3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
501: 8/1 10:51
>>497さん偉い!!それでこそ男!!
502: 8/1 11:21
>>501頑張って誠意見せます。
503: 8/1 16:56
今日はふるさと村でしてきました
人妻はいいな
504: 8/1 18:24
ふるさと村行ってみよっ
505: 8/4 12:12
昨晩、ショッピングセンターの駐車場でしてきた
車が行き来する中でのセクス興奮する〜
愛液だらだら
506: 8/4 19:49
雄物川町の河川敷公園を使ってる人って居るのかな?
507: 8/4 20:2
今日行きます
508: 8/4 20:23
私たちは明日河川公園でします(^O^) 最近は良く使います 先日はお尻蚊に刺されてしまいました 他にもヤってる人がいますので無意識に声出ちゃいます 見てもらっても良いですが 触ったり邪魔はしないでください
509: 8/4 21:0
今から行ったら誰か居る?
510: 8/5 0:14
県北で、してるのみたいなぁ。
511: 8/5 0:47
さっき米代川河川敷の草むらにに白のワゴ○○がいたよ
512:削除済み 0/0 0:0
削除済み
513: 8/5 0:55
>>512
これはwww
記念カキコwww
514: 8/6 21:39
湯沢は激アツ。
515: 8/6 21:56
組合病院の駐車場けっこうヤってる
516:本荘 8/7 16:52
本荘近くで日中からカーセできる場所ってありますか??
517: 8/7 17:13
テトラポッド
518: 8/7 17:53
総合病院の駐車場。
519: 8/7 21:55
>>516度胸あればどこでも出来るだろ。そんな心意気では立ちもしないんでは?
520: 8/8 7:11
私たちはいろんな所でやっちゃってるよ〜夜昼関係なくね!
521: 8/11 17:57
今日は雄物川の花火で野外セクも多いだろーね!
522: 8/11 20:56
羽後町のアルディア公園はどうでしょう
523: 8/15 8:13
最近車でしてないなぁ。
大館イオン、GEOの奥駐車場、パチ屋駐車場、道の駅。久々したいなぁ。
524: 8/15 10:32
大館イオンって…どこに停めても、丸見えじゃね?
525: 8/15 12:57
夜、ワゴンなら角のほうならそんなに目立たなくできますよ。
526: 8/15 12:57
また無職のオッサンたちのカーセク妄想かw
527: 8/15 14:32
あっ!そっかぁ〜。確かに夜になるとワゴン車が角に停まってる確率、高いわぁ〜!!(^w^)
528: 8/15 23:16
1台だけ離れたトコに停めてやるより、従業員とかの車にまぎれて駐車場角でやってたほうが、下手なトコに停めてするより見つからずにできていいよ。
529: 8/15 23:23
大仙にて成人式帰りで寄ってる娘GET!なんでもいうこと聞きそうだからこれから○ックヘにて御馳走になりま〜す
530: 8/15 23:53
もし途中で従業員が戻ってきたら…見られちゃう?(*^o^*)
531: 8/16 0:2
〇ック?何処だ?
532: 8/16 0:10
ビックだべ
533: 8/16 2:3
○ックはコテコテすぎたから○ッラクSTでいただいてきた
川端に車置いてるからって送ってきた まだヘにいて寝てから帰るって
534: 8/16 16:42
向浜海岸線、悪路だけどそれなりに出来ますねァだから、小柄体系がやりやすいです。
535: 8/21 21:2
どうかなあ。 カーセクした後 ティッシュ ゴム 散らかして行く奴ら 次 来る奴らがネネネネ
536: 8/21 22:40
昨日夜11時過ぎ秋田組合病院に行ったけどやってんだろうなって車、一台二台じゃ済まないくらいいたよ
夜中に揺れてる車って目立つね
537: 8/22 0:12
>>536
教えてくれてありがとうね
警察の方にパトロール強化お願いしてみます

by勤務者
538: 8/22 0:43
四箇所ジャッキかえ!
539: 8/22 8:21
>>536
アナタは何しに行ったの?
540: 8/22 11:44
通りすがりに見られるのはかまわないけど、また戻ってくるやつには困ったもんだ。
スピード落としてくるからバレバレなのにね(笑)
541: 8/22 12:10
↑困るんだったら車こないとこでやれよ。
542:540 8/22 13:34
>>541
だから、戻ってくるやつには困ってるんで、別に見られるのはかまわんよ。
だってお前らだって見たいんじゃん(笑)
マナーとして、戻ってスピードダウンはNGな
543: 8/22 17:49
今ね、家の裏にある公園でね、高校生がね、Hしてるよ。
あぁ〜、子どもが授かりますように
544: 8/22 19:35
>>542
野外で半公然わいせつしてる奴にルールとか言われてもな〜
見られたくないなら、ラブホ行けよ!
他人にルールを押し付ける以前に、お前のやってることが犯罪だべ?
545: 8/22 20:51
真昼間から横手イオンの駐車場でヤルのやめろ。子供だって通るかもしれないんだぞ。この前危なく息子が見るとこだった。山行ってヤレ。
546: 8/22 23:13
御所野イオンの交番の裏「夜景見える」場所の駐車場

白のオデッセイ…ナンバー灯がピンク色のタイヤとフェンダーかぶってる低い車
車揺れすぎ。女の声激しく
夜景見に来てる人に迷惑
547: 8/23 1:44
秋田の組合病院駐車場って24Hで開放してんの?
548: 8/23 3:13
JA大仙某〇〇総〇センター駐車場、久々にトヨタのセダンとガンメタ系色キューブ。出現かな・・・
549: 8/23 7:32
今週土曜の大曲の花火はカーセク、野外セクが多いだろーね!
550: 8/23 10:50
>>549
ナンネに金曜から大曲にキャンプがてら花火見に来るカップルが募集かけてるよ。
秋田組合は24h無料解放中ですよ
夜間の待ち合わせ場所に利用してるけどあそこでやる気は出ないなぁ
覗きだけじゃなくお化けまで出そうで
551: 8/23 12:10
>>542キモアホ
552: 8/26 14:2
今どっかでやってませんか?
553: 8/26 15:17
大曲の花火の帰り、大渋滞の中、ずーっとフェラしてもらった過ぎ去りし夏の日の思い出
554: 8/26 18:54
カーセク…チンο臭い
555: 8/26 18:56
アメ車でヤってるの河川敷でみた。やはり普通の車以上に揺れてた
556: 8/26 19:43
>>555
 欠く助詞。
557: 8/26 21:15
>>556
文頭のスペースがキモいです。
558: 8/26 21:35
>>557
 日本語での、段落初頭の一字開けは作文や論文では常識。
それを「キモイ」≒「気持ち悪い」と思うのなら、
貴方の日本語の文章能力はどうなのかな?
559: 8/26 21:48
≒←キモいです
560: 8/26 22:50
>>558
ボゲナス童貞め。
561: 8/26 23:14
>>558大した知識も無いのに色んなスレに毎度自分の小ささ書き込むなよ。
言葉を覚えたての赤ちゃんがリピートするのと同じだぜ?
とか弁。欠く助詞。次は?
562: 8/26 23:34
助詞厨キメー!!


他スレでも助詞とか
563: 8/26 23:39
>>558
改行したらスペースを入れなよ。これは作文や論文では常識。
貴方の日本語の文章能力はどうなのかな?
564: 8/26 23:48
下らん!
565: 8/27 1:27
なんか話が違う方向に…
566: 8/27 1:35
作文や論文て・・・秋リンは論文レベルですか??
読めれば、それで良いよ。
567: 8/27 8:31
>>558
×日本語での、段落初頭の一字開けは作文や論文では常識。
○日本語では、段落初頭の一字開けが、作文や論文などの常識。
568: 8/27 8:36
>>588
もう一つ

一字開け→×
一字空け→○
569: 8/27 8:40
遠投してしまった。
スレ汚し失礼。

人里で野外プレイは違法です。
山奥へ行きましょう。
570: 8/27 11:30
>>569?
人里は違法で
山奥は合法ですか?
571: 8/27 13:13
>>570
合法になるから安心して山奥へ行ってくださいね。
572: 8/28 12:11
>>571
県内だとどこまでが違法でどこからが合法ですか?
鳥海山頂は合法ですか?
573: 8/28 14:44
マンションの駐車場でやってるバカがいる…
メーワクだ!
574: 8/28 14:54
もし、事実なら通報すべき
575: 8/28 21:59
昨日、ある道の駅でカーセクしてたカップルを発見!なにげに覗いて見た瞬間♀と目が合い固まってたら、♀が俺に手招きをした…俺はビビって立ち去りました!
576: 8/28 22:6
妄想酷くなると自殺につながるから危険だよ
577: 8/28 23:32
>>575
そんなカップル知ってます
578: 8/29 7:35
>>577
紹介して下さい
579: 8/29 9:25
>>572
鳥海山の山頂って山形県にあるから県内でなく県外なるんじゃ?
580: 8/29 10:27
>>578
ナンネを見てください
581: 8/29 12:34
ナンネ?
582: 9/1 10:38
田んぼとかのジャリ道とかいいよ、夜は誰も来ないから穴場
583: 9/1 11:36
>>582
そうだけど、夜は車少なくてみんなハイビームでくるから、俺みたく車の外で立バックすると逆にまる見え(笑)
584: 9/1 14:20
田んぼでケツ出して、蚊に食われない?
大森山グリーンランドなんかだと蚊に食われまくる
585: 9/2 11:20
またやってる、ここは有名なスポットなのかな?しばし観察
586: 9/3 18:6
初めて昨日彼氏と野外でしました☆ドキドキでしたょ。
587: 9/3 20:55
野外ってなんか野生の本能が刺激されるのかな?
588: 9/4 11:47
滑って、マメ掴めね
589: 9/4 16:23
昨日普通に

ケートラの荷台

やってた
590: 9/4 17:21
軽トラの荷台でやるのが普通なのかな?
591: 9/4 19:34
爽快でしたよ。
股関を流れる風


気持ちよかったす
592: 9/4 20:43
じゃあ普通じゃなく特別だね。
593: 9/4 21:54
だれか、いれて
594: 9/4 22:14
>>593 キモ男W
595:駐車場 県立プール 9/5 14:10
白 ストリーム
596: 9/5 17:32
カーテンついてる車 怪しく思える
597: 9/6 16:3
白ストリームあちこちのスポットにいるね、揺れてるし
598: 9/6 20:7
白じゃなくても揺れてる
599: 9/6 20:11
>>597
あちこちって?どこら辺の事ですか?
600: 9/7 16:29
600ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]