3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

湯沢市の夜[二夜目]
451: 6/23 10:51
ちちもたせでなく美人局でわ?店の名前が 子供の名前?
452: 6/23 11:3
>>450 店の名前はさすがに変わっていると
三代前の子供の名前ってもう おばあちゃんだし…
453: 6/24 12:2
はて? 湯沢に人の名前で お店営業してる 飲食店は そんなに ないよね?
454: 6/25 19:8
接客の根本考えて接客してくれてるお店で 飲みたい。
455:週五回飲み会 7/1 21:0
日銭稼ぎの飲み屋しかないよ!湯沢は。
ホステスは不細工でアホなのに男にちやほやされると勘違いして接待わすれるばかばかり!
所詮、安易で簡単な仕事だおもってるやつしかいないから、期待などせず、横柄にのむべし!
456: 7/1 22:38
>>455
そうそう!・∀・∩
金出すのは客!サービスするのが店!
堂々と横柄に飲みましょう!・∀・ノシ

その間、自分はジックリ女の子の愚痴を肴に飲みますから(-ω-;)ムフッ
457: 7/4 4:53
横柄に酒飲みする奴と触る奴、飲み屋で一番嫌われるタイプだね。
やっぱり優しい人が良いしモテるよね。
でも女の子に一番モテるのは、DDDDDDDだね!!
458: 7/4 9:50
横柄な客うちに来ないよう祈ろう
(-人-)
459: 7/4 9:50
横柄な客うちに来ないよう祈ろう
(-人-)
460: 7/6 1:9
ジュエルかわいい娘はいったぁ?
461: 7/7 0:7
とりあえずア○カは典型的な社会人デビュー。遅咲きは年取ってもまだまだ楽しいだろうな。うらやましい。facebookの顔詐欺過ぎてみんなで笑わせてもらったぞ
462: 7/10 12:47
やっぱりビアガーデンは、気持ち良かったよ〜
(・∀・)ノ

日が暮れてくると…
ちょっと寒いくらいですた!
また逝きたいなぁ(・∀・)サイコー
463: 7/11 6:40
457よ!
モテるやつは金持ちでめっしー
464: 7/11 19:57
ジュエルにいい女いないべ
465: 7/15 21:20
明日知り合いと飲むのですが
何処か面白い店無いですか?
466: 7/16 22:38
面白い…(≧〜≦))ププッ
面白い…ε=(>ε<*)プッ

なかなか難しい問題ですね〜(・_・?)
467: 7/16 23:33
湯沢のチャラ男さん
彼女が仕事でいない隙狙って連絡してくるのね…
彼女が可哀相(笑)
そろそろバラしてやろうかな!
468: 7/17 11:16
湯沢市にもチャライ男が居るんだね〜
(・∀)ノシ
469: 7/17 12:34
チャラ男言っちゃいな。
470:秋田県民 7/17 15:0
超田舎方面のチャラ男…w
471: 7/17 19:39
チャーラーヘッチャラー♪
472: 7/24 2:22
湯沢で 二度と働きたくない お店 あ〇ーが〜?
473: 7/29 2:1
ふたつの月のさ○りってやりまんなの!?
474: 7/29 9:7
>>473
試しに君が口説いてみてくれ!
(・∀・)ノシ
475: 7/30 19:46
最近引っ越してきました。落ち着いたら飲みにでようかと思っていますが居酒屋とかスナックでオススメの場所はありますか?
どちらかというと静かにゆっくり飲めるお店がいいのですが……
476: 7/30 20:43
湯沢へようこそ
1人でゆっくり飲むならポテンヒットやビーフラットなどのバーがオススメです。
477: 7/30 21:12
ありがとうございます、感謝します。
行ってみますね。
478: 8/3 22:36
ジュエルはカワイイ人いる?
479: 8/3 23:7
七夕まつり・∀・ノ

浴衣姿のスタッフが(・ω・)イイ
480: 8/12 0:28
湯沢の飲食店 面白いとか 馬鹿くさいの前に 書き込みさえ 的になってない このスレ消してしまえば?
481: 8/12 19:57
湯沢の飲み屋を一通り全部、飲み歩いて見たら面白い意味が見えてくるぜ!
面白いの意味は汚くて面白いやボッタで面白い、客層が貧相で面白い、こんなに飲んでこんなに安いのはママが不細工でそうしないと今後が危ういのだなと…
面白い事はじぶんの足で探そうぜ!
ワイルドに行こうぜ!
482: 8/12 20:42
>>480
日本語でok(-.-;)

隙間が気持ち悪いよ!
改行するか句読点を使おうね。(・∀・)ノ
483: 8/17 5:22
湯沢の有名なチャラ男クンって誰?
484:レモン 8/18 0:14
湯沢さちゃら男なんて言う いい男もそんたに ニュースになる 男えね!馬鹿くせ! このスレは 湯沢の夜のスレだ!
485:来週の平日に 8/18 10:15
予約なしで魚彦って行けますかね?
やっぱり予約したほういいのかな??
486:レモン 8/18 10:26
ここで 質問しなくても 自分で 電話すれば 良いのでは ?
487: 8/18 11:24
>>485
席があれば予約なしで行けます。
488: 8/18 12:47
ラスベガス
489: 8/18 14:49
>>488?
490: 8/18 18:13
>>485予約した方がいいみたいだな。
491: 8/20 20:35
湯沢の夜。
婆の香水の匂いと
小便臭いお香り。
場末。
それでも飲み歩く優しい湯沢の人々。
今日も湯沢の夜は熱く、蒸れる。
492: 8/26 0:1
ニューハーフが湯沢にいたー。
493: 8/26 0:27
今日はお祭りだというに夜の湯沢市は人も車もなかった・・・。
494: 8/29 18:27
湯沢でナンパできる場所あるの?
495: 8/29 19:2
>>494?
ナンパ出来る人さえいれば場所はまったく関係ないですよ。
496: 8/30 2:54
スナックで女の子の時給って、どのくらいなんですか?
それとも月給なんでしょうか?湯沢の相場、教えて下さいm(_ _)m
497: 8/30 18:39
私の知ってるところでは若い子でも時給 1500円日払いです。
498: 8/31 2:43
>>497
ありがとうございます。若い子でもと言うより能力給ではないのでしょうか?仕事出来なきゃ安いですよね…。
499: 9/2 22:56
アロー 22日で 辞めるって 本当ですか?
500: 9/2 23:51
今は1000円が普通ですよ。経験なければ800円の時代ですよ。客よべれば、バック当たり前ですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]