3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
601: 9/8 11:43
追分のエロビデ屋の駐車場に結構いるや!なにもそこでやんねくても。店員さチクルど!
602: 9/8 12:40
角館の祭りだば、バガバガやってら!!若いっていいすな
603: 9/8 19:31
>>>601
あそこの駐車場って、NGなんですか?
 
嫁を複数に持ち込む為に、考えてた場所なのに…
604: 9/8 20:33
>>601 同感
605: 9/9 3:10
>>601


俺はたまに車内でシコってる(笑)
606: 9/9 3:57
>>605
あなたが一番だ
607: 9/9 13:16
趣味でエロ本を買うので、駐車場でよくシコってる(笑)
608: 9/9 13:32
しこり場だったのか!家でゆっくりやりましょうぜ?しかしこの前はまだ夜七時前なのにライトあたったら倒してた座席から焦ったみたいに二人起き上がってたからな!エロビデ屋はやめてくれ!羨ましさと虚しさと怒りが湧いてくるぞ。
609: 9/9 14:4
この前湯沢で彼としてきました(^O^)
610: 9/9 16:31
>>609
ご苦労様です。
次回は事後報告でなく、事前に通知して下さいね。
611: 9/10 8:47
深夜、神社で彼女とヤったが、毛虫にもヤられたみたで今から皮膚科にイってきます。
612: 9/10 10:22
>>611
バヂあだったべが
613: 9/15 20:48
Kの私の車の中で
彼を襲っちゃった。かなり揺らしたかも(*^^*)気持ちよかったぁ。
614: 9/15 21:38
↑充満しない匂い?
615: 9/20 14:29
今日の夜中に、大曲でやります。

場所のヒントは、大曲駅から玉川橋までの間のどっかです。

探して下さい。だいたい0時頃かな?
616: 9/20 15:25
>>615
玉川橋手前の河川敷と見た。
617: 9/20 16:1
道の駅しょうわのトイレはできそうだね〜
618: 9/20 21:56
>>615だけど、あ〜!そこも出来るね。>>616さん、違いますよ。探しに来て下さい
619: 9/20 23:18
秋田市内目撃情報ない?
一つ森とかいんの?
620: 9/21 0:12
7時頃秋田組合駐車場で二組やってましたよ
621: 9/21 1:34
>>617
実際やった。日中カーセクもした。
622: 9/21 10:18
>>619

最近、平日の17時すぎに一つ森を通ると見かけるいつも同じ車が二台並んで停まっている。先日は男の車から降りてきた女性が隣の車に乗ったから・・・ 自分は怪しいとみたんだが。。。
623: 9/21 19:37
>>622 張り込み汁!
624: 9/21 21:38
もし警察に見つかったら逮捕ィ
職失うよね…
625: 9/21 22:29
なぜ逮捕なの??
罪名は??
626: 9/21 23:54
わいせつ罪じゃないですっけ?
もし見つかっても職質ですむんですか?
627: 9/22 9:35
>>626
どこがわいせつなのか説明希望。 ちなみにどのレスに対してのレス?

逮捕されるような内容見当たらないんだが…
628: 9/22 10:1
公共の場所なら逮捕の可能性ありだな!
629: 9/22 10:32
カーセックスは他人から見えたら公然猥褻罪になりますよ
コテージで開催する非営利のスワッピングパーティーですら公然猥褻罪です
逮捕者出たからご存知ですよね?
630: 9/22 13:30
>>629さんありがとうございます

どのレスというかカーセックス自体気になったので聞いてみました
知識が曖昧だったのではっきりしました
631: 9/22 13:57
一つ森でカーセしても逮捕なんないくらいわかるっしょ?と昔カーセ最中に三度職質された俺(笑)
632: 9/22 15:13
それはお目こぼしですよ
633: 9/22 18:40
>>631さんはラッキーだったって事ですか?普通は逮捕になっちゃう…?
634: 9/22 18:57
厳密に言えばアウトですよね
635: 9/22 19:32
>>633
自分も含め友達とかも一つ森やら河口やらでかなり職質されてます。まぁ、苦笑いされて免許証見せて終わったり、「きちんとそうゆう事する場所でしなさい笑」と言われただけで免許証すら見せなくてよかった場合もあります。実際はアウトなんだろうけど…場所によるんじゃない?
結構昔だから今はどうかわからないけど(^_^;)
636: 9/22 20:3
>>635
 とか弁。

 『「友達」とか』とは?
「友達」以外の誰を指しているのか?。
「とか」ではなく、具体的に明示して欲しい。
637: 9/22 20:15
友達とかだろw
638: 9/22 20:51
>>636

別に明示する必要ないんじゃない?笑
639: 9/22 20:53
とか弁ウザイな(^_^;)

よほど日本語得意なの自慢したいんだね。

日本人なら普通に理解できると思うけど…
640: 9/22 20:59
日本語勉強中のチョンだろ。
覚えたての日本語を使ってみたいんだよ(笑)
641: 9/22 22:28
野外セク・カーセクAをしっかり見てる、とか弁クソwww
642: 9/23 5:59
そんなにホテル代もったいないの?
643: 9/23 6:53
このご時世あだりめだべしゃ(笑)
じぇんこねしてもハメでがらやるべしゃ(笑)
644: 9/23 9:29
?何語?
645: 9/23 9:45
何語って?
秋田県民なら普通にわかるでしょ
646: 9/23 10:8
組合病院でやってるやつの車なに?
647: 9/23 13:24
みんなちゃんとホテルでやるのですよ!

にぱ〜☆
648: 9/24 6:31
>>636
おまえ「とか弁」「ら抜き言葉」以外の日本語使うと必ずボロ出すのなw
馬鹿バレるからそれ以外の日本語は使わないほうがいいぞw
649: 9/27 20:58
今日の夜12時ころ泉の元デイリーの隣の工場の駐車場でヤっちゃう予定だけど遠目で見ててけれZ
650: 9/27 22:40
↑ほんとかいな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]