3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のナンパ(2)
101: 11/5 7:17
↑つまり姉ちゃんはブスなんだ?
102: 11/5 7:21

兄さんってかDほ?
姉の名前はちなみになんていうんだっけ?
103: 11/6 1:39
土日は矢島いってみよう!
104: 11/6 1:49
>>101姉ちゃんもw
もW?
でも性格はいい!
だけど…、握る手がごつい
105: 11/6 3:8
>>103
一緒にやらない?
106: 11/6 6:53
>>105先に行ってまってマス(笑)!
107: 11/6 10:32
けど山あいの子てカヮィやな↑↑
108: 11/6 11:27
山ガール
109: 11/6 12:8
海辺のコは大胆(笑)
110: 11/8 23:13
駅にいる四人組
車で信号待ちしてるときナンパしてた
いきなり扉開けて腕引っ張るとか拉致と変わんないよ
頭おかしい
111: 11/8 23:28
>>110
110ゲットして書き込みする前に通報しろよ
112: 11/9 1:5
110もしかしたら・・・・・・知り合いかも・・・・
113: 11/9 3:57
頭おかしいって書かれてるよ君の知り合いかもしれない人ww
114: 11/9 5:6
頭おかしいとかの前に犯罪未遂ww
115: 11/9 12:38
岩瀬のひろじゃない[
116: 11/9 15:22
母と母の友達2人
そして俺の妹いて
後ろに妹と母いて
いきなり開けて妹が
腕引っ張られたって
117: 11/9 21:22
北朝鮮?
118: 11/9 23:22
>>111まぁ、110違いってことだな
119: 11/9 23:48
イオンにてどこでナンパすればいいかわからん。
120: 11/10 0:54
ペットショップのガラスごしに向かい合ってナンパせば
121: 11/10 2:28
>>>119
☆ヒロ☆に聞くと教えてくれるよ
122: 11/10 11:20
教えて☆ヒロ☆ちゃん
123: 11/10 12:34
ヒロって誰?
124: 11/10 19:54
mixiにいる
125: 11/10 20:0
Y駅前に今2人組いるよ
126: 11/10 20:50
どこの人?
女?男?
127: 11/11 11:5
Yっつたら矢島に決まってるべッ!ww
128: 11/11 11:55
おばぁの二人組はいたね(^O^)/
俺はそっちの趣味ないやー
129: 11/11 16:26
矢島駅ですっげスカート短い女子高生が電車待ちしてんぞぉ〜(´д`)ゝ
130: 11/11 17:27
そのJK今隣にいる(・。・)
131: 11/11 18:31
俺も矢島に向かってる。

待ってろよjk
132: 11/11 21:40
ナンパするのは健康的だと思うけど
あまりやりすぎると学校に通報されるんじゃない?
Y駅前に不審者がでるので注意して下さい…みたいな
職質されないように気をつけてね(笑)
俺も本荘市民だけど
133: 11/13 23:44
クリスマスに向けてナンパろう!
134: 11/14 1:28
Y高で駅前に不審者があらわれるという噂になっているようです。気をつけてましょ!保護者より。
135: 11/14 8:28
気をつけてましょ??
136: 11/15 14:50
マンガ倉庫来てみたけど…どうなんだろう
137: 11/15 17:19
>>136いい人いたら 即行け!第一声は『こんにちはッス!』
138: 11/15 22:14
地元の矢島がナンパスポットって (笑)




ライバル増えるから教えるなよ
139: 11/16 10:33
しかしほんでねぇ奴ばりだな
140: 11/16 12:29
ナンパで町おこし、少子化対策を計ろう!
141: 11/16 20:27
川反の居酒屋でナンパしやすい店とかない?
142: 11/16 21:49
もも屋は?
143: 11/17 14:22
今日もTSU○YA前で待ち伏せナンパ!
144: 11/18 5:2
GEOでよくDVD借りるんですけど、
たまに誰かナンパして
一緒に観てくれないかなって思う(*´Д`*)
145: 11/18 12:6
どこのGEO?
146:削除済み 0/0 0:0
削除済み
147: 11/18 12:21
いくつ?
148:削除済み 0/0 0:0
削除済み
149: 11/18 12:47
誰かナンパしに行ったか?なんか釣りくさいな。
150: 11/18 12:51
俺37歳のオッサンだけどゲオで今年だけで4人成功その内の1人はゲオの駐車場でカーセクしたよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]