3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のナンパ(2)
151: 11/18 12:52
スーパーとレンタル屋でする屁って異様に臭くない?
ブ〜して予想以上に臭くてその島(コーナー)から逃げて、あとから来たネッチャンの歪んだ顔を隠れながら見るのが好き。
152: 11/18 13:0
148
誰かにナンパされたのか?
153: 11/18 14:53
暇だし、矢島いこ。
154: 11/18 17:24
オレも矢島行こッ(^ω^)♪
155: 11/18 17:26
せばおれ鳥海
156: 11/18 19:1
最近、川反でナンパできる?
普通にナンパして飲みたいだけなんだけど。
157: 11/19 2:16
金、土できるよ!
158: 11/19 7:12
横手ビックフレックの駐車場は熱い
159: 11/19 10:39
>>158
おばちゃん連中しかいねべ?
160: 11/19 18:22
若いのもいる!
161: 11/19 18:27
下浜がよかった 今はどこも糞
162: 11/19 20:12
さっきイオンの入り口で「○○はどう行けばいいですか?」って声かけてた男、女の子に駐車場まで連れ出されて、懇切丁寧に道順説明されてた。ナンパのつもりだったのかなぁ?
163: 11/19 20:16
道をきくふりして…ストーカーいるみたい…警察へつきだして下さい!
164: 11/19 20:24
して!?
165: 11/19 23:57
>>161は?もしかして同年代かな?あの頃は、下浜が駄目なら、広小路だったな!あの頃が懐かし
166: 11/20 7:25
道聞くふりして声かけるなんてナンパの基本中の基本だしな
誰でも使う基本技
167: 11/20 11:10
前は雨降りに傘もささずに歩く女性に傘を貸す名目で声を掛けてましたよ。
意外と確率は高かったな…
168: 11/20 11:35
なるほど、それなら自然に話しかけられる☆ほかにもありますか?
169: 11/20 11:38
あぜみちでマムシに噛まれてとか言って 近所のお兄さんを逆ナンしてた主婦いたなぁ
170: 11/20 11:56
今日は矢島いくか
171: 11/20 12:56
若いエキス吸いたい
172: 11/20 13:19
俺は薬師堂いくかな
173: 11/20 13:45
知り合いは相野々駅で 頑張ってたよ。
174: 11/20 14:6
↑どこ? 夢の国?
175: 11/20 15:54
>>172薬王道は店内で話かけるの?なんて?
176: 11/20 17:25
薬師道と薬王道は根本的に違うし…
177: 11/20 17:27
げ…

俺も道と堂を間違えた〜
178:削除済み 0/0 0:0
削除済み
179: 11/21 18:45
特徴は?
180: 11/21 21:52
ラウに毎日いる紫ビービーゴックンフェラしてくれるらしいよフ
181: 11/21 23:38
>>180 金額とかは?
182: 11/22 3:46

>>180
時間帯は?
183: 11/22 16:43
>>180毎日1人で来てるの?
184: 11/22 21:53
ラウワンいってみよ
185: 11/23 0:0
メアド、getしたがメールのやりとりが何回かでとぎれちゃった。こんなときはどうすればいいんだろう。
メアドgetしてからが本当の勝負なんだな。
186: 11/23 1:52
何回か送っても返事こなかったら、虫カゴいきだよ

あきらめも肝心
187: 11/23 12:20
矢島駅にてget。


食事してから何処に行こうかな(⌒〜⌒)
ミニから見えるデルタは最高だ〜

ただいまローソンにてトイレより書き込み。
188: 11/23 12:53
>>187
うちで3Pとかどう?
189: 11/23 14:17
>>187
どうせ援だろ?
ゲットなんて言うなよ
190: 11/23 14:46
今日な祝日だから駅さな人居ないべ(_´Д`)ノ~~
191: 11/23 18:5
他人の事に対しては批判的な住民達ですね。
192: 11/23 21:56
>>191
それは批判だよな。
193: 11/24 0:54
ナンパしてくる人達、本当にうざいから辞めて欲しい。
194: 11/24 10:28
クリスマスまであと1ヶ月。彼女できるようにナンパ頑張ろう!
195: 11/24 21:43
なんで矢島…
196: 11/24 23:24
ラウに紫ビービーいる
197: 11/24 23:41
>>196

さっき行ったらいなかったのに。チャレンジすんの?
198: 11/24 23:44
お〜と〜こだったぁ〜ら〜♪頑張ってねぇ〜♪
199: 11/24 23:56
いやォ前にラブホでヤリ済みですからチャレンジしませんよォ
200: 11/25 0:13
↑\じゃないよね?ヤル価値はある女ですか?いい体してるとか締まりがいいとか…。それともオナ代わりに使う程度かな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]