3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
701: 10/30 2:15
夜釣りの車が数台あってすぐ近くに人がいたけど、してきた
702: 11/2 23:12
ひとつもりなう
703: 11/2 23:13
よにんなう。
704: 11/3 14:4
ねーみんななんで車でやんの?家やラブホじゃ駄目なの?
705: 11/3 15:1
これから矢島駅周辺で始めます。
観たい方はどぅぞ
706: 11/3 15:8
友達と悪ふざけかな。ここみてだれかくるかなってf^_^;
707: 11/3 15:14
矢島駅知らん、みせたいならしゃしゅもかいてね(^^ゞ
708: 11/4 14:34
高速のトイレで始めます(^O^)
709: 11/4 22:24
大仙市内だったらどこがおすすめですか?

一度見てみたいです。
710: 11/5 0:8
>>709あっちこっち有るよ。俺は、あの場所が1番だな。
711: 11/5 19:21
>>710めっちゃ知りたいです?
712: 11/5 19:22
>>710めっちゃ知りたいです
713: 11/6 4:50
>>711>>712ヒントは、よねや富士見町店〜玉川橋の間です。
714: 11/6 4:54
俺は川端の裏でヤってた(笑)
警察、代行、酔っぱらい、見られそうなドキドキを味わえる。
715: 11/6 7:52
大曲のスキー場の近く
716: 11/6 13:45
14時過ぎに秋田駅近くでカーセク予定。


俺48で彼女22歳。

スリルが有ってホテルより燃えるんだとさ…
717: 11/6 14:39
>>716
乙です
718: 11/6 17:14
>>713 >>714 >>715

ありがとうございます。近々観察してみようと思います。
719: 11/6 19:4
今から一つ森公園でします〜

エス○○で!
720: 11/6 21:49
>>715
シーズンオフは案外やれるよなb
721: 11/6 23:18
ひとつもりで釣りはやめましょうね※
722: 11/7 8:5
>>721
急行乙(笑)
723: 11/13 17:18
横手の工業団地でやる人いますか?
724: 11/13 19:7
>>723
今からですか?
725: 11/15 16:37
初めて野外プレーしたときは、これでもか!って激しくパンパンしまくった

気持ち良すぎて、興奮しまくって限界を超えて…
中にドクドク
726: 11/16 11:40
>>725
若さっていいですね。

でも秋田って初体験の半数以上が野外だから、経験済みかと思ってました(笑)
727: 11/16 12:46
岩崎橋の下にブラジャー落ちてた。
728: 11/16 13:47

男のだなっマ
729: 11/16 17:4
朝、農道をジョギングしてると、今年だけで2回、引き裂かれた下着が捨てられてたが、あれはレイプの痕跡かな?
730: 11/16 17:18
>>726
半数以上が野外?そのデータはいったい何処から?
731: 11/16 21:50
ダリア園の駐車場でやるけどみる?
732: 11/16 22:7
もしかして、黒い車?
733: 11/16 22:9
はい
734: 11/16 22:12
ガン見しても大丈夫ですか!?
735: 11/16 23:57
s503156.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

自作自演わやめて
736: 11/17 0:8
ドンキの駐車場いるんだけど、
カーテン掛かったハイエースから女の子だけ降りてきたー

やったんだろなー
737: 11/18 1:57
>>736ハイエースの運転手に聞けば良かったじゃないか?それとか、女の子に聞いて見れば良かったじゃないか?
738: 11/18 17:21
ダリア園てどこの?またやらないの?
739: 11/19 2:2
>>737
タイプじゃなかったから声かけるの躊躇ってしまったw

そのタイミングで声かけたら相手してくれるもんかね?
どうなんだべなー
740: 11/21 22:16
俺ならわかるように車から出てきた所を写メ撮ってゆっくり背を向けて帰るふりして女の出方を待つね
741: 11/21 22:30
牛島三皇熊野神社前でやるとバチあたるかな
742: 11/21 22:59
>>726?
「初体験の半数以上が野外」?
何で調べたの?
743: 11/22 13:43
>>740
高い教育受けてますねww
鬼だーww
744: 11/23 23:33
それ程でも
745:秋田美人 11/24 0:3
金沢の公園に怪しい車有り
746: 11/24 0:6
花輪道の駅の第二?裏駐車場でしてる車いたね。
友達の車にモノ積めてたらギシギシ響いてた。
747: 11/24 20:32
>>746
車種は?
748: 11/24 20:38
コンパクトタイプな車だったけど、暗くてそこまで見なかった。
もう一台はキューブで俺らが駐車場行ったら、エンジンかけてそそくさ帰っていった。
749: 11/25 10:56
昨日昼ドンキ屋上で怪しい車2台並んでたんだが、何だかプチ援っぽかった。
750: 11/25 13:56
>>745それ俺かも?
751: 11/25 16:19
セダンタイプの車だと オートマの棒じゃまなって 太もも いだゃぐしやな 後ろの座席で 騎乗させればわりと スムーズにいぐけ
752: 11/26 23:50
今、大曲の飯田町のビックの駐車場で、始めようとしてる車が有り。

近くの方は、是非見に行って下さい。車種は、暗くて解らなかったけど。
753: 11/28 10:54
ティッシュ捨てるな
754: 11/28 16:49
>>753 同感、時々おら家の畑でやってるらしく朝になれば畑にティッシュ山落ちてる、母親に「ちり紙投げるなって。」 と俺がいつもごしゃがいる、
755: 11/28 18:42
>>754


畜生は外でへこするべたて、外でへこしたり、ましてやガモなのマンジュのくせかしコンビどごのごった奴を、はだぎさぶ投げでいぐなど許されねぇごどだすな!

そんたな奴は畜生よりまだ下だなや。

旦那さんさ届げだほういいすで!
756: 11/28 20:5
鳥海でカーセク…

場所が沢山有りすぎて困る。


早く来ないかな奥様。
757: 11/28 20:42
トレセン?
758: 11/29 8:15
756ですが…

>>757さん。
昨夜は紫の駐車場でFのみでした。
759: 11/29 9:31
ってことはその辺の奥様なんだ!
760: 11/29 18:16
鳥海はヤリマンコいっぱいいるからなw
761: 11/29 19:15
>>756
本当か嘘か知らないけど、この狭い鳥海でって感じだから個人特定されないようにな!
762: 11/29 19:47
>>761さん。



貴方も鳥海ですか…
間違っても特定されるようなヘマはしませんよ。
763: 11/29 22:25
やっぱいるんだ〜
今度夜パトロールしよ〜
764: 11/30 0:39
ドンキの屋上の黒い車始まったらしいよ、
765: 11/30 7:43
鳥海の方は今度いつカーセするのかな…
766: 11/30 7:50
俺は明日鳥海妻と約束した('◇')ゞ
767: 11/30 9:15
どこでするのかな〜
768: 11/30 16:34
熊でる
769: 11/30 20:6
ガモさ鈴でもぶら下げればいいね
770: 11/30 22:51

自分で書いてて虚しくならないか?
771: 12/1 0:24
鳥海の恵○子、いい女だったなあ。
今37歳か。
772: 12/1 12:14
確かにいい女だった
773: 12/1 12:23
何故か鳥海ネタで続いてますね。

今週の土曜日の夜に紫以外で交わる予定。

なんと旦那様が夜勤だから多少遅く成っても桶。

多分、予定は川館内。
774: 12/1 12:29
鳥海の人だば一番近いラブホまで40分ががるおの…車で♪ってのが普通なんだ。
775: 12/1 13:31
何歳の奥様ですか?
776: 12/1 20:8
756ですが、不倫相手の年齢は…


30代後半ですが( ̄ー ̄)
777: 12/2 6:10
鳥海 真◇子 もう30歳 何処でいるか?
778: 12/2 6:42
先日相手した鳥海人妻は30代中ばの美○子ですよ(+_+)
779: 12/2 7:5
鳥海不倫盛んだね(^-^)v
780: 12/2 10:20
真○子は岩○光○にいた?
781: 12/2 12:25
>>780


会社名が分かりやすいので、考えものですね…
782: 12/3 10:14
>>780
真◯子は福祉関係でスキーヤーです。
783: 12/3 11:12
今日の夜はまた鳥海でカーセいるな
784: 12/3 12:21
756です。


今晩カーセクしますが邪魔しないで下さいね。

まぁ〜真っ暗闇だし見つけれるかが…
785: 12/3 12:56
トレセンかぁ?
786: 12/5 3:15
茨島マッ〇スバリューに黒のムーヴやってるっぽい( ̄∀ ̄)
787: 12/6 0:59
バラジマは小僧たちが集まってくるし巡回も来るし、落ち着かない…
788: 12/7 8:24
>>780
真◯子 ひまわりです。
分かるかな>^_^<
789: 12/7 8:33
笹子か直根の子かな…
790: 12/7 23:1
ひたねです。
難解の読み方ですね。

タカノスです。

今、何処いますか?
791: 12/10 21:55
初カキコ
大○○広場で今やってるみたい。
車揺れてたしあたりかな?
792: 12/10 23:26
御所○の公園のP
793: 12/13 12:51
笹子の○○に会いたいなぁ
794: 12/13 21:53
上直根のM真紀◯に会いたい(^^ゞ
金星、水星、木星の何処かに?
陥没 乳
795: 12/13 23:54
笹子の○○?って誰ですか?読み方がわからない
796: 12/14 7:36
最近秋田市情報無いね
みんなしてないのかな?
797: 12/14 11:1
なんで鳥海で盛り上がってんのか訳わからん
まぁヤリマンだらけの町だから仕方ないが
798: 12/14 17:4
本荘マリーナやってるやついた
リヤシートに二人 なにやってんだw
799: 12/14 17:26
↑子作り
800: 12/14 17:30
〉796
こ○ち温泉の立体駐車場とか千○公園でやってるらしい。
でも、こ○ちは先月捕まったらしいからやめた方がいいよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]