3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
451: 7/13 16:12
とある山をパトロール中、不審な車輌を発見しました。集団自殺も考えられた為、職質をしようと窓をノックすると獣のような雄叫びが…。とりあえず自殺ではなさそうなので本官は直ちにパトロールに戻りました。
452: 7/13 16:58
↑頭良いね(苦笑)
453: 7/13 17:49
>>499
自分の時は服着てくださいって言われてその後免許証見せてと言われた。相手の女も同じ。立ち去る警察が羨ましいです
454: 7/13 21:19
俺はパンツだけ履かせてもらった。
女には服着させて、当たり前のように職質。
455: 7/15 8:19
キャンプ場のコテージデッキで朝から燃えた。夕べからの潮とおもらしでデッキがぐっちゃりしてます。
456: 7/15 8:35
イオン駐車場で
敢えて人前でエッチするの興奮する
457: 7/15 10:3
>>455
コテージのデッキで火事おこして
おもらしで消火活動したんですね わかります。
458: 7/23 15:1
能代の花火見ながらカーセクするどー
459: 7/23 15:37
この前母校の小学校の裏庭でヤった
なんかハラハラするな
460: 7/24 10:34
大曲駅東口の駐車場は週末の早朝、GEOの駐車場は夜。
461: 7/24 22:41
今、彼にダイソーの駐車場でいっぱいしてもらってきた。ぐっすり寝れそう…
462: 7/24 22:55
>>461どこの?
463: 7/25 17:22
能代マルハンで、やってた。
そのまま女は、パチンコしに行った。
464: 7/25 19:33
カーセク覗けば罪になるんでしょうか?
465: 7/25 20:4
能代マルハン向かいのツルハでよくヤル 笑
466: 7/26 16:59
前戯なしで挿れるのはやめてください。
467: 7/27 23:28
カーセクではないけど家の前の駐車場での乳揉みはやめてください。家の窓からまる見えですよ
468: 7/27 23:47
ごめん好きだから場所関係ないんだよ
469: 7/28 1:8
能代マルハンはどんなオナゴでした?
470: 7/28 10:34
>>469
結構、かわいい人妻ですよ。
471:なんで 7/28 19:4
人妻ってわかるの?知り合い?
472: 7/28 19:31
それって子供いる‥あいつか。
473: 7/28 19:46
二ツ井の?
ツートンのラパンの人妻?
474: 7/28 20:50
二ツ井じゃないよ俺わかる子は
475: 7/28 23:31
>>474
もしや、井川とかのじゃね?
小柄な人?
476: 7/29 0:13
なして そう次々人でてくるわけ…
477: 7/29 1:19
おもろぅ〜(^^)まだまだたくさん出て来そう。
478: 7/29 2:29
能代駅付近に住んでる子?
479: 7/29 3:59
知り合いだから分かるけど言わない
480: 7/29 13:17
今日は大館の子と初対面初セックスだす

どこでカーセクすれば…
481: 7/29 13:35
大館の、どの辺りで会うの
482: 7/29 14:37
スーパーの駐車場で
483: 7/29 15:56
初対面初セックス 俺も一番最初それだった
484: 7/29 16:40
>>482 それ車無しの女?
485: 7/29 19:18
>>480
初対面初セックスぐらいちゃんとホテルでしろよ(笑)
なんでカーセク?
486: 7/29 19:49
うちらの時ホテルだったよ初対面セックスは
487: 7/30 0:13
あー
きもちよかった 笑


鬼のようにフェラされた
488: 7/30 0:42
>>485野外セク、カーセク好きもいるから…
女心わかってないなぁ
ホテルじゃ当たり前で面白くないて人も
489: 7/30 1:8
俺は山とか道路脇とか
たまにホテルや家
あちこちでヤった
そしたら`∀´妊娠だとよヶッ バックレてやるわ
490: 7/30 2:48
>>489

女にも否はあるかと思うけど…
人としてどーかね。
491: 7/30 3:19
>>490人?人の心忘れました
もう信じられる人いない
鬼畜以下に成り下がりました俺以上です。
492: 7/30 10:13
男わらし、責任くらい取らないと
493: 7/30 10:25
>>489
どこでもやる女は相手もいろいろいるって
隠れて何してるかなんか解らない
494: 7/30 10:30
>>493その通り しかも後々調べたら男いてた‥ww知り合いでした‥
だから誰の子て感じですね
495: 7/31 23:56
女が見る目ねってだげだど思うww
496: 8/1 0:16
見る目w?見る目なく1年一緒いるの?たわけが!
497: 8/1 0:18
>>492さん責任とる覚悟しました俺は、
498: 8/1 0:30
たわけ??1年??んなの知るわけねーだろポンコツ!!
499: 8/1 0:31
498ポンコツですよ俺は、知ってます‥
500: 8/1 0:46
好き過ぎて自暴自棄なり嫉妬やヤキモチ‥俺ポンコツです‥ポンコツ野郎です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]