3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢市の夜[二夜目]
51: 7/19 17:59
いい加減自作自演はもう辞めたら?もしかしてAV女優?ww
52: 7/19 20:59
AV??
53: 7/20 7:33
5k03odk踊らされる学習しない奴らwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54: 7/20 10:42
ポケット逝ったら…
とっても素敵なBarですた
・∀・ノシ

今度は彼女連れて逝くぞー
(´・ω・`)ビシッ
55: 7/20 11:31
ポケットにいる彼女キレイ。
56: 7/20 14:6
刺青坊主イカれてる
57: 7/20 14:10
↑誰?
58: 7/20 21:3
び○どろのコンパニオンの料金わかる人いますか?
59: 7/20 22:30
かなり湯沢の夜は荒れてますね…書けだおんだな笑 元 AV女優なだけに大胆だな オッピロゲ〜♪ 今まで世話なった人達に謝罪してほうがいいと思うよ 人として 言われた店は訴えればいいなさ 規約違反オッピロゲ〜♪
60: 7/21 0:36
ポケットもすごくいいけどマスターのお父さんのお店ポテンヒット楽しいよ。
61: 7/21 0:58
今度行ってみよーゥ
62: 7/21 11:19
ダルの二階に新しい店できてた インパルスってどんな店かな?
63: 7/21 11:41
板倉いるよ。
64: 7/21 12:29
誰?そんなやつ知らん…
65: 7/21 12:59
元AV女優が飲み屋のママなの?
行ってみたいっす!
66: 7/21 14:1
ポケット&ポテンヒット自演やめれでんがよ
67: 7/21 15:12
イカれた刺青坊主がいると聞いてすっとんで来ました
68: 7/21 20:50
↑何の為に?
69: 7/22 14:20
今度はポテンヒット偵察に逝ってみるかな
・ω・ノ

でも…どこら辺に有るんだろ〜
・Д・?
70: 7/24 22:45
リンデン行きたいなぁ
71: 7/25 14:36
刺青坊主をシメル為!
72: 7/25 18:9
尻穴か
73: 7/26 19:16
しゃくれ店出したんでしょ(笑)?
74: 7/26 22:4
あや○は今どこにいますか?
75: 7/28 16:34
しゃくれバー(笑)

元気ですかぁ↑
76: 7/28 23:22
しゃくれはどうでもいい。
湯沢って楽しい何処ないの?
楽しい何処、教えてちょうだい。
77: 7/29 21:35
湯沢の飲み屋は他人の悪口で自分の株を上げようとする輩が多い。他人の不幸は蜜の味なんだろうなぁ。心が貧しくてかわいそう。
十文字の飲み屋は素朴なママが多いから好きだな。飲みに行くなら十文字。愚痴や悪口も聞いた事がない。気持ちよく楽しく飲める。
78: 7/29 22:47
実際言われるような事してる人がいるからだと
79:削除済み 0/0 0:0
削除済み
80: 8/2 9:48
代行何処がオススメ?
81: 8/2 11:1
ライズ
82: 8/2 12:8
ひまわり
83: 8/2 13:56
小川ライズ止めとけ
84: 8/2 14:46
>>83
なぜ?
85: 8/2 18:0
車はぶつけるは物パクるは
86: 8/2 18:20

車は修理してもらったんでしょ?
もちろん窃盗の被害にあったなら、警察へは届けたよね?
87: 8/2 20:13
名前出すの止めろよ
それにここに書く事もないし。第一個人特定できるから規約違反だしな。
88: 8/2 23:29
ペコちゃん代行
89: 8/2 23:34
でたな正ライズ
90: 8/3 0:29
愛代行
91: 8/3 0:32
自分は蛙だな〜
(´・ω・`)ビシッ
92: 8/3 0:50
アイ代行最高 いつも車なくても送ってくれるよ

しかも安いし
93: 8/3 8:16
>>92

車なくても送ってくれるって、白タクか!! 公表しちゃってどうすんの…アナタが言ってる最高のアイ代行…営業停止喰らっちゃうよん
94: 8/3 8:36
白たくなんかどこもやってるよ
95: 8/3 15:58
>>94
だからそれは暗黙の了解ってヤツでしょ。
店から駐車場まで〜なんてのも本当はダメ。代行車にお客は一切乗せられない。
バレたら3年以下の懲役または300万以下の罰金、営業停止、営業許可書剥奪。
事故に巻き込まれても、一切の補償無しの可能性有り。
最悪の場合こうなる。
よくしてもらってるならヘタに名前出さないこった。
96: 8/3 16:36
代行車の無いやつは?運転手だけくるよん あれも違反か?
97: 8/3 18:37
代行スレでやれや
98: 8/3 19:59
>>96
それも違反。客車と随伴車でワンセット。
>>97
すんません。もう止めますんで。
99: 8/4 22:19
湯沢市七夕まつり!

逝けなかった・ω・;
100: 8/4 22:31
明日は飲み屋さんもいいけどいろんな露店も楽しみだなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]