3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
301: 6/3 16:15
無理矢理はよろしくないね。普通にやればいいのに。酒の力の使い方間違ってる
302: 6/3 16:15
カシムって人、自分の友達の彼女にも手出した

その彼女も車で無理やりやられました。
303: 6/3 16:26

これは…
304: 6/3 16:37
おわたー
305: 6/3 17:30
チーン!
306: 6/3 18:30
自演お疲れ様
307: 6/3 20:6
本当なら警察なりに言ったらいいと思う。

うまくいけばカシムから金貰えるかもよ
308: 6/3 21:4
カムシやりまくりレ○プマンだなw
309: 6/3 21:9
火のないところに煙は立たぬってな。
310: 6/3 21:11
カメムシ注意!

ってことで次どうぞ
311: 6/3 23:54
秋田市内に限ってと言う訳じゃないと思われるが
高速のガード下なんかにやたらと使用済みのゴムが置き去りに去れてるんだが…
312: 6/4 0:23
なるほど。秋田市の男はマナーがいいんだな。
313: 6/4 10:9
>>312?
ゴミは持ち帰らなければならないので
マナーが悪いのではないでしょうか?
314: 6/4 19:56
サタデーナイト(古) どっかでやってませんかぁ?
315: 6/5 12:5
八橋の住宅街の空き地に女の下着とゴムが捨ててあった。
あんなところでよくできるよ。
316: 6/5 12:23
↑パンツ忘れたんだべ♪
317: 6/5 23:17
本荘マリーナは釣り場じゃなくて、やり場だな。あと、ドリフトのタイヤラインスゴいね。
318: 6/7 10:16
スッゲーたまってるからゲオでDVD借りて車でやるか! 女の方一緒にちょしまししませんか?
319: 6/7 12:42
大曲の姫神山はもう行けますかね?4月はまだ雪あったので行けなかったのですが…
320: 6/7 12:53
↑大丈夫雪は有りません。

今夜、遣って欲しいな(笑) 見学に行きます。宜しくお願いします(笑)
321: 6/7 20:24
↑今夜は行きませんよ(笑)
行くとしたら週末かな
322: 6/7 23:38
↑行くとき教えて下さい。
覗きに行きます。
323: 6/8 21:18
大曲のケーズ電気の屋根つき駐車場で、黒のMSX?やりそうな雰囲気だった。キスしてるの丸見え。
324: 6/8 22:19

それ俺の友達

いつもやってるから気にしないでー(笑)
325: 6/8 22:38
そうでしたか。 失礼しました。 そっとしてあげましょう。
326: 6/8 23:54
俺はコンビニ駐車場でやってるよ。
327: 6/9 11:49
御所野フレスポヘ  ゲオ前初めてるようなぁ  黒のオデッセイ風
328: 6/10 14:59
能代でスポットある?
329: 6/10 15:12
おとも沼
330: 6/11 10:57
いいねぇ  アンダービーチ!で おっぱちじめましたよぉヒ
331: 6/13 11:50
秋田市で日中からいるスポットある?
332: 6/14 0:29
平安の風わたる公園っている?
333: 6/15 20:34
先程、潟上市のバイパスのトンネルの中でカーセクしてました、私は入口の草むらで観戦してましたが、女の喘ぎ声がトンネル中響き渡り興奮してしまい、ついオナしまいました
334: 6/15 20:36
もぉ試合終了しましたか?
335: 6/15 20:48
終了してしまいました、しょっちゅう夜になるとそこに車が止まってるから、カーセクの良い場所なんでしょうね、たんぼしかないから、俺がたんぼの草刈りやってるすぐ後でいつもやってるんだろうね
336: 6/15 21:44
333
トンネル?どこらへん
337: 6/15 21:56
昭和男鹿インターから天王くららまで行くバイパスの下のトンネルです
338: 6/15 22:44
覗いて楽しい?家族かわいそうだね
339: 6/15 23:11
潟上市にトンネルあったかな?
340: 6/15 23:34
ガードしたみたいな所の話じゃないの?
341: 6/16 0:16
エッチするより 他人のエッチ見てるほうが興奮するよ
342: 6/16 8:41
>>341
おいくつですか?
そろそろ引退したほうがよろしいかと
343: 6/16 11:24
小○潟公園始まりそうな感じ。周りめっちゃ気にしてる
344: 6/16 12:32
>>342 27ですがもう引退したほうがいですか?
345: 6/16 21:25
4月にD館の某駐車場でauのジャンパー着た女性がDDXしてた。
346: 6/17 8:32
>344
歳は関係ないですね。
自分がするより見る方がいいのなら、引退勧告です。
ご苦労様でした。
347: 6/17 11:47
>>346

俺は自分でヤッてるのを見せるのも他人の見るのも同等に楽しいけど、俺も引退か?
348: 6/17 12:31
最近セックスすることより、シチュエーションによって興奮度が増しますな
349: 6/18 11:46
シチュエーション大事
350: 6/18 22:12
夜中の1時に、姫神公園でやります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]