3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢市の夜[二夜目]
201: 10/16 8:43
綺麗な人だと思う。かれんにいる女の人あの人がママ?不倫はたいがいにしような
202: 10/16 19:36
不倫してるの?
203: 10/21 4:45
不倫でなくても
子供いる人が楽だけど
責任取れないなら手は出すな
しゃくれとか・・・
204: 10/21 18:53
しゃくれ?
205: 10/24 9:17
火星みたいな名前の店ってどんな女の子いる?
206: 10/24 17:17
パナシェ
207: 10/24 17:16
パナシェ
208: 10/25 22:31
マーズ
209: 10/28 7:15
二番蔵
210: 10/30 1:57
今日の湯沢の夜はどーよ?
211: 10/30 13:24
めちゃ混みで疲れたぜ
212: 10/30 19:15
飲み屋暇でしょう?
213: 10/31 12:4
マー○゙いってみたいけど
どんた感じ?
214: 11/1 0:49
すごい態度悪い子がついた。隣の店の人と付き合ってる人。
215: 11/1 0:50
てす
216: 11/7 9:12
>>214
態度悪いのは嫌だな。

それよりも嫌なのは、何か勘違いしてるいい歳したババアだな。
今日は休みの店多いのかな
217: 11/8 12:12
牛男なくなるの?
218: 11/8 14:25
湯沢のコンパニオンはどこが一番いい?こちらは30代なので、20半ば〜30前半がベスト。まあ横手まで範囲広げてもいいな。よろしくお願いします。
219: 11/8 17:17
》217 牛男13日で終わりです とても残念です。
220: 11/9 11:34
え〜 牛男けっこう好きだったのに
儲けなかったんかなあ

湯沢の街死んでゆく
221: 11/9 13:27
マーズの太い人マスターの奥さんなの?
222: 11/9 18:34
入口に貼ってたけど…
11日〜13日(さよなら牛男)のイベントみたいだな!
・ω・;ノシ
223: 11/12 0:28
この前マービィで4人で対戦してた若い2人カッコ良かったなぁ…
224: 11/15 9:49
牛男 最終日行ったけど満杯で入れなかった スタッフもよかったなぁ また営業してほしい。
225: 11/15 12:7
オレも好きだった牛男
ヘタな居酒屋行くより全然安いし
うまかった
226: 11/15 14:37
子持ちシャクレ婆、歯医者と不倫
227: 11/15 17:21
↑月下?
228: 11/15 19:53
牛男わたしも好きでした!1日から居酒屋としてオープンみたいでしたね
229: 11/16 11:27
えっ 居酒屋できるの? 店名とか書いてた?
230: 11/18 17:25
また村さ来だったりしてな
231: 11/18 23:54
客に色目使ってないで従業員にしっかり給料払ってやれよ…誰かが他店でグチってたよ
サッカーチームは好きだが君の店は評判悪いよ
232: 11/19 1:11
どこの店言ってんの?
233: 11/19 1:55
↑チ○ルシーだな
234: 11/19 2:22
給料未払いかぁ
235: 11/19 2:30
未払いとは言わなかったけど、働いた分もらえないとか勝手に時給下がってくとか散々らしい

また別のヤツ曰く、いない人の名前使って客呼ぶんだと(笑)
236: 11/20 3:21
どうでも良いし〜やめるべそういうの。楽しい話するべフ
237: 11/20 9:51
↑ 楽しい話ししろよ
238: 11/20 9:54
236店のやつくせw
239: 11/21 0:51
明日飲みに行くならドコの店にカワイイコいるかな〜?
240: 11/21 5:41
しらねーよ

っつうか
なぜに皆他力…?
241: 11/21 5:42
しらねーよ

っつうか
なぜに皆他力…?
今時のガキは自分のあしもつかわないから
242: 11/21 5:44
しらねーよ

っつうか
なぜに皆他力…?
今時のガキは自分のあしも金も使わないで楽しい思いをしようとしてるから可笑しい
243: 11/21 6:58
湯沢の飲み屋に可愛い子はいません
244: 11/21 11:52
てか飲み屋楽しいか?
245: 11/21 21:9
飲み屋楽しい楽しい♪
o(^-^)o
246: 11/24 17:29
さて,今夜は居酒屋どこいこうかなと。。
247: 11/24 21:42
どうもぉ、吉田類です。
248: 11/25 13:1
居酒屋巡りって・・
楽しそうだよね(・∀・)
249: 11/25 16:20
今夜は,居酒屋はしごだな!
250: 11/25 18:47
せば、あきこだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]