
568: 5/18 20:50
えっ?何!?テングリ熱くなってきてんの?
569: 5/18 21:22
だが気付いて欲しい。ナンパは会話じゃなく顔だと。悲しい男ナンパして断られてるのはみっともない
570: 5/18 22:59
でも天グリ改装されて全盛期だった頃とだいぶ様子が変わったな。
黄金スポットだったトイレ前がなくなってたし…

代わりに周りの駐車場が前よりフリーになってた。
571: 5/19 0:56
天グリのトイレ前にいたら隣につけてきた車がいたんだけど、勢いよすぎたのか後ろに停まってた車中泊してたっぽい家族?の車にぶつかっちゃって警察来たことあったなぁ。
懐かしい〜
572: 5/19 1:21
なつかしいな〜今は東京に住んでるけど6年前は暇で友達といったなー
573: 5/19 11:34
ナンパこつこつがんばってます。携帯屋のねぇちゃんかわいー☆
574: 5/20 9:54
生命保険屋さんいないかな?声掛けてからの。
575: 5/20 19:55
パチ屋で隣りの台で1人で打ってる♀に声かけて遊びに連れていけるもんですかね?結婚指輪つけてる人だったんですけど。同じ経験あって声かけた事ある人教えてください。
576: 5/21 3:52
>>575 俺の場合彼氏持ちだったけどその日にメシ食って番号交換して。後日やったことあります! あと漫画喫茶の隣の席に座った人妻と不倫まで発展したことあります 当たって砕ける覚悟あるならチャレンジするのオススメします
577: 5/21 8:45
すごいですねー!あなたの勇気を少し自分に分けてほしいです。あなたはイケメンですか?
578: 5/21 13:25
彼女欲しい…

みんなどこでゲットしてんの?
579: 5/21 14:31
一緒にナンパしてくれる仲間居ればやってみたいんだけどな。。
580: 5/21 18:29
579一緒にナンパしよーぜ
581: 5/22 18:26
579>>しよー
582: 5/22 19:43
私はナンパされても食事だけだよ。
この前はガストへ行って3600円位注文したら奴は冷や汗かいてた。
ほとんど食べないけどね・
583: 5/22 19:50
>>582
どんだけ注文してんだ(笑)
残すのはもったいないからタッパーに詰めて持ち帰りなさい
584: 5/22 19:59
食べないのに注文とか最悪女 死んで償え
585: 5/22 20:1
582さん、ガストでその値段は普通かもよ…


俺はデートで、五千円超えは当たり前だしカツ系の定食屋さんだと、まだまだ値段が上がりますね。


性欲と食欲は…
586:579 5/22 20:32
>>580 >>581
いっすね!ご一緒させてください
587: 5/22 20:45
582〜585色々つっこみたいけどひとつだけ
かつ屋で6000円以上…一人前3000円以上が普通の店ってどこですか?
588: 5/22 20:56
その女のお腹の中には…
589: 5/22 22:2
一人5000円出すなら、山王とか仁別のレストランにコース予約するけどなー
カツに5000円は勿体無いな
590: 5/22 22:16
価値観の違いもあるけど俺は高い飯屋なんかにはナンパした女と絶対行かない!金の無駄だし……‥‥まぁ普通に金は全然払うけどさ!飯食ってナンパした女食ってサヨナラ〜ってのが普通じゃないすか???
591: 5/22 23:56
てか、3600円位で冷や汗って、どんだけ金ねーんだよ(笑)そんなんでナンパする方おかしいだろ(笑)
592: 5/23 1:1
↑んだんだ
593: 5/23 10:4
ナンパで、飲みだけとか食事だけってッォォ

秋田はいい人多いですねッニ

女性的には、コないし、ただ飯食いたいだけでしょ(笑)
594: 5/23 11:23
↑男は下心有るから、飯食べさせるんだゎ〜(笑)
根がスケベだからじゃあ(笑)
595: 5/23 23:28
ってか、みなさんナンパはどこでするんですか?
ナンパスポットみたいな所ってあるんですか?
596: 5/24 0:21
一緒にナンパ行ける人アドレスよろしく!
597: 5/24 21:49
ここにアドのっけてたら、
利用規約とかひっかからないかな?
598: 5/25 2:47
つかなんでナンパした女に金使うのかわからん…
そんな餌まかないとセックルまで持ち込めないのでしょうか…?
599: 5/25 6:39
>>598
その意見には同意だが、お前がナンパできない容姿なのもわかった。
600: 5/25 6:43
「…」を多用する者の特徴

@強がる
A嘘つき
B自己アピールする
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]