3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
151: 4/28 20:43
さっきまで横手にて会社帰りの人妻と一戦交えてきた
152: 4/28 21:4
セフレ?
153: 4/28 21:6
>>151
紹介して下さい
154: 5/2 12:48
したいときに連絡して、来てくれるからセフレかな
155: 5/7 9:11
能代でカーセクするならおすすめはどこ?
156: 5/7 9:46
>>155さん

能代ならジャスコ駐車場(ほのかに暗い)やマルハン駐車場の奥や港付近や河口付近etc

能代ならどこでも沢山できる場所ありますよ

基本、車さえ止めれたらどこでもできるのがCSでしょう
157: 5/7 10:40
156さん
ありがとうございます 笑

今日は昼からカーセクしてまいります 笑
158: 5/7 11:4
>>157さん

参考になったかならなかったかわかりませんが午後からは雨模様ですのでCSにはもってこいですね(笑)

ギャラリー可能なら見に行きますので(笑)
159: 5/8 11:37
たまってやりたくて 車で一人でやる所です誰か来ないかな?7号線空港跡地橋の先P
160: 5/8 11:52
151さん、47才人妻さんですか?エロい方でしたけどねッニ

大仙横手は、人妻さん多いですよねニおっと、板違いコメ失礼しましたォ
161: 5/8 11:58
>>159さん

女の子なら鑑賞しに行ったとこですけどね(笑)
162: 5/8 12:57
大曲なら日中でも、やれる場所有りますよ。ほとんど人は来ませんよ。夜は夜で真っ暗だから、最高です
163: 5/8 16:5
卸町コメリ周辺でいいとこありますか?
164: 5/8 17:30
大館市内だとどこがいいですか?
165: 5/8 18:41
結局昨日は能代のパチ屋の駐車場で五発決めてきました 笑

大館なら
二ツ森公園とかいとくの広い駐車場がいんぢゃない?
166: 5/8 19:36
>>163

卸町 コメリだったら コメリの 精米機があるほうの駐車場なら可能じゃない??
167: 5/8 19:44
卸町コメリはパトカー来ますよ。
168: 5/9 10:4
今日これから熟ぽちゃとします。 いい場所ないですか?
169: 5/9 10:9
168さん   秋田市内ですか?  サティの立体ヘか 土崎ジャスコの二階ヘとか ドンキ二階ヘ いいですよぉ  見られそうな快感で
170: 5/10 1:56
>>165
二ツ森公園ってどこですか?
171:ガオガオプー 5/10 19:58


本荘だったらどこあります?
172: 5/10 20:54
>>170
わざと書いてる?
173: 5/11 7:37
不倫相手がダンナにバレたらしい…子供いるから別れないようだが夜がさみしい
174: 5/11 7:47
しょうがないさぁ
175: 5/11 8:34
173さん、どまいです。

出逢いあれば必ず別れありますからニ

皆さんは、カーセ後の匂いどーしてますか?

結構匂い取れないですよね?
176: 5/11 8:35
ひたすら回避してくしかないな!
気をつけろよ
177: 5/11 10:10
カーセク臭ってどんなの?
178: 5/11 10:31
どまいです
179: 5/11 14:9
カーセクだけに湯沢で穴場あるかな?
180: 5/11 19:48
今日は久しぶりに妻に車内でフェラってもらいました(^O^)溜まってたんでいっぱい出ましたが、全部飲んでくれたのが嬉しかったですね(^O^)久しぶりに野外エッチにもチャレンジしてみようかな。
181: 5/12 7:27
なかなか理解のある奥さんだな!若いの?
182:秋田輪人 5/12 11:12
>>179
文化会館裏、山田の河川敷、前森公園、中央公園
183: 5/12 12:54
精液あれ 飲むと 喉淋病 なる。知らず知らずのうちに感染する
184: 5/12 15:20
>>183
我慢汁は?
185: 5/12 19:36
すべて制覇したためセフレが別の場所を懇願
186: 5/16 9:22
>>185
前森公園の障害者用トイレなら覗かれながらできるぞ。
あちこちのもしもしピットででもやってみたらどおだ?
187: 5/16 11:42
>>186
基本夜中にピット停まってる車はほぼカーセクだから。

これ豆知識(笑)
188: 5/16 16:58
>>187
隣に停めてヤルってのどおだ?
189: 5/16 20:8
真夏は墓地が最高だよ。墓石に手をつかせ、立ちバック。
190: 5/16 20:43
名無阿弥陀物セクース
191: 5/16 23:16
やはり人妻っていいよな!ダンナとしかしてなかったのが急に開放的になり、なんでもあり。ダンナのダメだしが止まらない。ほら、そこのアナタ!嫁さんもそうかもよ!
192: 5/17 7:15
どっかのおばはんに旦那の愚痴を聞かされたって事か
193: 5/17 7:22
ま〜そうとらえられても仕方がないな。けど好みのオンナとできるから問題なし。
194: 5/18 20:2
大曲フレスポなう
195: 5/18 23:14
前森公園?
196: 5/19 21:9
夜の能代で警察気にせずカーセクできる場所は?教えてください
197: 5/19 22:3
能代は組合病院の駐車場
198: 5/19 22:46
ローソンの向かいの?
199: 5/20 0:18
↑他に有りますか?
200: 5/20 0:23
ローソン向かいの病院PはPばっかりだな。
俺は海水浴場でやってるけど!
あとは市役所Pとか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]