3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
251: 5/26 6:11
ケッペは男のモノでしょ
バッペが女のモノでしょ
252: 5/26 7:26
↑ どこの人?
253: 5/26 8:20
男鹿〜
254: 5/26 9:26
けっぺは秋田の標準語だべ!
けっぺちょしてぇ〜とかしゃべるべ。
255: 5/26 10:3
年寄りの言葉はわからん
256: 5/26 10:19
ケッペは男のもの
男鹿だけなの?
257: 5/26 11:1
潟上市でもけっぺはメンズです!
258: 5/26 12:25
訛りわがんねんだばこごさくな!
259: 5/26 12:33
ここは訛りスレですかwww
260: 5/26 13:11
じんじのけっぺのつよだばばんばがらしなびられでなんもねど!とっぴんぱらりのぷ
261: 5/26 13:56
わが、わらしのどきに、あまり、おなごどばり、あそんでれば、なじぎさ、けっぺ、つぐどって、しゃべらいだもんだ。
262: 5/26 14:22
260とっぴんぱらりのぷw懐かしい言葉
263: 5/26 14:41
馬鹿みたい!
264: 5/26 16:46
何語だぁ?わからん
265: 5/26 17:7
秋田のドンキってバイブやローター売ってんの?あと、とびっこ売ってる店知らない?
266: 5/26 17:49
スレチいっぱいwww
267: 5/26 18:18
ドンキのアダルトグッズコーナーよくわかんなくなりましたので近所にある太陽堂書店?だかに行けばいっぱいありますよ
268: 5/26 18:24
なじぎさけっぺつぐんだば見てぇもんだ

たまげでどんじけっつびっくりするで
269: 5/26 18:55
ヨッ!モッコリ大将〜〜〜〜〜〜〜オナニーは週に何回する?
270: 5/26 19:48
いや
毎日っしょ 毎日三回っしょ
271: 5/26 20:35
↑きもww童貞確定だなw
272: 5/26 21:39
>>265 ドンキではバイブ、ローターは売ってますが、とびっこは記憶にないですね。 アダルト店にはありましたよ。


>>267 ドンキのアダルトコーナーは2階の車用品の後ろ??奥?? にありますよ。
273: 5/26 22:55
ブッペ
274: 5/26 23:54
どーてーぢゃねーし
おまえより経験あると思うけど?
275: 5/27 14:24
秋田市でカーセポイントある?
276: 5/27 20:20
ただいま旧仙北町の公民館あった所の駐車場で揺れ車ハケーン
277: 5/28 9:0
本荘市でカーセクできる良い場所ってありますか?
278: 5/28 10:1
林の中なら四六時中出来る
279: 5/28 13:20
今。桂浜。桃色タント揺れまくり
280: 5/28 18:37
横手で良いとこないけ?お城山ダメ、ふるさと村駐車場ダメ、どこがオススメ?
281: 5/28 18:45
>>280 横手工業団地のすみっこ
282: 5/28 18:47
>>279
お前は右手が揺れまくり?
283: 5/28 19:1
情報ありがとう。横手工業団地にパトカー見回り来る?
284: 5/30 8:24
横手IC出口近くから見える左側のプレハブ会社?の駐車場
285: 5/30 10:18
秋田市内情報交換しよ!
今日は雨だしいそうだな
286: 5/31 0:52
カーセクってみんなどうやってしてるの?シートになんか敷いたりする?潮吹いたら汚れちゃうよねー?
287: 5/31 7:48
↑ なんちゃってレザーシート被せてますよっ  拭くだけでホーケー
288: 5/31 8:41
潮吹かせなくてもヤルことが目的でいいんじゃないかと…相手のアソコにもよりますが
289: 5/31 18:25
花葉館奥の公園に車停めて、若いカップルが始めました
290: 5/31 18:31
>>285

まだやってる?
車種は?
291: 5/31 18:34
↑間違い

>>289

まだ花葉館やってる?
292: 5/31 19:56
本荘なら水林の市場の駐車場がおすすめ!


誰も来ないし、暗いし!
293: 5/31 22:45
シルバーエリアでやってきた車の通り多くドキドキでした。
294: 5/31 23:18
>>293 十二所かい?
295: 6/1 13:32
ドンキ屋上
ニッサン怪しい
296: 6/1 13:49
ドンキ覗きに行った人どうだった?
297: 6/1 13:59
誰も覗きに行けないの?
298: 6/3 10:49
モバゲーのカシムって人、私の友達に酒飲ませて無理やり車でやられました。
友達の他にもいろんな人と車でやってるみたいです。
299: 6/3 15:40
829…それは許せね〜
が〇、チョン切りの刑だ(怒)

もう使われないように女にしてしまぉ。
300: 6/3 16:4
カシムって人、本当の事なのに削除しようとしてる。
私の友達はショックで、かなり悩んだそうです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]