3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のナンパ(2)
201: 11/25 0:27
ラウワン来たけど遅かったorz。
202: 11/25 2:7
↑バカ発見!!KtKr
203: 11/25 17:0
今矢島来たけど、駅前に居るんだなホントに

いただきまーす
204: 11/25 17:32
美味しくいただいたかい?
205: 11/25 18:14
>>203
駄目だって…
ライバルが増えるからさ。
206: 11/25 18:58
いかにも女が載ってますよって軽自動車に乗ってんだけど周りと距離をおきたくて他の車から離れた所に駐車していると結構な確率で隣に横付けされるよ。他にも駐車スペースあるのに横付けされるとホントにウザい。
207: 11/25 19:58
>>199
オールジャンルいけるんですね…
絶対なしっす〜
208: 11/26 9:59
昨日は紫ビービーいなかったなォ
噂ぢゃ助手席乗ってるやつの家が寿司屋で売上盗んでるから毎日大曲からラウにくるみたいだね
209: 11/26 13:35
>>208紫ビービは大曲か?ちなみに、大曲辺りで紫ビービは見ないな〜
210: 11/26 18:5
大曲ですよ
でも最近やたらラウにいますからもしかしたら市内にアパート借りてるかもですね
211: 11/27 0:59
夜なのにかわいいコンビニ店員ハケーン!少し話してメアド渡そうとしたが彼氏いると受けとってもらえなかった。ドンマイ自分!
212: 11/27 1:8
紫ビービーって体つきいいやつ?
毎日いるよな
213: 11/27 4:9
>>212

そう言う貴方も毎日いるよな!
214: 11/27 17:39
>>213
そーゆーアンタも居るよな
215: 11/27 18:44
ワインレッドのbBでしょ?
2人ともかぎりなくデブでブスじゃん!ヤバイよ!
ちっちゃい車にあの巨体2人って車が可哀想だわ!
DB
216: 11/27 23:33
でも噂ぢゃそのビービー即フェラごっくんらしいですよ
217: 11/28 0:29
その前に発射までいけるのかが問題だな
218: 11/28 0:47
いや、勃つかどうかもわからん
219: 11/28 1:10
bBを見に!いざ出陣!
220: 11/28 3:21
Bbはメンパに金つぎ込んでるよ
221: 11/28 4:6
>>216 やったくせに[らしいですよ]ってどうゆうこと?
222: 11/28 6:14
>>221
噂って書いてるじゃん
223: 11/28 8:47
>>199に書いてるから
224: 11/28 8:53
皆様めでたく兄弟になって
仲良く病気もらわないでくださいね
225: 11/28 11:10
>>216のびーびーに対する粘着はなぜ?
病気でも貰ったんだが?w
226: 11/28 13:10
今日は矢島人いるかな?
227: 11/28 15:12
矢島W
居ると思い込まなきゃあそこまで行けないっしょ

早く行け
228: 11/30 13:10
夜やってる子って誘いやすい?
229: 11/30 14:9
夜やってる子?
2回戦する子はそんないないよきっと
230:削除済み 0/0 0:0
削除済み
231: 12/1 14:10
ホントかぁ?
どんな感じの人?
232: 12/1 15:56
綺麗な人でしたよ
紫のタント乗ってましたね
233: 12/1 16:33
旦那 これ見てたら ヤバいな…
234: 12/1 16:38
仕事中にナンパしたの[
それともサイト[
235: 12/1 19:41
↑サイトならナンパって言わないかと‥。
236: 12/1 22:20
そっか スレ違いになんね
んじゃ 注文運んで来た時にでも声掛けたんかな
237:名も剥げ 12/1 23:54
ラウワンは何階?
238: 12/2 11:51
旦那と口聞いてないみたいですよN
偽名かもですが真奈美って言ってた気しますN
239: 12/2 16:29
夜中に紫BBいたや
240: 12/2 17:0
紫のタントって書いてあんよ
241: 12/2 17:12
すまない
昨日夜中のラウワンに紫BBがいた
242: 12/2 17:34
すまん 230の話かと思ったよ
243: 12/2 19:6
今日辺りマンコ落ちてませんかね?
稼動し始めたばかりのマンコが好ましいです。
規格外品や色素沈着が著しいマンコは苦手です。
衛生状態が良く健康的なマンコをよろしく。
244: 12/2 19:24
にかほはどう[
245: 12/2 21:21
>>243
マンコなら川反に行けばあるよ。昨日もいただきまんこ☆
246: 12/3 9:21
紫の車はヤリマンが多い
247: 12/5 9:34
夕べ2時ぐらいに大曲某コンビニでナンパしたがまたも敗退。スタイルのいいねぇちゃんだった。冬服そそる。
248: 12/5 10:1
確か、紫→欲求不満を表す色でねがった?
249: 12/5 12:19
紫娘を狙うべし
250: 12/5 12:44
>>247
前もナンパ不発だったようだが…勇者だな!次回ネタ楽しみにしてるわ(・∀・)ガンバレ
251: 12/5 16:7
>>250よく見てるね!クリスマスまで彼女作りたいなー!出会いの方法がナンパしかないorz
252: 12/5 17:46
駐車場でナンパする度胸はだいぶ付いてきたのだが、店内でナンパする度胸はいまだについてない…。
ツ○ハなどドラッグストアはカワイイコが集まるのに…。

ちなみに今日も不発。某セリア駐車場。
253: 12/5 18:0
>>252
そもそも仕掛ける場所間違ってんじゃないの
254: 12/5 18:14
>>252とにかくタイプのコがいたらすぐ話かけるようにしてる。しかける場所は決めてない。
255: 12/6 3:10
ナンパするぞーーー!!

って意気込みが顔に出てるから、捕まんないんだよ(笑)

ほら! 鼻息荒い!(笑)
256: 12/8 6:31
ナンパしてどーすんの?(笑) クリスマスにナンパすれば(笑)寂しいね(笑)ナンパで掛かるやつなんてたかがしれてるっしょ
257: 12/8 7:1
昨日も金髪の若いねーちゃんナンパしたが、また斬られた。それでもめげないぞ!
クリスマスまであと少し…。
258:スバル 12/9 17:52
今日、7時頃ラウワンの駐車場徘徊してみようかな? 市内でバーテンやってるよ
259: 12/9 18:51
>>258なんてバーですか今度飲みにいきます!
260:259へ 12/9 19:0
もうまもなく、ラウワンの駐車場に出現します。会えたら教えてあげるよ
261: 12/9 19:13
いけないので、ナンパレポよろしく☆
262: 12/10 12:25
>>260ナンパは成功したかい?
263: 12/12 11:39
今日も懲りずにナンパ出動!!
264: 12/13 19:16
矢島いいな、ヤリマンだらけ
265: 12/13 20:43
↑そのネタ飽きて来た。100%ゆずって本当だとしてもそんな田舎まで行く元気無い。
266: 12/13 21:45
↑「百歩譲っても」なら聞いた事あるんだが…
267: 12/14 1:26
矢島はバカしかいない
268: 12/14 19:14
↑たとえば
269: 12/14 22:1
下浜が復活できたらなぁ…ココにいるほとんどの人は知らないだろうけど…
270: 12/14 22:45
>>269下浜で事件あったからなぁ
271: 12/14 23:13
どんな事件?
272: 12/14 23:13
>>270
車で人引きずったりしたんだっけ?
273: 12/14 23:53
ボンネットの上でレイプ…って有ったよな
274: 12/15 0:0
色々あった
275: 12/15 0:58
>>273
同世代か?(笑)
被害者知ってるW
276: 12/15 1:0
もう20年近く前だな…懐かしい 広小路や今のセリオンの辺りもよくナンパしたなぁ…あの娘達も もう子持ちのオバハンやな 今会っても分かんないべな
277: 12/15 1:21
下浜世代は30代からしか解らないだろなぁ
懐かしい
278: 12/15 1:30
密かに大森山も(笑)
279: 12/15 10:19
下浜のレイプ事件って 回されたんだよな

可哀想すぎる 惨い
犯人は今頃後悔してんのかな
280: 12/15 10:48
その被害者 今頃どーしてんだろ 幸せな結婚してんのかなぁ
281: 12/15 13:22
犯人は後悔してるくらいなら最初からやらないだろ
282: 12/15 14:56
確かその被害者にも問題があったんだよな
283: 12/15 16:49
ピンクパンサー
284: 12/15 16:52
いったい何が原因でそんな事件になったんだろ
285: 12/15 20:5
下浜にいつもは101レビンで行ってた俺…。


たまたま代車で軽のオプティで行ったら、初代シーマの男たちにガックリされた顔が思い出(笑)


下浜ナンパ→浜田の京都・ジャルダン→生セックス→朝、後悔(笑)


思い出です(笑)
286: 12/15 20:27
↑デイリーで確認しなきゃ!!
287: 12/15 21:6
たしか80スープラ乗ってる女いたな
288: 12/15 21:42
被害者は自殺しました…
289: 12/15 21:46
>>288
生きてるっつーの
290: 12/15 23:8
AIDSバラまいてた人もいたというがホント?
291: 12/15 23:9
下浜世代に生まれたかったな。
292: 12/15 23:46
>>290
それはセリ〇ンじゃないかな?イケ♂がばらまいてるって話でしょ?
293: 12/16 0:5
どなたか、逆ナンされた人っていますか?
294: 12/16 0:28
広小路→秋田港(現セリオン)→下浜→以下ループ
これがパトロールコースだったなぁ・・・

2時間かけて県外から来てるバカも多かったw
深夜の砂浜大渋滞とか懐かしいwww

今の若い人って、どこでねーちゃんつかまえるんだろ?
295: 12/16 0:36
ピンクだか赤たかのキャロルに乗ってる娘がAIDSだって聞いたな
296: 12/16 1:2
ピンクのセフィーロ!連◯秋◯懐かしいな〜
297: 12/16 1:9
連合秋田 知ってる…歳いってるのに…痛いよね ゾッキーじゃあるまいし メンバーの中にも連合って…って言ってる人もかなりいたな
298: 12/16 1:23
あのセフィーロは下手クソでなぁ、田沢で崖から落ちたんだよwww

連合内部は出来婚やら、破産やら、夜逃げやら・・・
最期はもうグダグダだったなw
299: 12/16 2:21
AIDSの人はいまどうなったのだろう?
300: 12/16 3:50
HOST:g3556 jp-t.ne.jp さん、また矢島の釣りネタ書いてくれ(笑)
いつも、実況風に書いてるけど。自宅パソコンからなのに(笑)
なぜ、そうまでして、過疎の矢島ネタで釣りたがる?
過疎の矢島の地域おこしか?(笑)
矢島住民、迷惑してるぞ!
HOST:g3556、おまえ馬鹿だねー
くだらない矢島ネタ書いてないで氏ね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]