3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢市の夜[二夜目]
101: 8/4 22:41
>>99?
去年の。?
102: 8/5 6:34
>>101
いやっ…昨夜逝くつもりだったけど……
野暮用で逝けずじまいですた…
(ΤωΤ)シクシク
103: 8/5 6:53
>>102

今日から、3日間ですよね。 昨夜は静かでしたよ(^_^;)
104: 8/5 9:28
>>103
ありがとう!・∀・ノ

昨夜から三日間だと勘違いしてますた〜
(つω`;)タハー

7日の日曜日に絵燈籠見に逝きま〜す
・∀・ノシ
105: 8/6 7:9
今日、七夕に行こうかと思ってますが、車はどこに置いたら良いですか? あまり湯沢は詳しくないもので。
106: 8/6 9:9
>>105
13号線沿いのインペリアル、薬王堂、ビブレ大丈夫だと
107: 8/6 12:57
>>105 市役所隣のグランドが臨時駐車場です。時間にもよるが、それなりに停めれる。屋台近いから便利
108: 8/6 16:32
》106
》107
ありがとうございました。
109: 8/10 23:45
そろそろお盆休みですね。
湯沢市も賑わってほしいです。
みなさん、何処で飲みますか?
110: 8/11 6:21
明日、あきこで呑む。
皆来い。
111: 8/11 8:27
>>110
んがの驕りなばいぐ
112: 8/11 18:17
魚彦以外でうに刺し食べれるお店ってありますか?
113: 8/11 18:48
ハッショクセンター
安いよ
114: 8/12 3:57
八戸だろw
115:110 8/12 12:40
>>111
んがに「んが」呼ばわりされて、その上んがに奢るほど俺は人間出来てない。
116: 8/12 14:47
>>115

んがの酒なば呑まなくてい!

んが金ねべんがよ
117: 8/12 20:0
>>んがだ!

文句あるごったらまずこいや!
118: 8/12 21:9
んが…。
汚らしい言葉。
119: 8/12 21:11
入道崎は、んが半島
120: 8/12 22:16
一茶に移動
121: 8/12 22:41
>>111
おまえが悪いに一票!
( ^▽^)σ)~O~)ツンツン
122: 8/12 22:49
んがえ〜え〜♪
百まで〜♪
わしゃ〜九十九まで〜♪
共に白髪の生えるまで〜♪
123: 8/12 23:7
>>121
ありがとぅ。
今びふら。
124: 8/14 14:48
さ、今夜もいくど。
ほおづきさでも…。
125: 8/14 15:39
今日はどこも混みますよョ
早めに行動しよう。
126: 8/15 13:29
>>111
んが来いゴラァ
127: 8/15 13:30
>>117
んが来いんがよゴラァ
128: 8/15 23:22
明日は出撃するかなぁ
((o(^-^)o))
129: 8/17 23:9
湯沢市内、警察の巡回厳しいんですが何かあったんですか?
130:  8/18 10:34
昨日は幸せでした(*^o^*)
131: 8/18 21:5
ブスでも何でも良い
やりて〜
132: 8/18 21:18
>>131
やりたいなら…
デリ呼んだ方が遥かに安上がりだよ
間違いない・ω・ノ

夜の女性には・・いくら貢いでも・・・
キスさえ出来ないのが普通だよ〜!
^ロ^y―――~~~puha
133: 8/19 13:53
>>132
夜の女性…貢がなくてもキス以上できるでしょう
134: 8/19 15:42
>>132
普通はナイナイ!!
あなたが凄いだけだよ〜
(・ω・){ウラヤマシス
135: 8/19 15:44
>134安価ミス!
>>133でした!
(つω`;)タハー
136: 8/19 17:6
あきこの近くに新しい店って なんて店?
137: 8/25 20:1
まる だろ
138: 8/25 22:58
盆中飲み過ぎて飲み行く気にならん
(つд`)
9月になったらまた湯沢さ飲み行くど〜
(=゜ω゜)ノ
139: 8/26 23:29
今日は誘わないって誰かアフター決まったか。
140: 8/27 0:36
月華なんとかって店どうなの?ママ雑誌で見たらブスだけど行った方教えて
141: 9/1 19:4
女の人がひとりで(普段着)飲みに行っても違和感のない飲み屋さん、教えて。
142: 9/1 20:23
Pocket
落ち着いたマスターと綺麗な女性スタッフ。
143: 9/1 23:10
↑違和感有り過ぎじゃね!?
144: 9/2 2:22
ホワイトキャッツ
145: 9/2 17:1
↑つまらん!
146: 9/2 22:51
テカ飲み屋つまんな〜い行くだけ無駄になったから自分はもう二度と行かない。
147: 9/2 23:31
↑きっと、いい何処あるよ。楽しい飲み屋さんいっぱいあるから。
148: 9/2 23:56
そう思いたいけど陰で悪口しかないよ飲み屋はいかにボトルいれさすか金しか頭にないしね。
149: 9/3 10:47
わざわざ書かなくても。嫌ならいかなければ。
150: 9/3 10:57
久しぶりに湯沢に飲みに出たら、こちらはお金を出して飲んでいるのに聞きたくもない他人の噂話を聞かされて気分が悪くなりすぐ帰って来ました。
(=_=;)
いい話しならいいけど文句や陰口や愚痴を聞かされて楽しいのは他人の不幸を喜ぶ最低な人間だけだろー。迷惑をかけられた本人同士なら陰口も愚痴もいいだろうが、他人やそんな親しくもない奴らや、人から聞いた他人の話しを言いふらすのは人格を疑うよ。他人の悪口で絆を深めようとする奴らもいるけど他人どーこーよりも自分と自分の店を見つめ直した方がいい。トイレも汚いし棚やボトルはホコリだらけだから。湯沢を歩いたら店のまわりにゴミが落ちている店がほとんどで…やっぱり湯沢はその程度の店が多いのかな。残念に思います。
長文ですみません…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]