3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
1: 12/5 2:12
武勇伝・おすすめスポット等語って下さい
2: 12/5 9:3
移転した組合病院の駐車場がオススメだよ。
3: 12/5 14:27
まとまりましたね。
CSなら銀行駐車場がオススメです。
4: 12/6 1:8
>>3
そうゆう所は必ずカメラがある
記録されている
5: 12/6 6:58
誰かに見られてる興奮を味わいたくて野外に出るんじゃないんだすか?

秋田なんて22時以降は、広大な駐車場ならどこでも出来るけどね。
6: 12/12 5:10
車でやり過ぎと
酸っぱい臭いのし過ぎ。
7: 12/12 6:35
6を誰か訳して
8: 12/12 11:43
>>7?
訳さなくてもわかります。
9: 12/12 14:26
>>8俺も訳してほしいのでお願いします★
10: 12/12 15:14
@金ないから毎回車A毎回車で、やるから男女の下の香が車に染み付いてスッパマンなってるとか
11: 12/12 20:34
そうです
他人が乗ればすぐわかる
スッバイ香り
しかも芳香剤と混じって悪臭に…
12: 12/12 20:50
>>11その通り 乗ったら匂いで分かる。いくら嘘言った所で匂いはゴマカセナイ
13: 12/13 11:34
車の中で糞でもまげれば臭い消えるべおん
14: 12/13 12:18
>>13消えるおん
15: 12/13 17:57
今からこ〇か向かいのびっ〇く屋上Pでやる。ワゴンです
16: 12/13 19:46
今鈍器屋上いるけど、誰かやってない??
17: 12/13 21:48
会社の駐車場で
18: 12/13 22:0
17絵文字使ったらダメ 駐車場はOk
19: 12/14 20:29
年上の女性と車でやった
行きそうになり俺を抱きしめてと言ったら
おばちゃん凄い潮と言うか失禁をして
シートが・・・・・・
私も車の中では初めての体験ですた
びっくりです
翌日消臭液をたっぷり噴きかけました
20: 12/14 20:36
19酸っぺ かまりしそう
21: 12/17 18:52
セリオンのイルミの前で白ライフ揺れてる。
22: 12/18 12:13
そろそろ向浜で、おしゃぷりタイム開始するよ。
23: 12/18 15:15
おしゃぷりwww
24: 12/20 21:10
これからバリュー駐車場でする
25: 12/20 21:47
おしゃぷりカワイイ
26: 12/21 2:18
熟女は潮吹くよ。こなれてるから。
27: 12/23 3:32
>>26
単にゆるいだけでは?
28: 12/23 10:29
これからイオントイレで熟女ポチャとしますZ
29: 12/23 12:23
でぶの婆様
30: 12/29 0:29
湯っ娘ランドでセレナ揺れてる
見学中…
31: 12/29 1:0
>>30
まさか黒の?
32: 12/29 5:58
↑カーセク後はご入浴なんだべw

にしめの道の駅はいっぱいいるよ
33:麿 12/29 20:55
大仙市 仙北球場 仕様済みゴム 散乱 カーセクだな!
34: 12/29 21:1
>>33

そこはメッカだからな。昼でもやってるやついる。
35: 12/29 22:49
ゴム使うなんてマジメだね
36: 12/30 0:16
>>35
車の中に自分の汁垂れたら嫌だからね
37: 12/30 22:51
昼間から揺れる車発見し、窓からプランプラン揺れる紺ソク脚が見えたときはハァハァしてしまった。
38: 12/31 0:31
車高調を導入し、減衰力を硬くしてても揺れて見えるかな?
39: 12/31 0:56
さっき茨島のマックスバリュで見つけてしまった
40: 1/4 13:44
冬は、野外セクもカーセクもシーズンオフでしょうか?今の時期やってる人いたら書き込みお願いします。
41: 1/4 16:9
最近は風呂のあとじゃないとできないかなぁ
42: 1/4 17:15
今からSATYの立駐にて。
白の日産、エクス○レイルっす。
43: 1/4 18:55
今もいるけど7世界の奥の駐車場にかなりの確率で同じ2台が並んで停めてヤってる

ありゃ不倫まちがいなし
44: 1/5 14:45
7てばどこの?何歳くらい?
45: 1/5 16:13
市内でこれから、始める、方、情報下さい
46: 1/13 15:44
さすがにこの大雪のなかカーセクしてるチャレンジャーいないだろ
47:こまち温泉 1/13 15:44
屋上駐車場で白い車 怪しい
48: 1/13 16:0
車種は?
49: 1/13 19:7
43 車何と何でした?
50: 1/13 23:23
こまちに警察、沢山いたけどなんかあった? 誰か浮いてたか?ww
51: 1/14 13:6
向浜 怪しい二台あるよ
52: 1/14 23:0
さっきしてきた。山内道駅で。
53: 1/20 22:41
外でしたいけど、県南でどっかいいとこないかなぁィ
54: 1/20 23:45
これからやりそうな車発見した方書き込みよろしく。
55: 1/21 0:37
>>53有るよ!
56: 1/24 8:48
教えてください!

お願いします
57: 1/28 12:20
昨日の午後、ドンキの屋上に若葉マークの車に怪しげな男女が乗って停まってたがもしかして…
58: 1/30 15:31
大仙某JA〇〇総〇センター駐車場。トヨタのセダンとガンメタ系色のキュ−ブ。月曜〜水曜深夜から明け方に出没との事。
59: 2/5 18:14
公開予告してくれるカップルっていない?覗かれてると思うと興奮するカップルとかさ。
60: 2/8 19:45
私ごとで申し訳ないですがカーセクだと早くイッちゃうんだよな(;^_^A  シチュエーションが違うからかなぁ
61: 2/8 22:0
単なる早漏ですよ。
62: 2/8 22:51
うん、まさに早漏ですな。
63: 2/9 1:49
まさにオーガニズム
64: 2/9 9:38
野外って、本当にいいもんだすな〜。
65: 2/10 0:44
美郷町のラーメン丈屋の駐車場でそれらしき車二台発見
66: 2/10 13:57
車でフェラしてもらってます。人妻のテクに間もなく発射
67: 2/27 19:21
ウラヤマシイ
68: 2/28 1:52
一日に二人連続でカーセクしたときは、二人目にニオイでバレないかハラハラした
69: 2/28 3:8
さっき大曲で、手マンして来た。アソコは絶好の場所だな。誰も来ないし、民家は離れてるし。
70: 2/28 6:40
ウラヤマシイ
71: 3/1 1:28
>>69

俺の場合は誰かが見てるor見られそうが興奮するからなぁ・・・。嫁も誰かに見られたり、人通りのある方が興奮してるし。
でもこの前、隣の車の中年のオッサンがしばらく凝視し続けたあげく撮影しようとしたからさすがに止めた。笑
嫁の身体は見てやってほしいが、俺の身体も撮影されて何回も見られるのは気分悪い。
72: 3/4 19:57
見るほうがわるい。
やるほうがわるい。
難しい。
73: 3/9 17:10
某総合病院の駐車場で昼飯食おうとしたら始まっていた。
74: 3/9 19:16
>>73
黒アルファード?
75: 3/10 1:36
↑なんですぐにアルファードってでてくるんだ?
76: 3/10 8:13
>>75
自分も鹿角で見たから
77: 3/12 12:6
昨日ラブホでやる予定が、場所失い地震の真っ最中人気のないタンボ道でやってやった。
78: 3/12 12:36
地震で人妻と今日やる予定が…
79: 3/16 20:57
今日夕方、横手お城山でしてきた
80: 3/17 2:28
そこは警察回ってきたりするから行かない方がいい
81: 3/17 17:24
雄和の運動広場で怪しい二台がいましたよ
82: 3/19 21:4
横手イオンで昼から69見た。せまそうだった。
83: 3/25 7:44
今日能代のアクロスで予定
84: 3/26 19:42
俺の初体験カーセックス
85: 3/27 1:5
さっきふるさと村駐車場で抜いてもらいました
30分で3回逝かせた
86: 3/27 2:8
イキ過ぎね
87: 3/27 7:24
〉〉86 いつもエッチでは5、6回はイくよ
88:削除済み 0/0 0:0
削除済み
89: 3/27 8:24
ガセはやめて
90: 3/27 10:51
一度だけ大曲駅の近くでしたことあります
91: 3/27 11:58
山王十字路のとこの駐車場でやったことがある。やればできるものだ。
92: 3/27 16:54
↑意外に盲点だね
使わせてもらいます
93: 3/27 18:2
六郷の野球場は有名だよね
94: 3/27 20:58
↑そんなに有名なのィ
何曜日にいたりするのィ
95: 3/27 22:10
>>94
今はいないと思うけど夏場は週末必ずいるよ2、3台
96: 3/27 23:22
↑何時頃いる?
六郷と仙南ならあとどこある?
97: 3/28 2:19
>>96いっぱい有るべ
98: 3/28 2:30
秋田いたころは、飲んだ後、川端の駐車場で車の間でやったりしたなあ…
隣のビルの人に見られたりしたけど。
99: 3/28 4:35
>>97例えばどこ?
100: 3/28 9:11
>>99
オラなば大曲の橋の下
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]