3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外セク・カーセクA
854: 1/2 20:24
>>851
いいな
855: 1/2 20:25
>>853
いいな
856: 1/3 6:27
853さん  サンクスの隣ですかぁ?
857: 1/3 6:31
南部屋敷ー弐萬円堂の駐車場ですよゥ
858: 1/3 8:5
ありがとうございますヒ

のぞかせていただきます

参加出来そうでしたら参加させて下さいヒ

車種も教えていただければありがたいですねぇ
859: 1/3 10:37
HONDA フィット レッド ですよゥ肉付き良いよ
860: 1/3 11:40
859さん  Thank Youですよっ    肉付きいいのも最高ですねぇヒ

次回楽しみにしてますよぉヒ
861: 1/3 12:45
>>859
人妻?
862: 1/5 22:38

人魚ですモ
863: 1/6 14:11
イオンの屋上の駐車場
864: 1/6 21:9
今から東警○署向かいにて。 なんか燃える…
865: 1/6 22:22
犯罪予告?
866: 1/7 21:5
絵文字つかうやつ 笑えない
867: 1/8 10:50
車の中だと断然私がSになる。
彼を襲うのが病みつき。
868: 1/9 1:12
七日午後8時ころ秋田組合駐車場でやってた黒いプリウスさん
まる見えでした!やるならもう少し陰でどうぞ
こちらの車には妻と子供も乗ってましたので焦りました
869: 1/10 19:25
プリウスでできる空間あるんだな(驚
870: 1/10 23:32
西武の男子トイレ
871: 1/13 21:42
今日の12時過ぎに、大曲でやるけど何処が良いかな?雪が積もってからはいつもやる場所が出来なくなってしまったから、皆さん、良い場所教えて下さい
872: 1/13 22:1
>>871
市役所駐車場
873: 1/13 23:32
寒いのに頑張りますね(笑)
874: 1/14 0:18
>>873車の中はぽっかぽかだよ。
875: 1/14 18:15
今夜本荘でいないか?
876: 1/14 20:28
>>873
お前の車にはヒーター無いのか?
877: 1/15 22:30
練炭使えば天国だよ
878: 1/15 22:46
さっそく試してみます(^^)v
879: 1/16 1:37
>>877
そんなこと簡単に言ったら、幇助でタイホだよ><

>>878
冗談なのわかるよな?
なんて優しい俺
880: 1/16 23:57
市民市場そばのリバーク 今盛り上がってます
881: 1/17 0:6
>>879
誰もやらないから気にすんな(笑)
ま、実際やったとしてもアンタにはなんも関係ないから気にすんな(笑)
882:武道館 1/19 14:6
向浜 裏駐車場 ステップワゴン 行為中

集合
883: 1/19 15:37
>>882早く仕事見つけろよな。
884: 1/19 16:44
>>874 >>876
車ないから知らんもん(笑)
885: 1/19 18:39
ドンキホーテ屋上駐車場、白セレナ凄く揺れている。やっている最中だ!
886: 1/20 0:11
深夜に、大仙でやる予定ですけど。何処が良いかな?
887: 1/20 12:40
湯沢市雪積もっててやるとこない(T ^ T)
だれか教えてくだあい( i _ i )
888: 1/20 12:41
888ゲト(笑)

>>887
ヒント:かまくら
889: 1/20 15:50
>>886
お前の屋敷
890: 1/21 20:49
中仙でライフ乗ってる熟女情報教えてぇ
891: 1/21 21:12
中仙でライフ乗りの熟……









俺のかぁちゃんだュュ
892: 1/21 21:14
>>890
俺のばぁちゃん!!
893: 1/21 21:21
>>890
さいっ!おぃの嫁ダァーッ!
894: 1/21 21:38
あらまっ なかなかのテク持ちらしいっすよ
895: 1/21 21:40
その熟と合体した事ある人いるべがョ?
896: 1/21 22:10
乳でけぇ熟だが?
897: 1/21 22:22
↑しつこいよ。ライフと熟だけで分かる訳ないだろ。
898: 1/21 23:18
黒の旧LIFEだよ
899: 1/23 9:38
黒の旧ライフ?
チ♭≠チて人ですか?
900: 1/23 14:15
気の毒だなや
中仙地区の黒ライフ乗ってるオバさんがだ…
901: 1/23 14:22
アルベの男子トイレ、夜にいくとやってるぽい音がすんだけど。 くちゅくちゅって
902: 1/23 18:45
>>899

もしかしてメガネデブ?
903: 1/24 2:38
〉902さん眼鏡デブて誰の事ですか[
904: 1/25 1:6
大曲辺りで、日中に出来る場所無いかな?有ったら教えて下さい。ちなみに女の子20歳、俺◎1歳。
905: 1/25 1:17
ラブホでやんな(笑)出来ないなら家とかの方が興奮するよ
906: 1/26 1:9
ダイナムP
907: 1/26 7:47
雪の無いときは雄物川河川敷
橋の下の柱の影で
908:秋田美人 1/26 23:52
横手でいい場所ありますか?
909: 1/27 0:20
ヤマダ電機の駐車場。俺、見に行くだ(笑)
910:秋田美人 1/27 17:19
ヤマダ電機には何時ごろいる?
911: 1/29 8:20
今日の日中、市内で予定してる人は居ませんか?
912: 1/29 8:51
車、くへぐなるど!
913: 1/30 17:11
茨○薬○堂駐車場にて今からです。
車種はシルバーワンボックス。
914: 2/9 16:12
昨日深夜こまちの立体駐車場からアンアンと女の声が。
糞寒いのによくやるなぁ。
915: 2/10 23:33
アンアン
916: 2/13 12:37
シルバーエリアの駐車場!!
917: 2/13 12:54
何時ころからやってる?

やりたいけどベストな時間帯ってあるもん?
918: 2/13 14:26
平日なら日中でもやれたぞ。奥さんあまり時間なかったから待ち合わせて即ハメ。
919: 2/14 19:35
昨夜1時過ぎに川バタの某駐車場でやってたら代行のクソオヤジが離れた所からガン見してたwたっぷり見せつけてやったw
920: 2/14 20:15
今日はバレンタインだが人妻がセイリだったので横手のとある会社の駐車場にて口で抜いてもらった オレのツボ知ってるし
921: 2/14 23:42
>>920

人妻何歳?
羨ましいね
922: 2/16 20:44
920さん

スバルの軽のりじゃないっすか?
923: 2/18 17:35
>>920
フェラ抜きとかうらやましいです。
924: 2/20 21:45
たぶん34か5だったはず
けどスバルじゃないよ
んで必ず飲み込む また来月楽しみ
925: 2/24 11:20
>>920呼んで思い出したW
去年5月に横手の飲み屋から出て来た熟セフレの車に乗ってフェラで抜いて貰って
ティッシュで拭いてたら窓からオヤジが覗いてて…
「私代行呼んでたの忘れてた」だって
その後自宅までの間かなり気まずかったって言ってた
そんな状況で自宅前まで代行で行った度胸に驚いたW
926: 2/24 11:21
呼んで→読んでの間違いm(__)m
927: 2/24 21:16
んっ!?
928: 2/29 18:1
横手ふるさと村駐車場…奥の白い車二台始めそう…
929: 2/29 22:52
>>928

車種なんですか?
930: 2/29 23:59
ヤパチの駐車場ですんなよ。ティッシュ捨てんな
931: 3/1 5:54
ヤパチでやってんな誰や?
932: 3/1 7:18
ヤパチって?
933: 3/1 7:38
矢島パチンコだろ?
934: 3/1 14:46
随分な店名ですな
935: 3/1 15:17
通報w
936: 3/2 0:18
湯沢の巨乳。小さくてふくよかだけどシマリ最高。
937: 3/2 0:38
>>936
どのサイトにいる?
対戦してみたい。情報よろしく。
938: 3/2 0:52
ミ〇〇ィかな。バレーやってる。
939: 3/2 10:12
>>938
情報ありがとうございます。
940: 3/3 13:44
湯沢旧市内?何歳かな。
941: 3/5 23:20
ミ〇〇ィ ありえない。しかも湯沢じゃないし。
942: 3/6 23:48
どこ?
943: 3/7 2:57
ボン○ンの立体駐車場I
944: 3/17 12:27
最近書き込みねえな。
暖かくはなってきたが、組合病院とかはどうなんだろう
945: 3/17 13:7
4日前、横手平鹿病院駐車場でハメテ来ました。重機置いてる場所で(^o^;
946: 3/17 16:0
みなさんに質問です。みなさんは、どんな車で、どんな体位でカーセックスしますか?カーセックス大好きな方ヨロシク。
947: 3/19 2:52
自分の車汚したくないから女の車で。そうなると狭い軽で正常位かバックというパターンが多くなる。子供いる人妻は1BOX乗ってるのも多いから、わりと自由に色んな体位でやれるな。
948: 3/19 12:21
>>947 軽でもミラとかじゃなくムーヴみたいな車だとリアシートでわりと楽しめるよ。誤爆を装った中出しも楽しめる。カーセで人妻に中出し…やめらんない。
949: 3/19 12:58
今の軽はBOX型は、広いから、シート倒すと平らに成って色んな体位楽しめる。
950: 3/19 18:1
横手前郷墓園で、ステプワゴンが揺れていた。隣には女の車と思われるケイが停めてある。俺はエロDVD見ながら抜こうと行ったら先客ありだった。まだ明るくて覗けなかった。(笑)
951: 3/19 18:41
>>950
前半と後半の繋がりがわかりません(笑)
952: 3/19 18:44
>>951
なぜそこに行ったのかを説明したつもりだが。
接続語がなかったか(>_<)
953: 3/21 14:36
カーセ覗いてみたいんだが、最近目撃した、最近○○でやったなどの情報あるかな?
クレクレ君ですまん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]