3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢市の夜[二夜目]
401: 4/27 1:2
>>397
何がそんなに気に喰わなくて喧嘩腰なんだ?

アンカー付けてないから誰に言ったのか知らんが、自分と意見が違うからってオタク呼ばわりは幼稚過ぎ。
話の的を得てないし、世の中語る前に日本語勉強し直しな?
それともNQR26B7も中卒で飲み屋に勤めた口でムキになってたのか?
402: 4/27 1:37
養老乃瀧グループ
魚彦 湯沢店
電話番号 0183-79-5546
住所
〒012-0841
秋田県
湯沢市
大町 1-2-33
2階
oリンク

略19
403: 4/27 6:4
》401
そちら様はオタクの方ですか?
ぷっ
404: 4/27 11:47
>>399
一言で説明するの難しいんだよね。
「三健レストランシステムズ」「(株)アジマックス」「養老乃瀧グループ」
この3つの言葉で上手く説明してくれる人がいればいいんだが、
調べても求人情報ばっかりでよくわからんわい。
405: 4/27 16:22
>>403
大人になれ。
情けない。
406: 4/27 16:33
なんかむずかしい話しばかりだ さて今夜はどこの姉ちゃんの店行こうかな パナシェはどう最近?
407: 4/27 20:31
405: 4/27 16:22 KD182249022147.au-net.ne.jp
>>403
大人になれ。
情けない。

おまえもな(^-^)
408: 4/27 21:1
妙に食いつきいいDQNいるけどスルーしていこう
409: 4/27 22:6
妙に食いつきいいDQNいるけどスルーしていこう

湯沢の夜の話ししろや
パソコンか携帯いじりで忙しいか
ちび
410: 4/27 22:40
仕方ないので通報しました。
411: 4/27 23:53
仕方ないので通報しました。
無駄なエネルギー使っちゃって
へなちょこ(^-^)
412: 4/28 0:53
今日はもう飲めねー( ´ ▽ ` )
明日はどこいくべなw
413: 5/1 15:53
>>404
アジマックスの子会社→三健レストランシステムズ それらが経営している
飲食店まとめて「養老乃瀧グループ」
414: 5/1 21:30
ぱんだ屋良かったな風ソ理・ママよし(^-^)
415: 5/2 6:26
最近の月下はどぉですか??
416: 5/8 11:58
ラーメン 鈴夜ってどうなの?
417: 5/8 12:30
最近、横手にばかり行って湯沢飲みしてないな。横手かなり楽しいど!まあ、そろそろリッシェさでも行ごがな!鈴夜、自分も気になる。うまいの?酔っぱらいねらいだからって味濃くしたり値段高かったりしてねべな?
418: 5/9 11:18
元レディのいるグリーンって会計高いらしいがそう?
419: 5/9 20:10
グリーンは高い
420:湯沢人 5/9 20:51

奈○子比べたらなんもや!
ババしか居ない店はそんなもんよ!
いくな!
421: 5/19 18:15
今夜は魚彦だな(・∀・)ノシ
422: 5/20 1:29
今夜はリュウカだな(*/ω\*)
423:ぱんこ 5/20 2:53
湯沢で 一番高い店は 〇〇ーんだな?
424: 5/21 1:15
○レ○○トも高い…
425:ぱんこ 5/21 23:2
高い 高いと 言うけど いくら 払うと高いのかな〜?
426: 5/24 5:27
焼酎ボトルキープ1
ブス一人付き二時間。
13000円。

焼酎水割り三杯ババア二人が付きババアがワイン飲み放題カラオケ2曲10000円

てな感じの店がありますが高い??
427: 5/24 6:45
高いなォォ
428: 5/24 23:20
>>426
高いな 普通焼酎ボトル 3000円 セット3000円(高い店で)女性のドリンク代一杯500円 これ以上は都会のキャバクラ値段。こんな田舎で13000円てボッタクリだ
普通ボトル入れたら閉店までok
429: 5/25 1:40
426←夏○かな!
430: 5/25 17:1
まぁナンダ…
基本的に湯沢市の飲み屋さんは、良心的だよ!
例外は有るけどね(・_・)ノ
431: 5/25 20:32
金無いなら飲みに行くな
432: 5/25 22:21
金が無い時は、家で女房相手に…ジックリ飲めば良い!
(・∀・){ヤスイヨ!
433: 5/25 23:6
さしつさされつ
434: 5/26 2:57
馬鹿じゃね〜
みもふたも無いな
435: 5/26 9:7
一年前まで飲み屋行ってたけどアホらしくなって行かなくなったャ 無駄使いだったあの頃はワラ
436: 5/26 11:18
>>435
ようやく気づきましたね。
お金を貯めましょう。
437: 5/26 23:47
えれーガンとぼったしてくれるなぁ!
そんたことあろーうでね!
なつってこったい!
438: 5/28 6:57
飲み屋でスタッフにチヤホヤしてもらうのは…。
気持ち良いけど有料(高額の場合も…)だって事かな〜
(´・ω・`){ゴリヨウハケイカクテキニ!
439: 6/2 19:50
今日も出ていごがぁ??
みんなどこいぐ??

週末盛り上がるべー
440: 6/9 14:24
湯沢の 飲みやさん 何処も 面白いとこ ないよ!
441: 6/10 9:39
何があれば面白いのですか?
442: 6/11 9:48
楽しいですよ。
下手なカラオケ上手いと誉めてくれるし、優しくお話ししてくれて。
金蔓だもの!!
稼がせてあげましょう!!
443: 6/11 18:11
そんな 面白い店あるの 何処ですか?
444: 6/11 20:45
まぁあれだ…
ライバルを増やしたく無いって事で!
お気に入りの店を教えてくれる奇特な人は…少ないと思われ!
(^ω^)∩
445: 6/16 17:46
お店の名前 子供の名前?親子三代 ちちもたせ? ヤベーヤベー。
446: 6/16 22:54
『ちちもたせ』って何ですか?なんかエロい…
447: 6/22 21:44
『つつもたせ』だとおもいますが
448: 6/23 6:48
筒持たせ?(ーωー)?
449: 6/23 8:31
美人局でしょ
450: 6/23 10:36
親子三代美人局なんて、そんなに長くやってる店どこかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]