3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のナンパ(2)
901: 10/4 17:53
新しく出来た横手駅はナンパできる?
902: 10/4 19:54
出来たてで 警察の見回りが激しそう
903: 10/4 21:15
横手は今どこナンスポなの??
904: 10/5 21:4
テレトラで一人で馬券買ってる女子
905: 10/7 8:52
雨降りで稲刈りもできねじゃ・・・

コンビ二に行って立ち読みでもしながら物色でもするかな。
906: 10/8 6:29
ソ〜〜〜ナンス
907: 10/8 14:54
3連休はナンパだな
908: 10/9 19:1
ん〜不発orz
909: 10/9 22:34
>>908まだ明日があるさ。自分は明日も頑張ります(*^^*)
910: 10/9 23:20
ちょっとさ。
ブサ男とラブラブの綺麗系、この頃よくみる。
ブサ男はどうやって付き合ったのかを知りたい
911: 10/10 0:32
>>910そーゆうのって大抵、綺麗系の女の方から好きになるってパターンみたいよ
912: 10/11 8:43
>>910
そういうの見ると、この女はしっかり見るとこ見てる女なんだなぁって思うよ。
中身か金かわかんないけどね(笑)
913: 11/3 18:17
昔はよく
ブサ男×綺麗(可愛い)女の見た目バランス絶対合わないアベックはよくいたけど(まぁ金だろうけど)
最近、逆にブス(デブ)女×そこそこいい男のアベックをちょいちょう見るようになったが
時代の流れか?
914: 11/3 18:20
↑さい!
「ちょいちょう」て!
ちょいちょいだ
915: 11/4 7:45
アベック…て
(^_^;)
916: 11/4 8:40
913の人気に嫉妬(笑)
917:秋田県人 11/7 21:21
ラウワンの話聞かなくなったね
引きこもりになったの?w
918: 11/11 4:51
ニートだな
919: 11/11 22:10
てかべんあべっく乙w
920: 11/12 23:28
今日は天グリ、ナンパ待ちしてる女、居るかなぁー?雨降りで男鹿に居てヒマしてるから居たら遊びに行こうかなぁー
921: 11/13 1:56
天グリに女の子まだいんの?
922: 11/13 9:20
天グリになんかもういなくね?
923: 11/14 21:27
女の子に「JUJUに似てるね」って言うのは褒め言葉だよな?
924: 11/14 21:56
それはブス
925: 11/14 22:19
んじゃ…青山テルマは?
926: 11/15 4:54
>>924
最近ちょっかい出してる娘に言おうかと思ってたけどやめよ(笑)
927: 11/17 12:52
かりゆしw
928: 11/17 16:25
にしこりwww
929: 11/18 7:49
>>925
それは土人
930: 11/19 7:19
平日日中にナンパしてみました、釣れるもんですね漱
931: 11/19 9:2
『似てるね』系の誉め方って、カナリ気使わないといけないよね(-_-;)

明らかに可愛いなら問題無いけども、際どい所ついてくと『(#`皿´)はぁ?』言われるし。
932: 11/20 8:37
>>930
どんなとこで、どんなふうにすんの?ご教授賜りたい。
933: 11/20 12:52
普通に暇ですかョ?と話して、あとは会話力でなんとか出来るよョ
934: 11/20 12:59
>>933
警備員呼ばれるの覚悟で話しかけてみるよ。
935: 11/21 11:22
みんな!頑張れ☆

パチ屋でスタッフナンパしてる奴いるけど、どうなの?
936: 11/21 12:48
行きつけのコンビニに最近入った人妻(?)、超可愛い。

ベロチュー1回だけで良い(笑)
937: 11/22 12:56
あー競泳水着女とヤリたいぜ。
938: 11/24 22:15
あぁ、話しかければよかったな↓かわいかった!俺チキンカツだな、失敗恐れてるんだろうな もう会えないんだろうな…ジャージ姿がヤバい似合ってた
939: 12/10 17:4
駐車場で女の子が一人で寝てる
声かけてもいいかな
940: 12/10 18:27
939だけど、声かけたら逃げられた
ちなみに旧サティの立体。
何してたんだろ
かわいかったな
941: 12/10 19:1
>>940
もったいないなぁ
声かける間もなく逃げられたの?
942:939 12/10 19:17
窓叩いても起きなくてひとまず断念。
買い物が終わって、また窓を叩くも起きず、ドア開けたら飛び起きてさ。
おはよう、夜ご飯食べない?って声かけてみた。
食べません!ってそっこーフラレたo(T□T)o 藁
943: 12/10 19:27
車内で寝てて ドア開けられて起こされたら
誰でもビックリするよw
普通ドア開けてまでナンパしないよ 勇気ありすぎww
944:939 12/10 19:50
俺の初ナンパでした 藁
寝顔めんこくてさ
945: 12/10 22:52
完全にばかだw



犯罪者なるぞおまえら!
946: 12/12 1:23
気持ち悪!

自分が、車で寝てたら、いきなり車のドア開けられて、たいしたイケメンでもねえ、スケベ面の不細工が

『何してんの? ご飯でも食べに行かない?』

なんて言われたら…



ぶちギレるより前に、そいつに恐怖を感じるな…
略15
947: 12/12 1:28
勇気は讃えるww
ほんと、警察呼ばれなくて良かったなw
948:939 12/12 8:10
そういうもんかな
今度は起きてる時に声かけるよ 藁
949: 12/12 8:52
人の車のドア勝手にあけるかw?
それでキモかったと思う。
950: 12/12 9:3
常識ズレてる人は怖いね((゚Д゚ll))
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]