3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のナンパ(2)
951: 12/12 9:24
イケメンだったら、許される範囲
952:939 12/12 11:59
キモくはないと思うんだが。
人並みにモテるしなw
一目惚れかも
ラパン見れば確認する純朴な俺www
953: 12/12 12:1
十分キモいわ。
アホか。
954: 12/12 12:24
ドア開けた時点でアウトだな!
955: 12/12 12:28
常識はずれの自称イケメン(笑)ナルシストじゃなきゃナンパしないかw
956: 12/12 12:54
人並み以上の上がイケメン
許されない範囲
957: 12/12 14:16
許してやれよ!ギャルゲーとごちゃごちゃなってるんだろWだいたいそれはナンパって言わないだろW
958:939 12/12 16:33
寝顔にぶっかけたいくらいかわいかったw
正常位でやりたいタイプwww
またキモい言われるな(爆
959: 12/12 18:51
以上童貞の妄想でした
960: 12/12 19:30
今ラウンドワンでフラフラ一人で歩いてる女いるんだが、声かけれない
961: 12/13 2:33
かけてよ! ナンパされにぃったのに!
962:939 12/19 3:26
日中、サティの子とコンビニで運命の再会。
今日は寝てなかったが(笑)ラパンの運転席には男…
彼氏かや
やっちゃってんのかな
うらやましい(;´д`)ハァハァ
963:939 12/20 2:30
今度会ったら絶対声かけようと思い、今日も同じコンビニで張ってみたけどラパン姫は現れず(T△T)
明日も行ってみっかな
男といてもナンパしてやっぞ(^O^)
964: 12/20 10:10
何色のラパン?
965: 12/20 10:18
ストーカー・・・
966: 12/20 11:6
>>962
>>963
きもちわるい
ストーカー
967: 12/20 11:43
あまりに気持ぢわりぃ奴いるなや
968: 12/20 12:48
嫌がられる様な事しててナンパ成功する訳ねーだろ。♀気持ち分からない奴はいくらやってもムダ。
969: 12/20 18:46
ほんと気持ち悪い奴っているんだね‥こんな奴がたぶん犯罪するんだね‥
970: 12/20 19:3
963>>

ふつうにナンパしてください。
犯罪はダメです。
971: 12/20 21:30
最早、ナンパじゃなくて
ソフト誘拐のスタンスだな…
972: 12/20 22:12
夕方のニュースに出るのも時間の問題でしょうね。
973:939 12/20 23:31
やっぱり来なかった…。
会ったのが土曜と日曜だから、平日は来ないのかもな。
土日狙うか。
あ、ピンクラパン姫な。
974: 12/20 23:38
ストかーさん 頑張ってぜひGetしてね 応援してます
975:939 12/21 13:58
おぅ!
ありがとうv(^o^)
976: 12/21 23:26
本能的に追えば逃げちゃうからって待ち伏せとかはやばいよね♪
977: 12/22 0:55
只今らうわんすごいことなってるw
978: 12/22 1:16
何が凄いですか?

情報求む。
979: 12/22 12:37
ストーカーさん 私も応援してるよ 1人じゃないよ みんながいる日本 日本 日本
980:939 12/22 19:18
ピンクラパン姫の愛車らしきピンクラパンを夕方アマノでハケーン!
あの辺に住んでんのかな
仕事で行かねばならず、姫を探せなくて残念(T▽T)
981: 12/22 19:47
>>980嫌がらせとしか思えんよ。
わざわざレスする必要あるの?
982: 12/22 19:53
ストかーと言うより ハンターだな ハンター賛成です いい 狩りを・・
983: 12/22 20:16
ストーカーさん あなたなら絶対に出来る(^з^)-☆Chu!! 頑張って↑↑
984: 12/22 20:28
俺も姫探し情報提供するど ヤジに負けんな
985: 12/22 21:23
ほんと気持ち悪い。
986: 12/22 21:32
この ヤリトリ面白過ぎ ジャッジ ストカー
987: 12/22 22:4
ピンクラパン 警察官の寮に停まってるのを良く見かけます。若いとはいえ
既婚または彼女 またはおとり・・・別人の可能性もあるけど 気をつけて
988: 12/22 22:19
自分の彼女や身内が>>975のようなヤツに狙われているのだとしたら、心底腹立たしくはないか?
他人ごとだと思って煽るのは止めなさい。
975も犯罪者になりたくなければ、公的な出会いの場を利用しなさい。
989: 12/22 22:52
ファンの一人でしたが出会いのなれそめみてビックリしました さようならストカーさん
990: 12/22 23:20
つーか、相手が寝てる車のドア開けた時点で不法侵入だろ。
991: 12/22 23:29
私もさよならです 元ファンの1人より
992: 12/22 23:45
捕まればわかるよね。たぶん
993: 12/23 1:31
最近はらうわんみたいだねなんぱ><
994:秋田県人 12/23 11:28
こんだけ荒れてたら夜は出歩かないか、いくらヒマでもw
せっかく三連休なのにかわいそうに・・・w
995:939 12/23 14:22
犯罪じゃねーよw
ナンパすんのナンパ
一目惚れしただけじゃんよ
電車男的に応援しろwww

今日はサティとイオンあたり探しに行ってみるv(^o^)
996: 12/23 14:37
もう十分ストーカー規制法や迷惑防止条例に引っ掛かってるよね。
怖いな
997: 12/23 14:44
ナンパは一声かけて終わり
ストーカーは追いかけたり 先回りする
998: 12/23 14:48
寝てるのにドア開けたり怖すぎる…女の子かわいそう…
999: 12/23 15:10
かなり飢えてるんですね!!ひょっとしてHIVばらまいてるんじゃない…?自分が感染してることわからないで…
1000: 12/23 15:19
1000
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]